• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月13日

夕飯(2023/5/13)

夕飯(2023/5/13) マンネリ感を指摘されたものの、そこまで変わったオカズは思いつかず。

・鳥チリ(鶏ももにカタクリ粉をまぶしてネギみじん切りと炒め、Cookdoのチリソースで仕上げ)
・ポテトサラダ(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キュウリ)
・ホタルイカ酢味噌あえ(スーパーで買っただけ)
・サーモンの昆布締め(スーパーで買っただけ)
・スープ(玉ねぎ、鶏かわ)

鳥チリの鶏もも肉から鳥皮を剥いで、スープに使いました。これはうまく行って、美味しかった。ホタルイカ、子供は食べないですね…美味しいんだけどな。

ポテトサラダも難しい。今日はジャガイモの茹で加減は良かったけど、味付けがちょっと弱かったかな。自分の好みからはもうちょっとマヨ入れたいところ。
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2023/05/13 20:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

夕飯(2023/8/5)
こでさんさん

夕飯(2024/2/10)
こでさんさん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

夕飯(2024/3/30)
こでさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW6日目 ~ 福井方面小旅行 http://cvw.jp/b/266574/47693790/
何シテル?   05/02 23:34
タイトルの"/tmp"(すらてんぷ)は、いつ消えるとも分からない“はかなさ”をイメージして付けました。なにせ根気がないもので…。 3時のおやつ、じゃなくて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
12 1314 151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2007/3 - 2008/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/01 21:57:56
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7年乗ったHR-Vの車検を前に、家族が増えたこともあり購入を決定。2007年2月24日に ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
メインのステップワゴンが大分長くなったので買い替えを検討するも、なぜか増車!? 以前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation