• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月05日

いよいよ! プチオフ!!

プチオフまであと、わずか!!

でも、車は弄れない・・・。

今月に入ってもう、時間外労働が17時間!!!

つかれましたはわぁ・・。

 ひまな方々は、顔を出してくださいm(__)m

ハイウェイオアシス刈谷・一般道・管理棟前駐車場前・一般道側です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/05 22:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

本日は……
takeshi.oさん

北の旅 6
バーバンさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年9月5日 23:12
時間外労働似たような時間です。

土曜日行きたいのですが、台風の影響で土曜日が出勤になるかも。

参加50%です。
2007年9月5日 23:20
こんばんは~
当日くろまていさんから、DMWの手渡し予定です♪
名刺を持って行きたいけど~間に合わなかったら手書きデ~ス

2007年9月5日 23:51
今回は参加できそうに無いので楽しんできてくださ~い( ノД`)
2007年9月6日 0:30
自分も時間外労働は同じくらいです。

土曜日の天気は、どうですかね~
あと2日、頑張って働きましょう!

プロフィール

 前に乗っていた車が突然壊れて、家から歩いて行ける 車屋を廻っていたら、プレマシ-に一目惚れして、 2時間後に買ってしまいました。 予備知識なしでした、の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車に馬の蹄鉄! ヒシアマゾンの子ヒシアンデスの蹄鉄。 お守り、代わりに付けています。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
9台目となりました、我が愛車。 大切に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation