新車購入で純正ドラレコとして取り付けられていたものが3年で壊れました。
日本製です。
こんな事あるのかと思いましたが、熱にやられたとのこと。
動作がおかしいときにメーカーに問い合わせをしましたが、なんの返事もありませんでした。
対応が悪いとは今の日本企業でもまだあるんですね。
で、新しいものに変えてもらいましたが、また同じメーカーで心配です。
PCのビューワーアプリをダウンロードしようとしても別の製品のものに案内されてホームページすらまともにできていません。
本当に日本のものづくり企業なんでしょうか。
アバルトも付き合うメーカーを考えたほうがいいと思います。
まあ、値段が高いのはアバルトがふっかけてるんだと思いますが。
(追記)
メーカーより返事あり。
当方つきましては◯◯◯ブランド「XXXXXX」専用のサポートセンターとなっております。
誠に恐れ入りますがアバルト純正ドライブレコーダーにつきましては、すべてご購入
いただきましたアバルトディーラー様にお問合せいただくようお願い申し上げます。
言いたいことはわかるし、ABARTHともそのような契約になっているであろう。
アプリダウンロードがメーカーのドメインの下になっているのはなぜ?
ABARTHドメインの下に置くべきではないのか?
メーカーとABARTHとの契約はどーなってんの?
なんかずさんな気がするなあ。
(教えてもらったURL)
https://www.seiwa-c.co.jp/fca/abarth/dr-sab3.html