• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

第3回 SMP全国オフin長野

第3回 SMP全国オフin長野 待ちに待った この日がやって来ました。


この2年、色々な場所に出撃しましたが、全国オフはテンションも一際上り、早朝からの出撃に備え仮眠するハズが、眠れません><

ケチって深夜割引を効かす為無理に寝ようとしても眠れないので、早目に出撃しました。

AM6時の待ち合わせですが、到着したのは4時過ぎ・・・・・
(ここで30分程 仮眠しました^^;)

生憎の天気ですが、待ち合わせ場所に4名の方が御見送りに来て頂けました♪

12台のセブンです♪






家のセブン以外は全員RSです!!

え~~っと、ボナってるんですけど・・・・・

「幌張って良いですか^^;」

って言えませんでしたorz


関が原を越えると雨も上がり虎渓山PAに到着すると・・・・・

何故かこの方がお出迎え♪












長距離変態船隊の名前は伊達じゃ無いですね~^^;






その後、順調に目的地を目指します。








まだ元気だった時^^;



↑同じく^^;


今回のベスト・ショットでした♪




そろそろ目的地ビーナス・ラインに到着と言う時、ネタの予感♪

隊列を整える為に止った所でボンネットを開けています・・・・・





ちょっとブローバイが吹いた様です^^;






こんな道を通り・・・・・


美ヶ原に到着♪

去年と同じ場所に駐車すると・・・・・






同じ様な写真を撮っていました^^;

その後、神奈川軍団とミートし、ビーナス・ラインを走ります。

ちょっとトラブルも有りましたが、無事ホテルに到着。


さぁ~ここからがお楽しみ前夜祭の始まりです♪

SMPの宴会と言えば外せない?のはプルプル・チェ~~ック!!

プルプルステッカーも年々バージョン・アップし、今年のステッカーを見て俄然 欲しくなりました^^;

測定前に一杯飯を食い、測定時には腹に力を入れ・・・・

見事コールドをゲットしました!!
(喜んで良いのか、俺!!)

ステッカーのグレードが上がるのと同じく、プルプル・チェックも今回は特別です!













な、なんと婦人部 風紀委員のチェックも入ります。

風紀委員長 d○d○b○t○さんの目じりが・・・・・^^;







と二人での戦利品です♪



その後、二次会へと場所を変え、まだまだ宴会は続きます。

その中の一コマ・・・・・











嫁に迫る 未○成○さん。




















だからって・・・・・





















あぁ~~あ載せちゃった^^;







日が変わってMTG当日、北は山形・南は高知から71台のセブンが集りました。











いつも顔を会わせてる方、1年振りの方、初めて御目に掛かる方、各地から仲間が集りSMP全国オフの開幕です♪

様々なセブンを見れて至福の一時を過せました♪


そして71台がビーナス・ラインへと向かいます。






2分35秒のロールバーが取りたかった画像だったりします^^;








この動画を撮っていたので出発したのは後ろから5台目のハズ・・・・・


なのに美ヶ原に到着したのはトップグループでした!?



途中、迷子になる方 他、色々とネタが有った様です^^;

暫しマッタリとし、現地解散と なりました。


その後、ネタも盛り沢山???

ネタは御本人からのブログ・アップに期待しましょう^^;




徹夜での出撃+宴会=寝不足

この方程式の御陰で帰りは睡魔との闘いでした。

どうにか睡魔に打ち勝ちAM5時半の帰還です。

楽しく過せた1泊3日の旅でした^^

御相手して頂いた皆さん、有難う御座いましたm(__)m

次回も宜しくお願いします♪










今回の走行距離990km

後10km回り道すれば良かったorz
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2008/09/15 21:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

帰投‼️
RC-特攻さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 21:51
お疲れ様でした。
めっちゃ楽しそうですね
来年は自分もこの中にいたいです。
コメントへの返答
2008年9月15日 22:52
御疲れ様でした。

天気の悪い中、御見送り頂き 有難う御座いました。

まだまだSMPは続きます!
次回は是非 ご一緒しましょう♪
2008年9月15日 21:56
お疲れ様でした。
楽しませてもらいました。
コメントへの返答
2008年9月15日 22:53
御疲れ様でした。

宴会でのヨッシーさん格好良かったですよ♪
残念ながら写真はピンボケばかりでしたorz
2008年9月15日 21:56
お疲れ様でした~!
最近亀さんとはしょっちゅうお会いしてるけど、いっつも楽しいです~♪
コメントへの返答
2008年9月15日 22:55
御疲れ様でした。

そうですね~良く御会いしてますね。
四国の方が焼きもち焼きそうですww
2008年9月15日 21:57
お疲れ様でした。

林間を駆け上がるようなショット、グ~!
おっちゃん的には、「写り込み」と甲乙付けがたいです^^。

未Tさん、目の毒!ホントに毒~(爆。
コメントへの返答
2008年9月15日 22:57
有難う御座います^^

Tさんに御聞きしましたが、土壇場まで参加される様に頑張られたのですね・・・・
御会いできずに残念でした。

Tさん・・・・・
無修正では目が逝ってますww
2008年9月15日 22:02
お疲れさまでした!

日帰りでしたがめちゃ楽しかったです。
お泊まりだともっと楽しそう~♪

来年はお泊まりしますからよろしくね(^^v
コメントへの返答
2008年9月15日 22:59
御疲れ様でした。

御泊りは楽しさ10倍アップです♪
一度行けば、ヤミツキ間違い無しです♪
2008年9月15日 22:03
お疲れさまでした~~

楽しい動画をありがとうございます

僕の車が電気自動車(汗);なのが

「バレテしまいそう」(笑)

*2:04:00~
コメントへの返答
2008年9月15日 23:02
御疲れ様でした。

御目に掛かれて良かったです^^
ブログでの感じとギャップの有る方、同じ感じの方、オフ会ならではの楽しみですね♪

ゼロは電気仕掛けだったのですねw
燃費が良くて羨ましい~(アホっ!
2008年9月15日 22:04
こんばんは、いつもご夫婦で、(他の情報から?)

ん~うらまやしい!我が家にご伝授願います、努力は惜しみません。

これからも、よろしくお願いいいたしまーす。

『愛してまあ~す』

コメントへの返答
2008年9月15日 23:03
御疲れ様でした。

最近 婦人部が著しくの勢力を伸ばしてます!
一度御泊りすれば楽勝なんですけどね~^^;
2008年9月15日 22:04
亀さん、いつもありがとうございます。

>「幌張って良いですか^^;」
いいですよ~。お気になさらないでクダサイ。

楽しい1泊2日でしたね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月15日 23:05
御疲れ様でした。

天候を考えると、うさぎ号の出番だったのですが、出さなくて良かった~~^^;
うさぎ号出してたら、一生嫁に言われてましたorz

次回も宜しく~~♪
2008年9月15日 22:07
お疲れ様でした。

ロールバーにあんな仕掛け?がしてあったなんて(><)
可愛い♪♪

コメントへの返答
2008年9月15日 23:06
御疲れ様でした。

あの仕掛けは前日に頂き気に入りました♪
これから、ず~~~っと付けときます♪
2008年9月15日 22:11
後10kmって、
フェリーのお出迎えorお見送り行ったら、到達してたね~^^;

1000km行ける?!と言う事は、ベコツアーも近いね~~♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:07
あの~~~~~~~
今回、ずぅ~~~~~~~っと運転だったんですけど・・・・・・

おまけに今日も早く寝てるしorz
2008年9月15日 22:20
お疲れ様でした。
1000キロに届きそうな距離とは・・・
すごいですね(>_<)

自分だったら挫折しそう(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月15日 23:09
御疲れ様でした。

今回は御挨拶も出来ず残念ですorz
長距離は慣れです!
でも東北の「あの方」には勝てません^^;
2008年9月15日 22:24
お疲れ様でした!

いつか参加できるといいなぁ (T_T)
コメントへの返答
2008年9月15日 23:10
休みは取る物ですww
決算月でしたが無理矢理の有給♪
でも明日が恐いですorz
2008年9月15日 22:26
お疲れ様でした。
2’30”のロールバー、土曜日のわたしの背中にも張り付いてましたよ(笑

ちょっとご迷惑をおかけしましたが、また遊んでください♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:13
御疲れ様でした。

そうだったんですか??
帰りの高速でも確り張り付いてましたよ♪

明日は我が身です!
お気遣い無く^^
またご一緒しましょう~♪
2008年9月15日 22:32
お疲れ様でした~!
何処か海外でも行ったんですか~?
1泊3日って!!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:15
御疲れ様でした。

今回は海外(四国)じゃ無いですが、1泊3日です^^;
だって、13日AM3時発~15日AM5時半着だもんww
2008年9月15日 22:45
楽しい♪
見てるだけで☆
たぶん秘蔵はまだあるでしょう♪
参加できなかったメンバーに
もっと・・・頂戴♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:17
楽しい方ばかりで日常から離れた世界ですww
でも流石に九州からは遠いですね・・・・

秘蔵は有るのですが、修正しても出せない物ばかりです^^;
2008年9月15日 22:49
お疲れ様でした♪

私も密かに…PuruPuruゴールド獲得しちゃいました♪(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月15日 23:18
御疲れ様でした。

ゴールドとは・・・・・
TTさんが羨ま・・・・・(自主規制
だって一人だけ○だったのに^^;
2008年9月15日 22:50
わたしは2日目からの参加でしたが・・・・
思い出深いミーティングでしたね!

コメントへの返答
2008年9月15日 23:22
遅くまで御疲れ様でした。

色々とネタが有りましたね~
ま、でも過ぎてしまえば楽しい思い出です♪

セブン乗りの往生際の悪さに乾杯です♪
2008年9月15日 23:06
990kmって凄いですね!

自分は200キロちょいでバテました。まだまだです。
コメントへの返答
2008年9月15日 23:25
御疲れ様でした。

セブンで高速を飛ばすのは大変ですが、そこそこのペースだと結構 長距離は往けます^^
200kmだと、ちょっと一っ走りです^^;
2008年9月15日 23:21
長い2日間

おつかれさま~

なんかあるもんですねSMP!!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:26
おちかれ~~

>なんかあるもんですねSMP
ん!?
脱輪?
ま、あれが無ければ○っ○ゃんもオイル漏れに気付かなかったから
結果okですww
2008年9月15日 23:27
おでこにチュー・・・

ごめんなさい(笑


しかしいろいろありましたね~
でもそれだけ記憶にも残ります♪

また行きましょう!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:32
御疲れ様でした。

無事に帰還された様で何よりです。
今回はネタが無くて良かったですね~^^
毎回そうですが、行く度に楽しい思い出が増えるのは嬉しい事です♪
2008年9月15日 23:29
お疲れ様でした~♪

今回もお会いできて本当に良かったです!!

さりげなく、研究所のステッカーがも撮影していただきありがとうございます(笑)

地元の友達に会う回数より、うどん先生に会う回数の方が多いんですが(爆)

これからも、よろしくです(^o^)v
コメントへの返答
2008年9月15日 23:34
御疲れ様でした。

地元のツレ・・・・・今年 有ってません^^;
なのにSMP・・・・・凄いです^^;

また宜しく~~です♪
2008年9月15日 23:40
にっしゃんセヴンの写真かっちょええ~!!!

ちょうだいね元気な時の(笑
コメントへの返答
2008年9月15日 23:54
御疲れ様でした。

これを機会にそろそろ知能(車高)も高くしません??
家のが高くて目立ちすぎorz

PS
画像 送信しました^^
2008年9月16日 0:07
お疲れさまでした。
めちゃめちゃ楽しそうやないか~い♪

正直、来年は参加したいっすねぇ。
ただ2日で1000KM近く…
それも、セブンで1000か~(汗)
時間は有るのでじっくり考えようっと(笑)

PPPステッカーGETのため今から準備できるな~
あぁステッカー欲しい…(笑)

コメントへの返答
2008年9月16日 11:17
ルネッサ~~ンス♪

沢山のセブンに気の合う仲間達。
誰しもがハイになれる時間です^^
是非共 同じ時間を共有しましょう♪

今回は100km程 遠回りしています。
でも、序々に集まっていくセブンと共にテンションもアップww
500kmなんて、あ~~~~~っと言う間ですよw

プルプル・ステッカーも来年は更にアップするでしょう。
是非共ゲットして下さい♪
2008年9月16日 0:24
お疲れさまでした!
無事、帰還出来たようですね。(笑)
結構ハードな2日間でした。
集まる人も、濃いし!

次回イベントも楽しみですね。


コメントへの返答
2008年9月16日 11:19
お疲れ様でした^^

コ・ドライバーが役に立てば楽勝の距離なんですけどね・・・・orz

SMP確かに濃いですw
セブンの濃さは持ち主の濃さに比例します!!
だから内のは素ノーマル♪
2008年9月16日 0:52
お疲れ様でした!

やっぱりお泊りは楽しいですね~
って別の意味で(謎

こんどはうどんの食べ方教えてくださいね(笑
コメントへの返答
2008年9月16日 11:21
お疲れ様でした^^

思えば昨年が始めての御泊りです。
それ以来ヤミツキ♪
もう離れられない体になりましたw

うどん??
それは飲み物です(TT氏談w
2008年9月16日 2:00
大変お疲れ様でした!

大阪からだとそんなに距離があるんですかぁ?
私は440Km位で済みました(意外と近いです^^;

うどん好きなのでそのうち遠征したいです。
コメントへの返答
2008年9月16日 11:23
お疲れ様でした^^

行きは430kmだったのですが、帰りは何故か560kmでしたww

いつでも手薬煉引いて待っていますよ~♪
2008年9月16日 7:17
お疲れ様でした^^
本当に、楽しかった・・・
あっと言う間の時間でした♪
私と、亀ZETECさんが揃っても・・・
晴れ男様方々の力には適いませんでしたね( ̄▽ ̄;)

今度は、お泊りしたいなぁ^^
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2008年9月16日 11:25
お疲れ様でした^^

あの方は凄いですね~
だから香川は水不足なんです!!
今回は骨折していたのでパワー・ダウンらしいですけど^^;

是非共 御泊りの泥沼に♪
2008年9月16日 9:05
大変お疲れ様でした!
参加された皆さんのブログ拝見して
私も参加してる気分で楽しませていただきました。
コメントへの返答
2008年9月16日 11:31
日常のしがらみから離れ、楽しめる時間と仲間達。
みんカラをやりだして人生観が変わりました。
この繋がりを授けてくれたセブンに感謝しています♪

そろそろセブンも1台行っときましょう^^;
2008年9月16日 10:42
遊びに来ました!
ほんと、楽しかったですね!
もう、来年が待ちどうしいです!
コメントへの返答
2008年9月16日 12:00
お疲れ様でした^^

お目に掛かれて光栄でした^^
本当に楽しい時間は「あ~~~っ」と言う間ですね・・・・
祭りの後は寂しいですが、次の祭りに向けて頑張りますw

次はいつでしょうね~~?
今、全ての予定はSMPが最優先ですww

PS
まだ予定は有りませんが、東北には必ず御邪魔します!!
東北と言っても宮城ですけど^^;
2008年9月16日 12:53
お疲れ様でした!

天気も良くサイコーでしたね!

動画、ブログに使って良いですか?

コメントへの返答
2008年9月16日 13:06
お疲れ様でした。

あの天気の御蔭で またもやオデコにラインが入ってます^^;
次から対策しないとww

大した動画では有りませんが御自由にお使い下さい♪
2008年9月16日 15:33
お疲れ様でした

何回かお会いしているのに
まともな挨拶も出来ず
申し訳有りません
次回お会いして時は
自己紹介をと思っています

宜しくお願い致します

PS
バッテリーは大丈夫ですか!!
私の勘違い!!




コメントへの返答
2008年9月16日 20:37
お疲れ様でした^^

こちらこそ御挨拶も無く失礼しました^^;
自分も後で気付きました><
徳井サンのバッテリーを見ていた時、隣りに居らしたんですよね^^;

バカ夫婦はSMPのイベントが何よりも最優先ですから、これからもドンドン出撃します♪
次回こそ宜しくです^^
2008年9月16日 18:43
あぁぁぁぁ・・・このブログ・・・
・・・目に毒だぁ・・・(汗

セ○ンが欲しくなるぅ・・・(滝汗

・・・そんなことより、
SMPってスゴイですね!!
もの凄い台数集まるんですね~。

でも・・・SMP・・・怖い(汗
*画像14枚目参照
コメントへの返答
2008年9月16日 20:41
こっちに来れば楽しいよ~~~♪
と、煽ってみるテストww

SMPは、今や300人を超えてるから、全国オフならこの位集るでしょう♪
だって一度参加すると中毒になりますww

今回は、あんな光景がチラホラ・・・・・
どうせならオネイサン・・・・(以下自粛
2008年9月16日 19:32
今晩は、先日はお疲れ様でした。

私たち夫婦!!主役級ですやん^^)V

お陰でお友達のお誘いがいっぱいありました♪

車では目立てないので・・・爆。



最後はご一緒出来なくて残念でした・・
おまけに抜駆けしてしまって・・・スンマセン。


コメントへの返答
2008年9月16日 20:45
御疲れ様でした^^

今回撮った画像を見てブログの構成を考えると・・・・・
本当は4コマ漫画みたいに起承転結にしたかったんですけど、1枚足りませんでした^^;

あの状況じゃ仕方ないですよ~~
一緒に居たら、帰還は8時でしたよww
2008年9月16日 19:36
お疲れ様でした!
天気も良くてよかったですね。
次回お会いするときも晴れますように♪
コメントへの返答
2008年9月16日 20:47
御疲れ様でした^^

最近 天気予報を信用し切れませんw
でも前の晩はシトシト降って居たんですよ・・・・
まぁ~強烈な晴れ男サンが居ましたからね^^;
2008年9月16日 20:29
お疲れ様でした~!!

今年は晴れてよかったですよね~♪

全国オフはヤッパリ一番テンション上がります。

お陰でのどガラガラ・・・(汗

またお会い出来るの楽しみにしています(笑

コメントへの返答
2008年9月16日 20:51
御疲れ様でした^^

全国オフはSMPメイン・イベントですからね~
嫌でもテンションが上がります♪
帰りもテンションだけで眠らず運転していました。
御陰で今でも眠いです^^;

次は何処でしょうね?
バカ夫婦は何処でも参上します♪
2008年9月16日 20:35
走行距離990km・・・・惜しい!!

私はほぼ半分の520kmでした

次は・・・・・(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2008年9月16日 20:55
お疲れ様でした^^

帰ってからトリップに切り替えると990kmでした。
もっと前に見てたら阪神高速を一周して1000kmにしたのに残念ですorz
けど、マジでやってたらタダのアホですww
2008年9月16日 20:37
こんばんは。

1泊3日とは・・・(^^;;
どーもお疲れ様でした。

あのロールバー、気が付きませんでした(笑

夫婦でみんカラ・・・楽しそう。
ですが、うかつなブログ書けませんね(汗

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年9月16日 21:01
お疲れ様でした^^

あの さり気無さが気に入ってます♪
なので、これからは あれがトレードマークですww

嫁はミクがメインだったのですが、今では「みんカラ」に嵌ってますw
家は隠し事が有りませんから、何を書いてもOKです♪
その方が気楽で良いですよ~^^

次回は何処でしょうね?
こちらこそ宜しくです^^
2008年9月16日 23:08
お疲れ様でした~~!!

いろいろあったけど楽しかった~。途中ぼなられたし…それはそれでいい思い出♪うさぎ号出さなくてよかったね~!!

うちのセブンも迷惑かけてごめんなさいです。それとありがとうです。

また、来年ヨロシクお願いしますね('-^*)/
コメントへの返答
2008年9月16日 23:28
お疲れ~~~^^

そうそう無事に済んでしまえば楽しい思い出ですね~♪
しかし、あの天気予報で誰も足車を出さないとは・・・・SMP恐るべしw
本当セブンで行って良かった~
うさぎ号だったら一生嫁にグチグチ言われそうでしたorz

ん!?迷惑??
あの場所に居た誰一人そんな事思ってないと思うよ^^
明日は我が身だしww

って事で次回も宜しく~~♪
2008年9月19日 21:59
行けませんでしたが、動画見て感動しました。
コメントへの返答
2008年9月19日 22:27
熊七さんが、これの正面バージョンの動画を上げていましたよ♪

70台が一斉にエンジン・スタートするのは感動です。
是非、次回は御一緒しましょう^^
少し遠いですが、行って損は有りませんよ~~!
御泊りすると別の意味でもSMPを満喫できます♪
2023年10月17日 22:47
見たよ~めっちゃ懐かしいですね、あの頃の記憶がよみがえります。
やっぱりこの頃って熱かったですね!!
しかしまあ~コメントの数の多いこと多いこと、これは返信するだけでも大変ですよね(笑)
コメントへの返答
2023年10月18日 21:11
この頃が一番楽しかったかな!
若くて無理も出来たしね(汗

コメントの返信だけで、3時間掛かってるし・・・

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation