• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

久し振りにエスを・・・・・

久し振りにエスを・・・・・ 弄りました~♪


ずっと眠っていた



コレ



午前中仕事をチョイとこなして



午後からボチボチと(笑)



整備手帳♪




陽気も良かったんで良い弄り日和♪



でも、画像の取説も老眼で見づらい(-_-;)




それと、今日は洗車したかったけど



明日の天気を伺いながら明日考えます。



その後いつものSABに逝って注文品を取ってきて



いつもの店員A君にお願いして追加予約注文~♪



また、無理なお願いを受けて頂きました。ありがとう~m(__)m



注文品の入荷は6月でしたか(・・? (笑)


そうあれです。(^_^)v





明日も天気しだいですが、息子が居るんで


リアバンパー外してもう一つのコレ付けられるかな??











着々と・・・・・・


















息子に譲る準備が出来て来てます。(爆)









明日は、見に行こうかな(謎) 
ブログ一覧 | エスいじり | クルマ
Posted at 2010/03/20 19:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 20:21
σ(^^)も付けないと・・・・GWの暇つぶしにするか?

で、σ(^^)の分もおごりで注文してくれました??(笑~
グリーンで!♪
コメントへの返答
2010年3月20日 23:35
早く付けましょう~♪

なんなら明日来る(・・?(爆)

注文はOKですよ~

おごりは知らんぞ(`´)



2010年3月20日 20:53
ついに引退の準備を?(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 23:35
引退といえば引退か・・・・・・な(・・?
2010年3月20日 20:56
50を前に引退ですか?
お疲れ様でございました。m(__)m
コメントへの返答
2010年3月20日 23:36
我がエスティマは永久に不滅です!!(爆)

ホント弄るとすぐ疲れるのよね~「(-_-;)

2010年3月20日 21:31
こんばんは~

リアルな話し、最初の車はやはり必死に給料貯金して買うのがベストだと・・・

わたしも必死に貯金して買った最初の車が今でも一番思い出があります♪
コメントへの返答
2010年3月20日 23:39
ど~も(^_^)v

そうですね~やはり苦労して買うのがベストでしょう^_^;

σ(^.^)もそうでしたしね~♪


ただ、σ(-.-)が新しい車が欲しいだけかも(爆)

2010年3月20日 22:12
わざわざ、ミラーを外さなくても・・・

カバーだけ外せば交換できる気がする(爆)

コメントへの返答
2010年3月20日 23:40
いやいや、そりゃモムーリ!o(゚Д゚)っ

だって、しっかりつめが絡まってるジャン(-_-;)

2010年3月20日 23:25
やっぱ・・・引退するんだ・・・(;´Д`)ウウッ…

6月発売の品・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
K様のミラー関係だろ~~~
同じく注文済み~~~

爺さん・・・リフの外周をコーキングした?
水没・・・・するぞ。
コメントへの返答
2010年3月20日 23:42
弄りは引退・・・・・・カモ(爆)


6月はその通り m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

アルベル用でも付けようかと思ったくらいだから(笑)

K様のリフでも水没するの(・・?

おせーて~♪

2010年3月20日 23:57
だぁ~かぁ~~らぁ~~~
コーキングしないと水没するんだって
厚めにコーキングしてカッターで削ぐ
同じく配線部分もね
不良品交換した2個目も水没してる経験者ですから(爆)

3個目は・・・本日、50専用を注文済み。
コメントへの返答
2010年3月21日 0:13
ヘッ(・・?そうなんだ~

知らんかったなぁ~

改さんが水没してたのコレだったの


50専用出てたの(・・?

2010年3月21日 16:38
そろそろ引退でつか?

外装品はしっかり防水処理ですよ~。

リフレクター水没中・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 19:20
引退かな(笑)

そうなんですかね^_^;

midさんも水没(・・?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


プロフィール

「実は、生きてます。 http://cvw.jp/b/266061/46921096/
何シテル?   04/30 17:01
15年間2台のエスティマに乗ってISに乗り換えたおっさんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワンタッチウィンカー(5回点滅)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 19:40:26
HONDA純正リアウィング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 15:55:05
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 21:46:13

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エスティマから乗り換えました。IS250 F SPORTです。 色はソニックチタニウム( ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ホンダライフ(JB5)から乗り換えました。 色はパールホワイト3(レッド&ブラック) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。 実用的なもの以外弄れません。(>_<)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目のエスティマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation