• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は・・・・弄った?

今日は・・・・弄った? 朝から黄砂が酷かった(-_-;)


でも、あまりにもエスが汚かったんで


8時頃から洗車しました。(^^)v


でも、もう汚れてますが・・・・・(笑)



で、リアバンパー外して


ずっと眠ってたコレ


取り付けました~♪


去年の暮れに購入してましたが・・・・・やっと(^^ゞ



リアバンパー外しての作業も配線は以前ハイマウント交換したときに


準備してたんで、1時間もあれば出来るだろうと思ってましたが・・・・・



バンパー外すのにΣ(・ん・;メ)

30時代から外してるんで気にしなかったんですが、

久し振りだったからか、歳のせいか(-_-;)

つめの形状忘れてて、危うくつめを破壊しそうになりました。(;・∀・)ハッ?



で取付け完了して、リアバンパー戻す時に点灯確認

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? スモールは点くけど、ブレーキで点かない( ̄□ ̄;)!!

一度取り外したりして確認してもわからない・・・・・

製品不良か??



結局ギボシのかしめミス(-_-メ)

で、切断してギボシ取り付けようとしたらオスギボシが無い(T_T)

近所のABへ買いに走って結局2時間以上掛かってしまいました。(>_<)





やはり



もう歳・・・・・・



引退か・・・・・・・・・・・









おかげでDラー周りは昼からに・・・・・・

明日の弄りは大丈夫か(・・?

Dに逝く時間までに終わるのか????? 
ブログ一覧 | エスいじり | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山ツーリング タコ走り原因 @ ...
sshhiirrooさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:41
ご隠居~(=^0^=)/
メタボ治せば多少は動けるように(爆)

整備手帳のリヤ全景がピカチューに見えるんですが(笑~
コメントへの返答
2010年3月21日 21:27
σ(^.^)は動けるメタボです。(笑)

動きは良いけど、目が・・・・・(>_<)


ピカチュー(・・?そうかな??

2010年3月21日 20:45
黄砂&強風の中・・・・乙

ホットボンドは・・・・(・・;)
プラの溶着だから隙間を埋めるのに
バスコーク盛って削る
そっすれば隙間がなくなり水没しない
コメントへの返答
2010年3月21日 21:29
黄砂で車内も砂だらけ~(T_T)

バスコーク丁度無かったし

メンドイ(>_<)(笑)

水没するかな(´-ω-`)
2010年3月21日 20:57
こんばんは~

かっぞさんまだ取り付けされてなかったんですね~

わたしも先週取り付けましたが、お尻なので普段見れないww
コメントへの返答
2010年3月21日 21:30
ど~も(^^)/

そうなんですよ~

まだ取り付けていないのがちらほら(笑)

明日も合間見て一つ付けようかな~?

2010年3月21日 21:34
いじる時に解る、年老いて逝く自分・・・(爆)

な~んて悲しい現実なんでしょう(+_+)

って言いながら自分も子供に、『こうじゃなかったっけ?』
とフォローされまくってますが・・・^_^;
コメントへの返答
2010年3月21日 22:56
確かに・・・・^_^;

悲しい・・・・(笑)


σ(-.-)も子供にフォローどころか・・・

将来は息子の弄った車に乗せてもらうかも~♪
2010年3月21日 22:01
最近、「引退」というキーワードが・・・

まだまだ、若いもんには負けへんで~

と、とりあえず言っときましょ!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:58
引退を肌身に感じてまして・・・・(^^ゞ

そう言いたいんですがね~(´-ω-`)


明日頑張ってみますよ~♪

2010年3月22日 12:41
歳にはかてないんですね゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2010年3月22日 13:34
正直・・・・・・勝てない(>_<)


プロフィール

「実は、生きてます。 http://cvw.jp/b/266061/46921096/
何シテル?   04/30 17:01
15年間2台のエスティマに乗ってISに乗り換えたおっさんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワンタッチウィンカー(5回点滅)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 19:40:26
HONDA純正リアウィング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 15:55:05
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 21:46:13

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エスティマから乗り換えました。IS250 F SPORTです。 色はソニックチタニウム( ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ホンダライフ(JB5)から乗り換えました。 色はパールホワイト3(レッド&ブラック) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。 実用的なもの以外弄れません。(>_<)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目のエスティマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation