• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

RASって知ってますか??

RASって知ってますか?? 金欠がひどく金の幻影が見えてきたひろゆきです。

こんなポテト見たことありません?
そう屋台で活躍のRASのポテトでございます。
我が家これを作る器具を購入することにしました。



なぜか!?



なぜでしょうね~?
気がついたらクリック指令が出てましたので(笑)
でもこれ美味しいんですよ~!!
お祭りのたびに500円ほど買ってます。

到着まであとX日!早く食べたいなあ~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/26 18:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 18:55
RAS・・・・

んーナンダロ

あ!!!!(゚Д゚;)

ラッツ アンド サブい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月26日 21:26
ぷっさんこんばんは。

普通にRats&starでボケないんですか?(笑)
キタカンの方は残暑とかなくてすぐ冬へ移行するんですね(笑)
2009年8月26日 19:05
こんばんは〜、ひろ芋さん。

いきなりですがマッタク知りません(汗)

普通のポテトとどう違うんでしょ?

購入された器具、よくある通販の健康器具のように、
あまり使わないうちに忘れ去られない事をお祈り致します(爆)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月26日 21:27
Piguさんこんばんは。

え~~~~!?
こないだの花火の屋台にもあったでしょ~~~!?
これは粉末のポテトを水で溶いて固めて揚げるんですがうまいですよ~!
2009年8月26日 19:30
どーも

ひろ芋さん☆

ポテトオッフ開催に期待!

ヽ(^o^)丿マッテマ~ス☆
コメントへの返答
2009年8月26日 21:29
爆太さんこんばんは。

ポテトオッフするならご自宅近くの海沿いの公園でじゃがいも炙って食べますか(爆)
2009年8月26日 19:58
こんばんは♪

オイラにも作ってネ!

でぇ、どの『芋』使うの?(謎爆)
コメントへの返答
2009年8月26日 21:29
クロカモさんこんばんは。

あぁ・・・・・・・・・

こんなんアップするからいつまでも芋呼ばわりされんのね(爆笑)
2009年8月26日 21:49
はじめまして。

・・・あっ!こんばんは。(汗)

初耳です。(汗)
そんなに旨いんですかぁ。
一度食べたいなぁ。

来年の全国オフで販売してくださいね。(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 23:52
ちゅうさんはじめま・・・こんばんは(笑)

うまいんですよ~~!!!
来年のオフで?めっちゃ行列できますがボクが楽しめないでしょ(笑)
2009年8月27日 0:36
ちくしょ~

3人もいるのに・・・・

まにあわなかったorz

かぴさんこないかな~
コメントへの返答
2009年8月28日 23:54
(笑)アリルさんこんばんは。

カピさんは今日は来てないですね~。
代わりに言っておきますか!

芋?

(*≧m≦*)ププッ(笑)
2009年8月27日 1:29
ちらな~い

ポテロングなら知ってまつけど(爆)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月28日 23:55
乱さんこんばんは。

あれ~~?全国区じゃないんですね~~。
ポテロングは口の中がフカフカになります(笑)
2009年8月27日 8:45
芋ですね~

自虐ネタ乙です(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 23:55
チャチャさんこんばんは。

やっぱ芋好きだからこうなっちゃうんですよね~。
アップしながら思いましたよ(笑)
2009年8月27日 10:34
RAS?

何それ?(笑
コメントへの返答
2009年8月28日 23:56
はるさんこんばんは。

RASってHPまであるんですよ~!
屋台には必ずあるんですけど全国的じゃないのかな~~!?
2009年8月27日 10:50
こんにちは。

知りませんでした。

オランダがポテトの本場と言う事も。(笑)

器具が揃ったらパーツレビューお願いしますネ。
コメントへの返答
2009年8月28日 23:57
AIRBORNEさんこんばんは。


(笑)

パーツレビューに乗せろって!?(笑)
整備手帳で工程までアップしましょうか(笑)
2009年8月28日 1:29
熱々を直送お願いします。

しばらく死んでたFi・STIMAより
コメントへの返答
2009年8月28日 23:58
FiSTIMAさんこんばんは。

あら~~~!!!
お久ですね~~~!!!
熱々直送してもフニャフニャが届きますが(笑)
2009年8月29日 11:16
こんにちは!!

RASって始めて聞きました。

ポテトなんですね。

自宅で作れればお得ですね。
コメントへの返答
2009年9月2日 9:54
ヨリさんこんにちは。

意外とマイナーかも(笑)
お得なんですが材料がキロ当たり1500円くらい・・・微妙かな(笑)
2009年9月6日 22:05
こんばんは♪ ひろ芋さん!!

ラスベガスが発祥の地なんですかね~!?

そしたら、LASか・・・

(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「キタカンの方、無事でいて!」
何シテル?   03/16 21:07
初夢でうなされる デスノートによく書かれる ごく自然に神隠しにあう 視力検査のCが全てOに見える 蚊に指先を刺される 何か問題があると常に原因の最有力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/17 13:24:44
 
セカンドステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 20:59:15
 
憧れのB・S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 18:15:57
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ついに平成21年12月28日納車! MOP ・ホワイトパールクリスタルシャイン DO ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
H2~H4.9 二年ちょい乗りました。 写真は4駆ですがボクは2駆のターボです。 何も考 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車です。新車です。無謀です。 当時は 『プレリュードなんぞみんな乗ってるからイヤ ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
青くてちっこい車でした。 小泉今日子さんがCMやってました。 MC後はいしだ壱成さんでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation