• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

百倍返しだ! 24乙から1名様にプレゼント編

百倍返しだ! 24乙から1名様にプレゼント編 ちょうど閑散期の時だったんでしょう

まさかの1位です(笑)


てなわけで久しぶりにやりましょう

乙プレゼンツ 明日9月5日の昼の12時半時点で「じぇじぇじぇ」と一番先にコメントできた方に

コメダの豆を100袋強制プレゼント(笑)

遠方の場合は送ります(太っ腹w)



前回の企画はコレ

前後賞はありません

参加資格はお友達 お友達でなくても今日までに一度でもイイね!をつけてくれた方 隠れマイファンw

明日の昼です よかったら運だめしで参加を(^O^)

タイム調整の練習はできたら私の過去のブログの空いてるとこででやってください(爆)


9月7日にアップした動画w 【いくらミンカ】メランコリックを踊ってみた  タイプですwww




で、今日はですな ある人から好きそうなものがスーパーにあったよと

ありました ありました(^O^)



ハヤシもあるでよ(愛知の人だけかも?)


ちょっと違うなあ 森永ハイクラウン


このパッケージがよかったな


セシルチョコっ!グリコアーモンドチョコっ!










パラソルチョコはよく食べたが他のやつはあまり覚えてないかも




あと、食べ物じゃないけど私のコレクションで結構好きなもの

ウゴウゴルーガに出てた「シュール君」


ウゴウゴルーガを観てた人はいたかな?




あと 一つお願い スカイトレイルの当時のものを探してます 空き瓶でも可


現在あるレプリカじゃなくこの↑の写真のデザインのものです よろしくお願いします

では バハハーイ


もう誰も見てないと思うけど・・・・

9月9日深夜1時にこっそりとこっちにもアップw

ウルトラセブンの歌 Ultra Seven March - US Navy Seventh Fleet Band

オッサンにはたまらんと思います(笑)




またまた9月10日0時にこっそりとアップw 

横にいる男の子達がなんか笑えます  【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】



さらに9月10日21時にアップ

コレはトラウマになるかもしれないグロ動画 閲覧注意 ゾンビと化したゴキブリさん(^O^)

蟻か蜂か知らんがゴキブリに麻酔をし、次に脳に的確に針を刺して逃走本能をなくし、最後は卵を産み付け、幼虫はゴキさんの体を食い尽くすというグロ動画w



ちなみに昔、沖縄だったかある少年が頭痛がするので調べたら、かたつむりに付く寄生虫が
その少年の脳に侵入してコントロールをしようとしたんですが、かたつむりと違い、脳の構造が違うため出来なかったという話を聞いたことがあり、それ以来かたつむりは触れません(爆)

9月11日 22時半にまたまたまた股追加だ(笑)

この動画はよく出来てる 自分の意思で動くチューニングカー



9月15日 更に2つ追加w

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/x146413">
ゴールデンボンバー とんねるずのおかげでした 樽...


ランボルギーニ・カウンタック 好きです(^-^)



9月17日 23時45分追加(笑)

ちょっと珍しい動画かも?  女子高生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ↓




9月22日 15時30分 股股追加w

恋するフォーチュンクッキー Remix 【踊ってみた】 中国の女の子 結構可愛いw




これも凄いかも   ヘビに呑まれてるカエルを他のカエルが助けた!!

お急ぎの方は8分過ぎからw
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/09/04 23:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 7:03
おはよ〜
面白い
でもその時間は・・・・
今日は健康診断で飯食ってないから
面白いこと言えね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:29
こんばんは(^-^)

残念でしたね

健康診断はどうでした?

そういえば・・・・・

できたらステップワゴンの世界に
戻ってきてください

今のままでは

私は東海支部最長老扱いです(爆)
2013年9月5日 8:04
爺爺爺!


でいいんでしたっけ?
コメントへの返答
2013年9月5日 20:30
いや

何度も言うが

フィアットのアバルトのバッテリーなんて

前兆もなく




あが あが あがってしまえっ!w
2013年9月5日 8:23
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

全ての話しについて行けた
自分が悲しかったです(爆)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:33
こんばんは(^-^)

書いてる本人は
セシルチョコどころか

エキスパンダーも知りません(笑)

でもナウでレッツゴーヤングな私は
ブルーワーカー持ってます(笑)
2013年9月5日 12:30
じぇじぇじぇ(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:36
おめでとう(^-^)

君が一位だ!

送るなら住所氏名をメッセ

中コロなら持ってくよ 選んでな

せっかく応募したのなら
せめてイイね付けてほしかったw
2013年9月5日 12:30
じぇじぇじぇ~♪

ゲット?
コメントへの返答
2013年9月5日 20:38
残念!

私の使用中の靴下あげます(^O^)

2013年9月5日 12:31
コメントへの返答
2013年9月5日 20:39
はい?w
2013年9月5日 12:35
練習を繰り返したのに

寸前でスマホ時計の画面が暗くなった・・・ってオチ(ToT)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:40
だから私の過去ブログで練習をと(笑)

スマホなんて使ってるからだよ

ナウいヤングは

二つ折り携帯にアンテナは

ビカビカと光らせNIGHT(笑)
2013年9月5日 12:39
パソコンの時計狂ってるやん(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:41
そんなん知らんがな(爆)
2013年9月5日 12:41
スマホで見ると、秒は表示しないんだ
コメントへの返答
2013年9月5日 20:41
それは初耳だw

2013年9月5日 12:49
じぇじぇじぇ?

ステップワゴン乗りで、見た目が怖い人ランキング1位獲得おめでとうございます!
コメントへの返答
2013年9月5日 20:43
ありがとうございます

全国の人妻が選ぶ

胸キュン!子作りの練習に使いたい男NO1に

選ばれました(^O^)

2013年9月5日 13:38
リアルあまちゃんの

時間ばかり気にしてすっかり

忘れてた

マサネコちゃん凄い

じぇじぇじぇ〜
コメントへの返答
2013年9月5日 20:45
実はあまちゃんが

どういった子なのかも

なんに出てるのかも知らないんだよ(笑)

セクシー?(笑)
2013年9月5日 13:41
因みに岡田有希子は

初めて行ったコンサートだった\(^o^)/

しかし

その後(T . T)

ウゴウゴルーガだけさっぱりワカリマセンデシタ
コメントへの返答
2013年9月5日 20:49
私は長島温泉で見た山口百恵が最初だよ

ちなみに娘は氣志團だ(可哀想w)

岡田有希子は近くで見たら
あの美少女オーラはねホントすごかったよ

ちなみに↓よければ読んでね

悲しい実話です

http://minkara.carview.co.jp/userid/266691/blog/7497516/

たまにはこんな話(ベータとVHS アイド○編)
2013年9月5日 19:19
じぇじぇじぇ?(今頃爆)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:51
汚(きた)ーーーーーーーー!


  ホント 今頃(爆)

あ  ↓にまだ居た(笑)
2013年9月5日 19:59
( ‘ j ’ )/ じぇ! ( ‘ jj ’ )/ じぇ!じぇ! ( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!


拝見するのが遅れました(^^;;
コメントへの返答
2013年9月5日 20:52
もうイイね!ランキング一位は

一生ないから

もうこの企画ないよw
2013年9月5日 20:30
じぇじぇジェ・・・(ナゾ爆)


プレイボーイ表紙の娘の写真集プレゼント企画はいつですか?

盛り上がるDVDプレゼント企画の方がいいかな?(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 20:55
残念だったね

君が一位を取ってたら



深海魚特集をあげたのに



VHSテープだけど(爆)
2013年9月5日 20:47
よく見たら、12:30にイイね押してたわ。

コメントへの返答
2013年9月5日 20:57
     (爆) (爆) (爆)

今度週間プレイボーイをあげよう(^-^)
2013年9月6日 0:30
じぇじぇじぇ!

夜の12時半なんで、夜なご褒美が貰えると聞きました!
コメントへの返答
2013年9月6日 19:02
おめでとう(^^)


君には私の満面の笑顔をプレゼントっ!(笑)



但し君の奥様が来たらだけど(爆)
2013年9月9日 12:27
子供の為の番組主題歌と思えん重厚で壮大なメロディ…

エレキングを思い出し涙しそうになったエロキング(俺)です

そういえば、乙③のボインター号 最近の調子はどうですか?
コメントへの返答
2013年9月9日 15:20
MASHU君もかね

私も何故かエレキングと戦う姿が浮かぶんだよ


車はひどいもんだよ

最近バンパーの両端を一日数回叩いてはめてるよ(笑)


嫁さんもNボックス買うからついでに私も買おうかと今、ディーラー覗いてきたよ(^^)
2013年9月15日 9:39
プリプリはかせだよ~@憲武(笑)

ウゴウゴルーガよく見てましたよ(@_@)!

あっ久しぶりの徘徊ですのでコメやいいねの時系列等は気にしないでくださいね~(^_^;)







コメントへの返答
2013年9月15日 10:34
久しぶりだね(^^)


プリプリ博士ってのが思い出せなくて今、調べたよ(笑)


まったく覚えてない(爆)


また何も気にせず寄ってな(^o^)/
2013年9月24日 14:28
ム・ム・胸騒ぎの腰つき(爆)



この世界で1番苦手なモノ

冷戦中の嫁様と…



カエルなんですヽ(゚∀。)ノウェ
コメントへの返答
2013年9月25日 19:28
コレはね


ヘビさんに頼んでかくれんぼをしてるピョン吉だよ(^^)


ゴメンな しばしみんカラ休むからね

プロフィール

「備忘録  2月8日 鈴鹿市ひもの食堂 昆布サバとホッケ半身 生玉子 大盛り  激うま。」
何シテル?   02/09 11:20
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいなら竹内涼真さんと呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。寿司は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福士蒼汰さんの案内で愛知、岐阜、三重に行ってきました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:30:39
名古屋襲撃オフ グルメ旅① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:29:47
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2019年11月30日に乗り換えました。 しばらく乗ってみます。 自動ブレーキは付い ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation