• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

TEAM YAMAMOTO CLASSIC CAR FESTIVAL in 丹波ワイナリー

TEAM YAMAMOTO CLASSIC CAR FESTIVAL in 丹波ワイナリー 昨日とは、打って変わった晴天の日曜日^^

こんな日に家に篭っているハズも無く・・・・

京都・丹波で行われた「クラシックカー フェスティバル」に行って来ました♪

会場は当然 旧車が一杯なのですが、駐車場にも色々と・・・・

ふと回りを見ると、こんな車が・・・・・























この方でした^^;

会場では、この方も来られて居ました。




会場の様子は↓です。






手前2列が会場の一部で、向こう側が駐車場です。





そんな中、気になった車たち♪

展示車①

展示車②

駐車場編






一回りして昼になり、お腹も・・・・^^;

ここは丹波・・・・

丹波と言えば・・・・














丹波牛~♪







なので、こんなのを見ながら・・・・・

















でも・・・・



財布と相談した結果・・・・・



















でしたorz





腹も膨れた事で早目の帰還なのですが、曲がる交差点を見逃し行き過ぎていましたorz

そのまま気付かず渋滞の中を走って居ると、対向車線の車が停まりホーンを・・・・・

なんと、この方でした^^;

まさか、こんな所で遭遇するとは^^;

最初に気付いたのが嫁だったのは内緒ですし、道を間違って行き過ぎたから遭遇したのも内緒です^^;










直ぐにコースミスに気付き引き返した途端、嫁の携帯に着信あり・・・・・

な、なんと、この方から・・・・

旦那さんの仕事の関係で、大阪に来られていたとか・・・・^^;

こんな時、家は京都来てるなんてorz

帰る途中なんですけど、ここから大阪まで2時間は掛かるかな?

折角 大阪まで来られて居たのにゴメンナサイ><

次?は家に居ます!










いや・・・・
居る様にします^^;









きっと・・・・











たぶん^^;
でも、出まくり夫婦なので約束は出来ません(滝汗
ブログ一覧 | おさんぽ | 日記
Posted at 2009/04/05 17:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 19:20
段付き(1350GT?)?でしょうか??
何回かドアパネルの↓のほうを
修理した記憶が甦りました。
(笑)
S600?も、チェーン駆動でしたら
凄いですね?
40年以上も前に、初めて見て
憧れた車です!
(^^)b
コメントへの返答
2009年4月5日 20:11
気合の入った段付きでしたよ~♪
駐車場にも一杯居ましたし^^
でも、ジュリアスーパーが1台たったのは、ちょっと寂しかったですけど^^;

あ・・・・
説明が無かったですね><
あれはS600では無く、なんとS500なんです^^;
名前だけ聞くとベ○ツみたいですねw
2009年4月5日 19:26
行っておられましたか。
今日は一日スーパーカーの仕上げにかかってました。
来週はTSMですよ。
コメントへの返答
2009年4月5日 20:13
実は来られるのかな~って思ってました^^;

来週・・・・・
MLSに観戦なんですよ~><
でも、家の御近所さんが行かれる様な事を・・・
2009年4月5日 19:49
偶然ですね!家もお昼はマックでした。
せっちゃんが「クォーターパウンド」未経験だったので、食べに行ってきました♪
コメントへの返答
2009年4月5日 20:16
前回、ダブル・クォーターを食って・・・・・
あれは1枚で充分ですね^^;




丹波牛・・・・
食いたかったなぁ~~orz
2009年4月5日 20:04
今日は久しぶりに
お出かけでちた~
こんど会えるわねえ~うふ!!(菜々子。)
コメントへの返答
2009年4月5日 20:17
おっ!
生きてたのね~♪

再来週よろしく~^^
2009年4月5日 20:40
ヘッダー画像が凄い♪(笑

えっ、突っ込み所が違う?orz
コメントへの返答
2009年4月5日 21:43
ヘッダーを変更して直ぐ、伝説の方からメッセが・・・・^^;
オネイサン一杯の方が受けると思ったんですけど、自主規制ですw
2009年4月5日 20:49
クルマの画像よりも・・・肉の画像よりも・・・

タイトルの「うどん」の画像が気になるなあ~(笑)
コメントへの返答
2009年4月5日 21:44
この画像を見せたくて、先週ゴミ・ブログを上げようとしたのは内緒です^^;
2009年4月5日 20:56
丹波といえばおはぎだと思いこんでました (^◇^;)
コメントへの返答
2009年4月5日 21:45
丹波と言えば黒豆なんですけど、肉の方が好きなのでw
2009年4月5日 21:01
今日の大観山も、「カーマガジン」のイベントで旧車でごった返していました。

丹波と言えば哲郎?いや、マツタケでしょう。
今年の秋のアップを楽しみにしています(笑
コメントへの返答
2009年4月5日 21:51
今日の天気だと、どこも良かったでしょうね~^^
大観山でのイベントだと、大変だったでしょうね^^;

>丹波と言えば哲郎?
うまい!
山田く~ん、一枚やってくれ~♪

マツタケですか?
常時一本・・・・♪




スイマセン、見得張りました。
しめじですorz
2009年4月5日 21:11
長野でお見かけしたセブンですね。
ヘッドレストがスピーカーだったかと?
コメントへの返答
2009年4月5日 21:52
ですです^^
夜露凌ぎが、傘一本の「漢」の方です♪
2009年4月5日 21:32
こんばんは。

今日は意外でしたね。スゴイ確率♪

あの時、昼食に向かい移動中でした。

実は嫁の実家が亀岡なんです。

昨夜から亀岡に居ました。

TEAM YAMAMOTO 行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2009年4月5日 21:56
最初、カイエンが来た~
って思ってたらホーンが鳴るから???
「あっ!後ろのランクルの連れだなw」って思ってました^^;

まさか亀岡に居るとは思ってませんでしたよ~^^;

蓮11が見れてラッキーです^^v
2009年4月5日 21:48
京都ってクルマのイベント多いですね!

しかしヘッダーに凄い種類のうどんが・・・(^^;
コメントへの返答
2009年4月5日 21:58
結構、高雄で見た車が来ていましたよ~
ま、高雄と近いですからね^^;

うどんの画像は、まだまだ一杯有りますw
その中で、厳選した10枚です♪
2009年4月5日 22:51
こんばんは~
行かれたんですね(笑
朝から美山方面に走りにいって、昼からぶらぶらと丹波へ…
よだれもんのクルマの多さにびっくりしました。
しかし亀さんの食べ物ネタの多さにもビックリっす



コメントへの返答
2009年4月5日 23:00
入れ違いだったんですね・・・・
実は駐車場をウロウロしてる時、黒のウエストが居ないか探してました^^;

>食べ物ネタの多さにもビックリ
食い物ネタしか無い! とも言います^^;
2009年4月5日 23:08
こんばんは♪

きっとお出かけしてるんだろうなぁ~と思いつつも電話しちゃいましたww
うさぎさんとお話しできただけでも元気になれました♪

では、また来週?!
コメントへの返答
2009年4月5日 23:28
無事に帰還された様ですね。
御疲れ様でした^^

もう少し近場だったら早く帰れたんですけど、残念でした><
まぁ~よろ四国まで後2週間ですからね♪
楽しみにしてますよ~♪

ん・ん・ん!?
来週??
来週は・・・・・・鈴鹿です;;
2009年4月6日 1:41
こういうときって一般駐車場も展示場にはやがわりするんですよね

TEAM YAMAMOTOさんって愛媛のジムカーナにも昔来てましたよ
コメントへの返答
2009年4月6日 9:30
駐車場の、あちらこちらでMTG状態でしたよww

ジムカーナでしたか・・・・
やはり本気仕様だったんですね。
多くの展示車両はSタイヤが付いてました^^;
2009年4月6日 11:46
こちらでもクラッシックカーのイベントが
あるのですが、台数もレベルも違いますね~
羨ましいっす♪
駄菓子菓子(爆)
あの、希少価値が高いトヨタ2000GTのオートマが
こちらにはいますよんwww
コメントへの返答
2009年4月6日 17:51
地元の方は少なく、結構 各地から集ってましたから・・・・
高雄で開かれる「Coppa di Kyoto」は日本中から集りますしw
京都にはクラッシックカーが似合いますからね♪

2000GTのオートマですか!?
希少価値×2の車ですね^^;
2009年4月6日 21:27
お疲れで~す!
あまりお話し出来なくて残念です。

楽しみですね~四国行き。やっと念願かなった!
行きもご一緒する予定です。(笑)

たしかに、上のうどんが気になる~!!!

コメントへの返答
2009年4月6日 21:34
御疲れ様でした。

あれだけ有ると目移りしますよね~
家も目を付けたブツが有ったのですが、値段を見て諦めましたorz

ヘッダー画像は最近のお気に入りです♪

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation