
車検の代車としてお借りしました!
お借りしたのはベースグレードの「Original」です。
タイトル画像とリアの画像はチョットだけ遊んでます!(笑)
小さな車ですが、積載への工夫が!
扁平率は 65!..エアボリュームたっぷり!
何気に凝った作りが!
後席廻り..シートレールのカバー処理が良い!
でもコンビニフックぐらいは付けて欲しい..
明るいのが良いですね!
シートのサポートはしっかりしていて良いですが、横幅が不足気味かな..
運転席周り..ベースグレードですが、ADAS関係に妥協が無くとても良いです!
ブレーキホールドはメチャ便利..ACCで自動停車させてみましたが..ウーン..(笑)
電動パーキングはスッ!と効きます!..N/みたいにググッ!ではない!(笑)
材質等にコスト制限を感じます..しゃあない
エンジンはとても素直でNAとして優秀です!..CVTの制御もトルクを上手く引き出していると思います。
乗り味的には脚周りにしっかり感を感じますが、リアサスに若干のストローク不足を感じるかな!?
車の方向性として、ドライブ好きの方へのプロダクトを感じ好印象です!
流石6速MTをラインナップしている車ですね!
ってことで..
有難うございました!