• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

安心してください 逝ってませんよ

安心してください 逝ってませんよ しかしなんだな

あのときは2007年9月2日か




歳月が流れ 今は2016年2月・・・・









みんな 老けたな(爆)

特に黒ケン君←クリックね



最初わからなかったぞwww







どうも ご無沙汰しております。

精力ドリンクを飲んで風俗に行っても下半身は最近あばれない君の

爺ドラゴンです(^◇^)

これ見たらこの遊園地に行って絶叫したくなりました。



遠くは福井県 静岡県からかけつけてきてくれたみたいでお疲れさん(^◇^)

お土産にあげたみの○フーズの冷凍してないカツ しっかり噛むんだよ(^^)/






参加された方 お疲れさん

栄で捕まってない?w

フォトギャラもあげる予定です

原版が欲しい方 ラインでお知らせください

なお集合写真はバイトの可愛い子が撮った写真はほとんどがピンボケでしたので
2月21日(日) 愛知県名古屋市中区錦2-12-4 ハヤノビル1F

炭とおごっつぉう だんだんにまた集合です。 会費4000円を予定

詳しくは花親父に心霊写真付きでメールをとばして聞いてください。

では いつもの私が最近観ている動画を(^◇^)

これは強烈 この低さは何?
ドレフェス関西2015FINAL2 ミラジーノ



これは欲しいっ!
Volkswagen TUNED Bus


これも欲しいっ!
ミニッツリピーター聴き比べ、最も美しい音色を出す時計は?


お急ぎの方は3分50秒から観るといいでしょう

圧巻の低さ なんでバンパーにビニールテープが貼ってないんだろう(分かる人だけ爆)
STANCE NATION Japan G Edition 2015 お台場



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 00:56:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

酸性土壌?
THE TALLさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

もう少し
ターボ2018さん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 1:11
老い! Oi!!

ちゃっかり参加してますやんw

皆さん…

賞味期限切れですね〜www
コメントへの返答
2016年2月21日 1:54
(笑)

ってか もう寝ようよw

今回来なかったら

今度は誰かのお通夜しかないよw
2016年2月21日 1:38
爺さんあんたが1番老けてるよw
ちなみに
明日も行かねえよw

バイトの子に写真はやめて下さいっ!
なんて言われたなんて悲しくて言えねえよw
コメントへの返答
2016年2月21日 1:57
深夜2時ころから

参加表明 心霊写真付きのメールが

殺到するよw

写真はやめてと言われてるのは
違う店で慣れてるよ(爆)

幹事お疲れさん

大変だっただろうな(心にもない言葉w)
2016年2月21日 8:28
その顔だけでもサプライズなのに、昨夜はありがとうございましたw

ぺーちゃんも喜んでましたわ!

また機会があったら遊んでやってくださいねぇ


お疲れっしたm(__)m



コメントへの返答
2016年2月21日 9:31
車を替えたらキャラ ファッションまで変えてきたMASHU君おはよう(爆)


でも滲み出る満月売人のオーラは隠しきれないね(^o^)


ペーちゃんも喜んでくれてなにより


今度会う時は見た目、昨日のはしゃぎっぷりから考えて花親父のお通夜だね(^o^)


お疲れさん(^^)
2016年2月21日 11:32
久々のみんからですがやはり乙さんと花さんには挨拶にと!参上しました!○○りフーズは実は娘の名前と被ってます(笑)またまたオシャレなお土産本当にありがとうございましたm(__)m写真欲しいですし乙さんや花さんとラインしたいです!あっ乙さんライン・・・(^_^;)スイマセン。本当に楽しい時間ありがとうございましたm(__)mスカイトレイル散策しときますね(^∇^)また遊んでくださいm(__)mあばれない君最高のネタでしたね(笑)
コメントへの返答
2016年2月21日 11:44
遠いところからよく来てくれたね(^◇^)

お土産は「高・島・屋」で買ったやつだから

気にしないで(強調)

写真は今から一定期間だけ

あるところにアップするからメッセージするよ

私は貧乏だからスマホは買えないんだよw

スカイトレイルを見かけたら頼むね

実はあの食堂のネタ

福井出身のヘルスの子から聞いたんだ(爆)

175センチで超美人でスタイルが
抜群で・・・・・

すまん 語りだしたら止まらない(笑)



プロフィール

「備忘録  2月8日 鈴鹿市ひもの食堂 昆布サバとホッケ半身 生玉子 大盛り  激うま。」
何シテル?   02/09 11:20
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいなら竹内涼真さんと呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。寿司は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福士蒼汰さんの案内で愛知、岐阜、三重に行ってきました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:30:39
名古屋襲撃オフ グルメ旅① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:29:47
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2019年11月30日に乗り換えました。 しばらく乗ってみます。 自動ブレーキは付い ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation