• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

ドラマのような登場ヽ(*´▽)ノ♪


青森の朝は、虫との大格闘から始まりました😱

海が近いからか?
はたまた
山の中だからか?

アブと蜂に襲撃されるやんちゃ娘😭
二人とも車の乗り降り、ドアの開け閉めに大騒ぎしながら~😅




ハイドラをオンすると面白い絵面♪



そこに朝から緑地化に励む爆音ハスニャーの参上🚐
そして
こっそり密会(笑)




オソロの黒チェック



またあとでね(^_^)/~~
緑地化に忙しい❗️



私達は
こんなことをしながら
昨夜車中泊した
道の駅わきのさわ
の開館を待ってスタンプを押します(^^)v





こんなところまで来たんだなぁと地図で再確認

スタンプを押したら
次の目的地



道の駅かわうち湖



ここは電波が悪く
なかなかCPをゲット出来ない❗️

ヤバい❗️
あの親子の上陸時間が近づく❗️
ヤバい❗️

かずが車で右往左往😥
私は携帯を何度も再起動😱

どうにかゲットして
ぶっ走る🚙💨



大間港に入ってくる❗️
間に合うのか、わちんまん?





綺麗な海沿いの景色を横目に
とにかく
ぶっ走る🚙💨



やっと見えてきた❗️
私は酔ってきた🤢



私達が港に着くと
フェリーがスポットインしてきた❗️









みんなでカメラ構えて~下船を今か今かと待っている🎵

誰か有名人が来るんですか?(笑)



きた!







わちんまん
車に走り寄る❗️



追う❗️



追う❗️

そして

こっちヘ(^_^)



函館からの刺客到着!

ハスラーっぽい車も一緒に並べてみる🎵



それを感動して👀〰️💓
見つめるにしままさん



感無量の息子くん❗️

ちなみに
上陸時の運転手は息子くんでした🚐



これがいちばんハスラーっぽい(笑)
だって
ハスラーって書いてあるよ😃



ほら、ここにも🎵



再び夢のコラボ



おしりもかわいい❗️

さて
このあと
大間岬に
~本州最北端❗️



爆走わちんまん
一足先に着いて
一足早く観光!





((((;゜Д゜)))



(*≧∀≦*)



こんなものを観光協会で200円で発行しています🎵



これは個人店オリジナル





本物のカマを発見!



ここで
一足先に
マグロをたべよう!
観光協会でおすすめして貰いました👍️



焼きマグロ
いい塩梅の柔らかい焼き上がり



箸休めのところてん



マグロウニ丼



大間産のマグロにウニは
美味しい❗️



ここのご主人が自分で釣り上げたマグロを出すお店でした👍️





どこもかしこもお祭り

さて
次なる集合までに時間があるので、アホ夫婦は再び爆走して

霊場恐山
に立ち寄りました





なんとも言えない雰囲気



入場料600円を払って、中に入ります



地獄谷が広がります




温泉も湧き出てます





昔📺️で見たイメージは
もっと沢山風車がくるくるしていた気がするけど
なんとも言えない眺め❗️



広く湖まで遊歩道が出来ていて
散策出来るようになってました



箱根の大涌谷を思わせる、硫黄蒸気の噴き出しも見られました



なかには
温泉も



次に来たら、勇気を出して入ってみよう!





訪問の記念に戴きましたm(__)m



さて
道の駅よこはま

ここで集合します\(^^)/



もちろん
スタンプもゲットヽ(*´▽)ノ♪



いつものお土産の交換会

おしゃべりタイム❗️

そしてここでは邪魔になるので、漁港に移動して~



🚐を並べてみました👍️

しかし
面白い絵面
横須賀の八戸ナンバーのハスラーっぽい車やら、埼玉県のご近所3人組やら、宮城の迎撃専門家やら、間もなくハスラー納車のエブリーくんや、私が勝手に青森県民だと思っていた都民とか(笑)(笑)





良く見る3人組



あまりの感動に開脚前転しそうな函館からの刺客(笑)



去年は函館でコラボ
今回はエブリーと青森でコラボ

次はどこでコラボ?


楽しい時間はあっという間(T_T)
ここで解散
また近いうちにお会いしましょう(^_^)/~~



夜の部に移動中
温泉を見つけて入りました♨️



ホテルに併設されていて
外にはディスプレイも!

いつか
本物のお祭りを見たいなぁ😃



お風呂にはいり
今夜車中泊する公園にナビをセット!



ぬぉ?
わちんまん
消防署に駆け込む❗️
どうした?



これこれ❗️
消防カードなるものがあるんです🎵
北海道余市に続き2枚目(笑)

いやいや
車中泊しようと予定した
代官山公園
駐車場の場所を聞くために行ったんだけど

((((;゜Д゜)))
こんな
🤪
顔をして戻ってきた❗️

🐻
🐻
🐻

出たらしい❗️
町のど真ん中の公園に!

消防士さんたちに大反対されながら公園にたどり着くも

こんどは
🚓
👮

熊🐻出ました❗️
危険です❗️
ここはダメです❗️

わちんまん
熊🐻まで呼んだ👍️

今夜は何がある?

ヽ(*´▽)ノ♪

ブログ一覧
Posted at 2018/08/12 09:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2018年8月12日 10:14
虻はハッカ油で対策
熊は逃げろ〰️(*_*)
熊出没多いから気を付けてね〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2018年8月20日 13:54
こんにちは🎵

虻はハッカ油❗️
φ(..)
しかも
ふたりとも黒い服だったからなぁ(笑)
熊は是非遭遇して凄い絵面を撮りたい😃
2018年8月12日 10:24
持ってる男はすごいですね(笑)

道中気をつけて〜(^O^)!
コメントへの返答
2018年8月20日 13:56
持ってますよ~わちんまん❗️
旅から帰ってすぐに、むつや八戸周辺が大雨に見舞われてました🤪
いつも危険は回避型(笑)
セーフ\(^^)/
2018年8月12日 10:42
いいですね~青森♪
知らない所を運転するのはいつも楽しみです
行けるのは定年後かなぁ(笑)

恐山を満喫したい☆
コメントへの返答
2018年8月20日 13:59
こんにちは👋😃

新しいところって本当にワクワクが止まらないヽ(*´▽)ノ♪
でも、やっぱり色々事前勉強しておかないと楽しみも半減なので、定年後の再訪問に向けて、勉学に勤しみます😅
あっ
青森で会うとか楽しいかも🎵
2018年8月12日 13:07
北からの刺客の迎撃おつかれさまでした(*^o^*)

女子会盛り上がったかな⁇
ただ、虻、蜂も怖いけど、クマさんもっと怖いわ〜。
黒エブちゃん仲間だと思って、ユサユサされたらどーしましょΣ('◉⌓◉’)

何事もなく、帰ってくるまでが旅ですよ〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年8月20日 14:02
こんにちは✨😃❗️

いやいや
恐るべし虻❗️
黒いからか、臭いからか?
超好かれちゃいました(笑)

熊はどこにでも出没しますよね~😲
これだけ地方回ってるから、熊とのコラボもあるかも?
2018年8月12日 13:22
最後の温泉♨は、私たちが宿泊した
ホテルです✨
此処は、日帰り温泉♨も併用して
います。
コメントへの返答
2018年8月20日 14:05
こんにちは🎵

なかなかいいお湯でしたが、ホテルのお客様も沢山で、超混んでました(^_^;)
お盆でお休みの所もあったりで、ローカル😌♨️をなかなか見つけられなかったです(^_^;)
2018年8月12日 15:49
お疲れ様です♪

黒い車あるあるですかね、蜂に襲われるの(笑)
せっかくよい感じの山道で撮影しようとしてもいつも蜂に襲われるという切なさ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年8月20日 14:07
こんにちは✨😃❗️

多分、黒がいけないんじゃないかと思ったりしてますが(^_^;)
車を別の色に塗っちゃう?
2018年8月12日 16:27
お疲れ様です。

素敵な時間もありがとうございました。

まさかの338を和さん爆走したのかな。

私もリバースしそうだった。

わきのさわのアブ軍団にも
半泣きでした😭


残りの道程もお気をつけて!
コメントへの返答
2018年8月20日 14:12
こんにちは👋😃

大間の楽しかった時間が嘘のように、いつもの生活に戻ってます😅
虻も熊もいないからね~(^^)v

北海道ならもう少し広いであろう道路、内地は激しく山道で、かずはイニシャルDしちゃうんですよね(^_^;)
2018年8月16日 21:44
お晩です。
謎の都民で御免くださいwww
気持ちは佐井村人です

虻蜂は黒が好きなんですよ
でもあれでも少な方でした14日から5倍に湧きました

流石に🐻は予定外でしたが
誰かさんのせい💣(笑)
コメントへの返答
2018年8月20日 14:17
こんにちは🎵
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

本当に青森県民だと思ってました(笑)
都内なら、またすぐにお会い出来ますね♪

しかし
あれ以上に増えた虻❗️
マスクしないと、口と鼻から入ってきちゃう❗️
黒い服はふたりとも大失敗でした😅
熊はそのうちどこかで遭遇しそう🐻

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月22日 10:45 - 13:39、
88.78 Km 2 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   03/22 13:39
ゆきちゃんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エブローおかえり✋そして、やらかす私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 21:47:58
今月22日~26日まで愛知県道の駅巡りに😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 19:53:53
マツダ フレアクロスオーバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 20:50:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘 (スズキ エブリイワゴン)
旦那と兼用のやんちゃ娘です\(^^)/ 皆さん仲良くしてください(^^)/
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 旦那さんのオモチャと化してますw 旦那さんは、和ち ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation