• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ついに゜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜
一眼レフきましたよ~(-^▽^-)ワーイ!!
機能が盛り沢山すぎて ちんぷんかんぷん(/;°ロ°)/

さぁ~~晴れた日にヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノムフフ!


画像は初ショット!!普通過ぎる愛猫「うーちゃん」(●^ω^●)♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 20:23
おめれと~

家のは 古い一眼レフなのら

媒体がもう 売ってないの・・・・。

どんなやつ買ったの。今度見せてね。触らせて~!

     BY・峰みね
コメントへの返答
2008年1月24日 23:46
ども~(^0^)/

最新??を買ったつもりです(-^▽^-)じゃないと使いこなせない(手ブレに頼りきり(苦笑))今度持って行きますね!!o(^-^)o
2008年1月23日 20:28
ロドちゃんたくさん撮って、見せてね(*´▽`*)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:48
沢山撮りますよ~o(^ω^)o
サクラ号と並べても 撮りたいなぁ~●^□^●
2008年1月23日 20:30
デジカメだったんですね~♪

でもデジカメって最近使ってないなぁ・・
ブログ画像も携帯だしww
コメントへの返答
2008年1月24日 23:55
そうなんです(^0^)V

携帯カメラもち使いますが「ここぞ!!」って時に使いたくってo(^-^)oムフフ!
2008年1月23日 22:46
おっ、ついにやってきましたね。

おいらのロドも撮ってね^^
コメントへの返答
2008年1月24日 23:58
思ったより 早く来ました(^^)V
沢山撮りますよ~♪♪あとは腕しだい~゜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜
2008年1月23日 23:23
初コメント失礼します(^0^)/
一眼レフのデジカメですか?
画像が凄く綺麗ですよね、うらやまし~。

今度実物見せて下さいね(モデル料なんていりませんから)
コメントへの返答
2008年1月25日 0:02
どうも~ヽ('ー`)ノ
思い切って買いました(^^)V
上達してから モデル願います(笑)ニパッ!!
2008年1月23日 23:50
購入おめでとさ~ん☆

使い切れなかったらいつでも・・・待ってま~す♪
コメントへの返答
2008年1月25日 0:08
雪国からのお帰りお疲れ様です(^0^)/


使えきれなくても 大丈夫ですよ~それなりには使います\(・o・)/アタフタ(+0+)ぁゎぁゎ!!
2008年1月24日 8:43
今度遊びに来る時、持ってきてね♪
コメントへの返答
2008年1月25日 0:10
はーいヽ(●^▽^●)ノ
自分の車撮りに持ってきま~す(^0^)/オイ!オイ!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なぜか出会ってしまった(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation