• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

食後の一服。

食後の一服。 さきほど帰宅しました。


お疲れさまです(私だけ。


今夜は晩飯を食べてから多度へホタルの撮影に行ったら
規制で中に入れてもらえませんでしたので違うところへ。


で、一人夜撮をしていたら 呼び出されまして

ええ 海海ラーメンに・・・・・・・

家から2分もかかるのに・・・・・・ ったく

12人も来るとのことで予約してあげましたよ

遠いとこから来たこう坊君に辛味噌をカズヤン君とでプレゼントしてあげました。


かなり喜んでくれたようで(滝汗爆

あっみなさーん 乙かれさーん たまには早く寝ようね(^^♪

フォト 




ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2008/06/22 01:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年6月22日 1:55
ばんは~

今日は逝けず残念です

みんな2時ぐらいまでいてくれれば

合流できますが…

考えておいてくださいね(はぁと
コメントへの返答
2008年6月22日 2:27
どうもです(^^♪

2時まで・・・・


絶対イヤです(笑

アル君を誘ってあげてね

今夜は早く帰るつもりが^^;

しかも晩飯のあと菓子パンを
3つも食べたのに(>_<)

このあと吉野家に誘ったら
みんな付き合い悪いから(-_-;)
2008年6月22日 2:15
お疲れでした~(唇痺れる爆

組長のアングルは旨そうですね♪


今日は辛みそもらえたのと、炙りチャシュー丼を

食べれたのでホント嬉しかったです(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 2:29
写真待ってるからね(^^♪

ホントに喜んでる?(爆

次回はノーマルで・・・

たぶん誰もそうは
させてくれませんが(笑
2008年6月22日 2:28
ばんは~♪

愛知県の一部のみ、主食がラーメンなんスね!!



みんな3時ぐらいまでいてくれれば

合流できますが…

考えておいてくださいね(はぁと
コメントへの返答
2008年6月22日 2:35
やはり出たな(爆

寝なさい

もう関東の人も

関西の人も寝てるぞ

よしっ 日曜の深夜3時に
海海にディープ君と集合だ(二人でな


定休日かどうかは知らんっ(爆
2008年6月22日 2:32
見事なトリプルレンゲ!

こう坊さんにはもはや
レンゲではなく

お玉でお願いします(爆)
コメントへの返答
2008年6月22日 2:39
ここにもいたぞ

寝ない男が(-_-;)


こう坊君は「これはイジメだ」

「遠くから久しぶりに来たのに
この仕打ちは・・・」と
独り言を言って滝汗かいてた気が(爆

一口もらったが激辛だ(もっと滝汗
2008年6月22日 6:08
お疲れ様でした

いつ食っても旨い!!

また飲み(?)に逝きましょう^^
コメントへの返答
2008年6月22日 12:39
あなたも遠いとこからよく来ますなあ(^^)

今、もっとオススメになるところに来てまっせ

あっ怖い顔の人はダメです(^^)
2008年6月22日 6:50
何故誘わん!!

オイラは寂しいぞ~

夜は暇だったのに・・・
コメントへの返答
2008年6月22日 12:44
わたしゃ一人でホタル撮影して夜夜撮して帰るとこだったのに

しかも食欲なかったのに(爆)
2008年6月22日 7:30
いやいや、皆さん
本当に夜更かしさんで(^-^)

私も夜は暇でしたが、行けないしなぁ~(爆)

今度は東海方面の出稼ぎを探してみます(笑)
コメントへの返答
2008年6月22日 12:47
暇ならすぐ飛行機で(笑)
セントレア空港から車で約一時間?

食べたらすぐ帰ってね(爆)
2008年6月22日 7:34
お疲れさまですか~?

仕事で行けませんでしたが、次回は参加しちゃいますね!
コメントへの返答
2008年6月22日 12:50
乙カレーです(^^)

もう7月まで大人しくしてます。

食べ物で誘惑しないでね(^^)
2008年6月22日 8:28
おはようございます♪

組長宅から歩いて2分でこんな美味しそうなラーメン食べれるんですね(w

羨ましい~

(*´д`*)パッション!!
コメントへの返答
2008年6月22日 13:01
あまり近いのも問題だよ(笑)

できたらあっさりと梅Bをサラサラ飲みたいんですが(^^)
2008年6月22日 9:36
おはようございます^^;

来週は昼頃、近所に行く予定ですが。。。


新メニュー(季節メニュー?)で冷やしと
かつけ麺はないんですかね~?

いや~真剣な質問だわ。。。(^^;
コメントへの返答
2008年6月22日 13:06
お疲れさんです(^^)

近日またこっちに来るのかい?

あそこでメニュー増やしたらまたさらに待たされるからダメだよ(笑)
2008年6月22日 10:22
お疲れ様でしたー

スープを一口飲んだだけで

お尻という名の聖火台に火が…

また皆で行きましょうね~^^
コメントへの返答
2008年6月22日 13:14
ん?

昨日は自分だけまともなメニュー食べてないか?
次回は辛味噌のみ飲んでな(^^)
2008年6月22日 11:07
昨晩は乙ハゲチャカでした、僕がね!

久しぶりに海海食べれて大満足です♪

焙りチャーシュー丼、あれヤバァババイ♪です。

けど本当にヤバかったのはこう坊さんの火の海でしたね(笑

あのこう坊さんが汗噴射してましたから(^_^;)

近いうちにワッフル宜しくです♪

パックション!!!
コメントへの返答
2008年6月22日 13:30
いーや 乙チャ○チンは私だけだ(爆)

君もかなり天然入ってるね(^^)

またよろしくね(^^)
2008年6月22日 11:45
乙カレ-様でした~

体の疲労がピ~クの為

火の海が普通に食べれそうでした。

おいらもワッフル大好物なんで
つれてってくんさ~い。
コメントへの返答
2008年6月22日 13:35
あのラーメンもおいしかったなあ 辛塩だったか?

ワッフルは今はつ○る君の方が常連だよ(笑)
2008年6月22日 14:06
遅コメになりましたぁ~

昨夜も偶然にお会いしましたね(嘘

予約して頂き、あざ~す!!

次回こそは、ノーマルのラーメンを

たべるぞっと!

ホンマにお疲れ様でした!!

コメントへの返答
2008年6月22日 14:23
ホントいつも偶然ですな(爆)

もう当分ラーメンは勘弁してください。

次回はワッフルオフ?

でもあれは私みたいなダンディーな男じゃないと(爆)

最近は高山方面のラーメンが食べたいなあ
2008年6月22日 16:34
さぁ俺もそろそろ仮出所できるかな?

1週間おとなしくしてたからね~

で?乙君はいつまで忙しいのかな?

こう坊君は俺がいなくてよかったと

ホットしてるのかな?俺がいれば

レンゲ4つにしてあげたのに(納得
コメントへの返答
2008年6月22日 17:50
大人しくしてたもんだからストレスたまるやろ?
今度いままで弄られた人達が集結して辛味噌プレゼントするから(笑)

レンゲがいくつ並ぶかのう(爆)
2008年6月22日 16:39
お疲れ様でした~♪

初の海海、まいう~でした。

真赤のスープ、舌破壊液です(爆)

少々の試飲でよかったです。あれでもかなり舌が痛いです。

またよろしくです~♪
コメントへの返答
2008年6月22日 17:23
乙白黒ね(^^)

何注文したんかな?

一度食べたら次回は裏もOKだから遠いかもしれんがまた来てな(^^)
2008年6月22日 22:57
海海オフは知っていたので、行くつもりでした。
しかし睡魔の誘惑に負けてしまって、起きたら朝になっていました。
皆さんの元気に頭が下がります。
コメントへの返答
2008年6月23日 0:00
睡魔あああああ?

いかんだろ(笑

次回はぜひ

でも私は当分勘弁して

もらおうかと(早く寝たい
2008年6月23日 10:29
変わったラーメンですね!
いきなり12人ですか\(◎o◎)/!
流石お人柄、人が集まりますね。
コメントへの返答
2008年6月23日 21:00
変ったラーメンというか

無理やり辛味噌入れてあげた

というか・・・・


私に集まるのは残念ながら

子供だけです(-_-;)
2008年6月25日 14:28
東海地区に住んでると、もれなく辛味噌3杯のおまけ付きですか?(・∀・)ノ


カプサイシンで痩せるかも~ぴかぴか(新しい)
超ウレシイ♪゚*(゚艸゚〃)*゚
コメントへの返答
2008年6月26日 0:39
コッチに来る?

絶対太るよ(笑

ワッフル 串カツ ラーメン

オムライス トトロパン

亀八・・・・・

プロフィール

「備忘録  2月8日 鈴鹿市ひもの食堂 昆布サバとホッケ半身 生玉子 大盛り  激うま。」
何シテル?   02/09 11:20
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいなら竹内涼真さんと呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。寿司は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福士蒼汰さんの案内で愛知、岐阜、三重に行ってきました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:30:39
名古屋襲撃オフ グルメ旅① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:29:47
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2019年11月30日に乗り換えました。 しばらく乗ってみます。 自動ブレーキは付い ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation