• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

久し振りにTRG

久し振りにTRG 前日から天気にヤキモキしながらもTRGを決行です^^

先週とは、打って変わって寒くなり、天候も不安なので今回 も、「うとぎ」サンの出番でした^^;

AM9時、集合場所での温度は・・・・・






















2.5度って・・・・
途中 道路脇の温度計は2度でした><





こんな天候にも係わらず、集った車は10台。



ここで予想外のサプライズ!











3Sフルチューンのフレイザーさんが急遽参加される事になりました♪

みんカラは未参加の方ですが、近くSMPにも入って頂けるでしょう^^

待ってまっせ~~^^;












TRGを開始して暫くすると・・・・














ん!?


側道に 雪??
















あ・・・

やっぱ雪だ^^;



















轍が有りますけど・・・・・





頭をよぎるのは  「これって去年の再来??」
            (↑画像は昨年2月です)














でも、「ボナなれる事も無く」 無事でした♪






プチ迷子事件も有りましたけど、日吉ダムに到着。



ここで昼食ですが、メニューを見ると「鹿肉ハンバーグ」ってのが有りました。






珍しいのでオーダーしましたが、肉汁の少ない普通のハンバーグでしたorz




天候は相変らず薄曇・・・・


東海から参加されている方の帰りが心配なので、当初の予定コースを短縮して、ここから帰路に・・・・


解散場所で暫しウダウダしていると、ポツッ!と一粒!

早々に解散となりました。






しかし、その後もボナられる事も無く無事に帰還しましたが、帰るなりポツポツと・・・・・




まるで自分の帰りを待って居たかの様に降り出してます♪


こりゃ~やっぱ このスレ と、おさらばする日は近いですね~~♪











PS

帰りに ちょっと寄り道したのですが、面白い物を見付けました^^;





















ここで嫁が一言・・・・















「これバレンタインに空爆すれば良かったぁ~♪」
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2009/02/22 18:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 18:30
寒そうですが、心はポカポカですね♪
私の冬眠明けはもう少し先になりそう(^^;
コメントへの返答
2009年2月22日 19:41
良く効くヒーターにシート・ヒーター付き・・・・
今日は体もポカポカでした♪

集った時点で「やっぱセブンにすれば良かったorz」と、思いましたが、雪を見て「こっちで正解♪」と、思ったのは内緒です^^;
2009年2月22日 18:42
TRGいいですね!

私といえばお仕事…(泣

おっぱいチョコに一票♪
コメントへの返答
2009年2月22日 19:46
久し振りに地元?で走りました^^;
先週もでしたが、セブンに付いて行くのは大変です^^;

実はホワイトチョコ好きです^^
なのでオッ○イも・・・・(滝汗
2009年2月22日 18:44
ご一緒して、堀越峠~名田庄~小浜~余呉湖・・・を走ろうって考えてたんですが、
先日の積雪とお天気が心配だったんで、こちらで遊んでました。
早く嵐山行きたいです(^^)
コメントへの返答
2009年2月22日 19:50
先日の雨が、こちらでは雪だった様ですね。
何も考えず行ったのでビックリです^^;

日にちがズレでいたら昨年の二の舞でした^^;
2009年2月22日 18:49
TRGセブンじゃなかったの?
路肩の雪はイヤですねぇ~。

このチョコ!両方、食べた事ある。


コメントへの返答
2009年2月22日 19:52
今回はセブンで行く気満々だったのですが、天気予報を見て・・・・
でも正解でした♪

にっしゃんのコメにも有りますが、左の方は複雑な心境ですね^^;
2009年2月22日 18:50
÷2.5℃かと思いました(^^;

こちらは朝から雨だったので心配してました
コメントへの返答
2009年2月22日 19:53
÷2.5℃って・・・・
10度の時は4度ですかww

これからは晴れ男ですから問題無い・・・・




かな^^;
2009年2月22日 19:10
>こりゃ~やっぱ このスレ と、おさらばする日は近いですね~~♪

たまたまですよ~(笑

シンボルチョコ、オッパイの方ならまだしも・・・
コメントへの返答
2009年2月22日 19:54
>たまたまですよ~(笑
いえ!
大丈夫です♪




た・ぶ・ん ^^;
2009年2月22日 19:33
お 疲れ様でした・・・少しでも走れて良かったですね・・・見送ってからペイント下準備に摂津へ行きましたが雨が近いので来週にすることにしました・・・
 うとぎさん良いですね・・・私も欲しいです・・
コメントへの返答
2009年2月22日 19:56
御見送り、有難う御座いました。

何とか帰還するまで大丈夫でした^^
でも、5分遅かったら・・・・
ま、青空駐車ですから変わりませんけどww
2009年2月22日 19:49
お疲れ様でした。
途中、融雪剤にびっくりでした!
帰りは2倍速で、ボナられることなく帰還しました。

途中で、AZ-1に乗った素敵なご夫婦に声をかけました。
ところ、セブンも所有しているとのこと。
仲間入りしてくれるかなあ!
コメントへの返答
2009年2月22日 19:58
御疲れ様でした。

帰りに嫁と「大丈夫かな~」と、話をしていましたが御無事で何よりです^^
でも、やっぱ2倍速だったんですね~
セブンと一緒だとトンネルの無い所を走りたいです^^;
2009年2月22日 20:37
どうも、今日はお疲れ様でした。
何とか、雨ももってよかったですね♪

でも寒かったですね~。

そういえば、昨年のあの雪TRGも亀さん達とご一緒させていただいていたんですね。
楽しい思い出が、また増えました。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月22日 21:16
TRG & 企画、御疲れ様でした。

今回はギリギリでセーフでした♪
今回は暖ったかかったし~
帰りなんて、プチ渋滞で眠かったぐらいです^^;

あの画像、写して頂いて感謝です♪
2009年2月22日 20:43
お疲れさまでした!

まさか雪があるとは・・・(汗
思わずBボタンを押しちゃいましたよ(笑

また来月よろしくです(^^v
コメントへの返答
2009年2月22日 21:19
御疲れ様でした。

流石に今回 三重組は不参加かな~って思ってましたけど・・・・

Bボタン!
拝見しましたw
次はノコギリを出して下さい♪
2009年2月23日 0:26
お疲れ様でした!
セブンで参加と思ってましたが・・・

でも正解でしたね
コメントへの返答
2009年2月23日 9:50
セブンは今年に入って2回しか乗っていません^^;
なので乗りたかったんですけど・・・・

「うさぎ」にはボナ・ステッカーを貼っていませんからww
2009年2月23日 1:02
浜松は暖かでした♪
餃子はアツアツでした(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年2月23日 9:53
浜松って暖かいイメージしか有りませんよ~
極鼻の時は暑かったしww

餃子?
作りに行ったんですかw
2009年2月23日 8:52
お疲れ様でした!

あの雪道にはびびりましたねw
でも結果的には雨も降られる事なく楽しく走れてよかったです♪
コメントへの返答
2009年2月23日 9:56
お疲れ様でした。

ちょっとでしたが轍が残っていたとは・・・・
家は大丈夫ですけど、Sタイヤの方とか心配でした^^;

雨は・・・・
「うさぎ」は屋根無し駐車場なので、降られても関係無いですけど^^;
2009年2月23日 20:23
お疲れ様でした!

エスプリ、初の雪道体験で、ヒヤヒヤでした!!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月23日 21:11
御疲れ様でした。

残ってた雪も、あれだけで良かったですね~
去年の奈良は残りすぎてて、コース変更を余儀なくされました・・・・
その結果が、あの画像ですorz

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation