• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

たまには。

 最近、残業で忙しく、パソにも触れない日々でした・・。

と、言うわけでもちろん、車も弄ってないです・・。

少しだけ、土曜日(1.5時間位)にアミナシ-を進化させただけです。

時・時間が欲しい~~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/23 22:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北の旅 6
バーバンさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 22:51
中々時間がとれないのは辛いですよねぇ…(^^;)
最近嫁は理解を示したのかどこも行く所がなければ自由にしてくれますよ(笑)




呆れられてるカモ
コメントへの返答
2007年5月24日 22:00
どぅも~!
自由? あとあと、何もなければよいのですが・・・。(笑)
2007年5月23日 23:11
会社が近年に無くひまです。
一部の従業員からつぶれるのでは?
と冗談を言っています。

が、私がひまなのはこの週末までで
来週からはびっちりとスケジュールを入れられてます

週末何か弄っておこう、、、、と。
コメントへの返答
2007年5月24日 21:56
何を、たくらんでます?

いいネタがあれば、こそっと教えてください!
2007年5月24日 8:50
自分は、深夜にガバッと起きて シコシコしてます(^^;

今はプレ無し~なので,弄りたくても出来ないのですが…
妄想を膨らませておいて,一気にネジ込む予定です♪
コメントへの返答
2007年5月24日 21:59
何か、大人っぽい発言ですね!

お子ちゃまな僕には、何のことやら?
 
僕は、休日の早朝派ですね!(爆)
最近は、時間がないですが・・・。

プロフィール

 前に乗っていた車が突然壊れて、家から歩いて行ける 車屋を廻っていたら、プレマシ-に一目惚れして、 2時間後に買ってしまいました。 予備知識なしでした、の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車に馬の蹄鉄! ヒシアマゾンの子ヒシアンデスの蹄鉄。 お守り、代わりに付けています。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
9台目となりました、我が愛車。 大切に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation