満月からの贈り物
投稿日 : 2024年08月04日
1
こんばんはー♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m いつもフォトギャラリーに沢山のイイねありがとうございます!m(__)m お友達の方々&暖かいみんカラユーザーさんに感謝しております!m(__)m この場を借りましてありがとうございます!m(__)m フォトギャラリーの題名はアレですので、気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ
7月のお話しをさせていただきます!m(__)m
新しい車を見に所沢市へ向かいましたです!(. ❛ ᴗ ❛.)
りょうもう号で埼玉県を目指します(◕ᴗ◕✿)
2
武蔵野線に乗り換えさせていただきましたです(◍•ᴗ•◍)
春日部駅のメロディーがクレヨンしんちゃんだったのが新鮮でしたですね(笑)
3
東所沢駅に到着です!(✯ᴗ✯)
絵のデザイン素敵ですね(*´ω`*)
お店に到着し購入&契約させていただきましたです!(•‿•)
4
太田駅に到着しましたです!(人 •͈ᴗ•͈)
尾島のねぷた祭りも近付いてきましたですね( ꈍᴗꈍ)
5
7月下旬のお話しをさせていただきます!m(__)m
スノッペ号とのラストドライブが始まりましたです!(◡ ω ◡)
埼玉県を目指します!(◠‿・)—☆
6
道の駅妻沼でトイレ休憩させていただきましたです( ꈍᴗꈍ)
7
ラーメン花月さんでご飯をいただきましたです!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
今日も麺が旨い(笑)
8
最後はスノッペ号の写真で締めたいと思います!(. ❛ ᴗ ❛.)
スノッペ号8ヶ月の間お世話になりましたですm(_ _)m
次のオーナー様の元元気に活躍していただければ幸いですね(☆▽☆)
今までありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
以上を持ちましてフォトギャラリーを終わりにさせていただきます!m(__)m 最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m
タグ
関連コンテンツ( 別れ の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング