• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

無理矢理OMP♪

無理矢理OMP♪ 嫁のブログを見られた方にはバレバレですが、今回は東へと出撃しました。

元々は出撃予定も無かったのですが、「これから店を出すと、そんなにも行けないだろう」って事で祖母の御見舞いを兼ねての出撃でした。



日曜日の出発ですが、御存知の様に黄砂の影響で視界も悪く、今一テンションも上がりません・・・・
(うさぎ号だしね~^^;)


駄菓子菓子!




日本坂トンネルを越えると、一気に天気も良くなり富士山も綺麗な姿を現しテンションアップ♪
単純やの~~^^;


このまま目的地の伊東へ向う予定でしたが、時刻は午後1時を回り腹も空いて来たので、ちょっと寄り道 ^^;

折角ここまで来たのだからと、沼津漁港へと向います♪




丁度昼の時間と重なったので、人も多く賑わってる感じですね~

漁港の直ぐ横ですから、新鮮な魚介類が有るのは当然として、今回の目的は「ここでしか食えない物!」


って事で・・・・・・

























桜海老~♪

サクサクで香ばしく揚がった掻揚げ・・・・・

以前、SMP忘年会TRGで行った蕎麦屋で嵌ったんですよね~^^;


ま、掻揚げなら他でも食えますけど、「ここでしか食えない物!」って事ですから、それにプラスして・・・・・













刺身です♪

桜海老って足が速いから生の物は現地でしか食えません!

ま、ビックリする位 美味いって事は無いですけど、美味しく頂きました ^^v


腹も膨れた事で本来の目的地へと進み、祖母の元気な姿を見て一安心^^

久々の再会に話も弾み賑やかな夜は更けて行くのでした♪




日が変わって翌日。

折角ここまで来て唯で帰る事も無いのかとw


モーニングでも御一緒にと某家を襲撃しましたが空振り・・・・・

軽くマーキングだけして後にしましたorz




ま、他にも当てが有るので次の場所へと行く途中・・・・・・

南関東スレを見ると、な・なんと「KP0730 お山に上がる」だと・・・・><


夜の内に確認すりゃ良かった・・・・orz




「驚く姿が見たかったのになぁ~」と、思いつつ結局TELして待合わせする事にしました^^;


待合わせ場所に向うと、到着目前のトンネル内では後ろから近付く爆音の集団が・・・・






偶然にも同じ時間に到着ってww

小さなPAでの待合わせでしたが、ちょっと珍しい猫?も見れたりして・・・・・


暫し休憩の後、昼食へと移動します。









画像左の路肩に停まってる車は、猫に捕まったネズミさん・・・・・

何か、ちょっと前の自分を見てる様で・・・・orz




そして昼食は・・・・












いゃ~こりゃ、まいう~♪

パリパリ・モチモチの皮に、サッパリした具。

大量に一味が入ったラー油も中々の物です!






ホルモンも美味しく頂きました♪





あ、でも本当は「白いう○ぎ」や「コロコロ・ホルモン」が食いたかった・・・・・

なぁ~んて言うと「じゃ又来る?」なんて言われるから言いませんw



だって遠いからそんなに行けませんよね~^^;





それが証拠に、 「この時」は5時間で帰れたのに、今回は11時間掛かりました・・・・・








8時間以上の渋滞・・・・・

そりゃ3連休の最終日だから渋滞するよなぁ~


















セブンで無くて良かった~ ^^;
ブログ一覧 | OMP | 日記
Posted at 2010/03/23 17:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

BMW M2
白二世さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 18:31
刺身、美味しそう~!最近、掻き揚げの美味しさもわかって来ました♪

桜えびは100mを9秒フラットくらいでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 10:05
普段は光物を食わないのに美味かったですよ♪

画像 一番上に居る桜海老が世界記録保持者です!
Σ\( ̄口 ̄ ) なんでやねん!
2010年3月23日 19:25
えっ?
お店、出すんですか??
コメントへの返答
2010年3月24日 10:06
メガさんが来店すれば売上倍増間違い無しw
2010年3月23日 19:29
お疲れ様でした
某さんのブログの方は貴方でしたかww

それにしても餃子美味そうやね
コメントへの返答
2010年3月24日 10:09
って事でした^^;
でもメインは御見舞いですw

餃子は美味かったですよ!
でも・・・・・高いかな^^;
2010年3月23日 19:58
何時間かかろうが覆面に捕獲されなかったのならヨシっ!!(爆
コメントへの返答
2010年3月24日 10:10
今回は白バイでした・・・・
PAで休憩中、3回スクランブル発進してましたよ^^;
2010年3月23日 20:23
沼津丼・・・おいしかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年3月24日 10:11
沼津丼・・・・
迷ったんですけどね~
一度、生の桜海老が食いたかったので^^;
2010年3月23日 22:05
昨日は休日出勤でしたので、合えませんでした。
地理的には比較的近くにいたのですが。

Xデーは決まっているのですか?
食べに行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010年3月24日 10:13
どうせなら、足を伸ばして宅配すれば良かったと、後になって後悔したけど・・・・
仕事だったんですね^^;

一応、6月初旬の予定です。
でも昨日ちょっと問題が・・・orz
2010年3月23日 22:35
長時間のドライブお疲れ様でした。
お会いできるとは思っていなかったので、とてもビックリしました!(^^)!

餃子美味しかったですね~♪

またよろしくお願いします!



コメントへの返答
2010年3月24日 10:16
御疲れ様でした。
最近、皆さんの驚く顔を見る事に喜びを感じて・・・・^^;
暫く自粛する事になりそうなので行ってみました♪

次は鰻かなぁ~♪
2010年3月23日 23:26
前日のブログで近くまで来ているなとは思ってましたが、まさか関所を越えてるとは(笑

とても楽しいお昼になりました。

ではXデーに向けて頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年3月24日 10:19
御疲れ様でした。

嫁がブログを上げてたので気付かれてるとは思ってましたけど^^;
連荘で昼に美味い物が食えて幸せです^^v

もう後戻りできません!
頑張ります!!
2010年3月24日 1:07
あいかわらず食べ物系ネタはいいですね〜
この時間に見るとヤバい・・・

桜海老天美味そう!!
コメントへの返答
2010年3月24日 10:20
う~ん、1時だとヤバイですね~^^;
でも美味かったよ~♪
2010年3月24日 1:11
襲撃が目的かと思いきやついでにだったんですね(^^v流石!
美味しい物は逃さずですね(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 10:22
やはり距離が有りますので襲撃するのも大変ですしね~
でも、近くまで行って唯では帰りませんw
2010年3月24日 8:27
22日は仕事でした。。
でも渋滞8時間はシャレになりませんね。
高速料金1000円も考え物です。
コメントへの返答
2010年3月24日 10:24
行くまで3連休だと言うのを忘れてました^^;

流石に、あれだけ渋滞すると「も~どうでも良いや~」って思えますw
2010年3月24日 18:31
沼津あたりは行ったことがないので何時かは?と思ってるんですけどね・・・。

関東まで我が家から約半分の距離、いいなぁ~♪
(でも九州には近いぢゃん!と言われそう!)
コメントへの返答
2010年3月24日 20:24
富士山が見えて来ると、テンションが上がりますよ♪

家から往復で900km程です。
本当に半分ですねw
でも、極鼻会場からだと、後たったの160kmです ^^v
2010年3月24日 22:06
夜のこの時間に見ると目に毒です(^_^;)
食いて~~~~~
コメントへの返答
2010年3月24日 22:38
食った積りになって画像で我慢して下さいw

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation