• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

高雄サンデーMTG in Coppa di Kyoto & TRG

高雄サンデーMTG in Coppa di Kyoto & TRG 行ってきました♪
高雄サンデーMTG in Coppa di Kyoto & おまけTRG^^;

いつもは第二日曜のサンデーMTGですが、今回は Coppa di Kyoto に合わせて本日の開催となりました。

みた事の無いクラッシック・カーが一杯♪

名前すら聞いた事のない車ばかりでした^^;



その中で気になった一台・・・・




















チョプ・ド・ミニw


他にも・・・





















OYAKO de ALPINE^^;



ふと見ると近くに○○○ナンバー、キャンディー・レッドのケータが・・・・






数少ない○○○ナンバーなのですが、お話していると「○○○区」との事^^;
家も○○○区なんですけど^^;

良くきけば隣の町会です^^;
そんな近くにセブンが居たとは^^;


みんカラ・SMPにもナンパして置きました♪

登録を御待ちしています^^




他 画像は少ないですが↓です。

Coppa di Kyoto ①

Coppa di Kyoto ②



その後、「日吉ダム」経由「道の駅、美山ふれあい広場」までのTRG♪

ほぼ全車でのTRGなのですが、グループ毎に時間差TRGと、なりました。

セブン9台、エリ1台でのTRGです♪

高雄サンデーMTGでのTRGは、その後 高雄PWでしたが、自分達は「名田庄・道の駅」を目指します。







最初 道路脇の温度計は20℃だったのですが、到着直前には9℃・・・・

路肩には雪が残ってます^^;

寒いと思いつつ無事に到着♪

ふと回りを見ると回りは福井ナンバー・・・・

福井県に入ってましたww

どうりで雪も残っているハズです^^;


帰り道、大阪・神戸組は高速を途中下車しましたが、後部3台だったので挨拶も出来ず・・・・orz

帰り掛け渋滞に会い、ちょっと遅れたものの無事到着。


一日中、セブン日和で満足した一日でした♪


本日 参加された皆様、お疲れ様でした^^

また、宜しく御願いします♪



TRG画像は↓です。

2008.03.16 TRG①

2008.03.16 TRG②
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2008/03/16 22:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 22:57
サスガですね♪ 亀さん。
ホント良くまとまってます。

ブログ最後の名田庄が気に入ってます♪
こーゆーシュチエーションは、似合いますなー、7。

何はともあれ、事故もなく楽しめて、おつかれさまでした。
また、ヨロシクです。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:25
お疲れ様でした^^

今日は天気もコースも良くて一日中楽しめました♪

こちらこそ、また宜しく~♪
2008年3月16日 22:58
今日はありがとう御座いました。お会いできてうれしかったです。お昼に用事が入っていて早々に退散してしまい申し訳け無く思っています。TRG最高だった様ですね、次の機会には私も参加したいものです。今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:28
こちらこそ、御会いできて光栄です^^
今日みたいな日はセブンに乗れて良かったと実感しています♪
次回は是非 御一緒しましょう^^
2008年3月16日 22:59
ツーリング&オフ会のシーズンになりましたね!

次はいよいよ高知ですよ♪^^
コメントへの返答
2008年3月16日 23:29
前からの念願ですから、今から待ち遠しいです♪
2008年3月16日 23:00
旧車大好き!!

今年もヒストリックカーラリーに出る予定!

アルピーヌ速いんですよ~!!
コメントへの返答
2008年3月16日 23:32
アルファ、フィアット、ルノー他・・・一杯w
アルピーヌも5台^^;
国産も2000GTを始めS800、ベレG、ヨタ8他・・・
80台位居ましたよ♪

でも、セブンが一番多かったです^^;
2008年3月16日 23:05
自分は昨夜、名神桂PA(上り線)で行われたユーロカー&SUVミーティングに行ってきました。アルファ乗りの方に誘われたのですがユーロカーといってもゴルフのミーティングがメインでBMW2~3台、カイエン数台でアルファとセブンはPAの端っこに逃げてました。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:34
Coppa di Kyoto 絡みだったので旧車orセブンだけのMTGでした^^;
皆さん どの車も綺麗で・・・
自分の⑦が入って良いのか気が引けましたorz
2008年3月16日 23:08
お疲れさんでした。
お~ワインレッドのセブン。
・・・で・・・の
ご近所の方でしたか。
センス良く決まってるセブンですね。
コメントへの返答
2008年3月16日 23:36
内装も同系色でセンス良く纏まってましたよ^^
家から直ぐ南東です^^;
2008年3月16日 23:27
今日の運転はどなたが?ww
コメントへの返答
2008年3月16日 23:39
えっ?

点数気にしながら走ってました^^;

嫁用のシート合せ・・・・・積んでません(確信犯??
2008年3月16日 23:37
お疲れさまでした♪
おやつごちそうさまです♪

今、知ったのですが・・。
福井って・・・。(・Θ・;)

でも、良いコースでしたね♪

コメントへの返答
2008年3月16日 23:40
お疲れ様でした^^

福井です!
後20kmで日本海ですww

嫁いわく「ようこそ福井県へ」って看板出てたよ♪
自分も気付かなかったorz
2008年3月17日 0:20
なんのかんのと一年中乗ってますね(笑

お会いするのが楽しみです。
Hで行きます^^;
コメントへの返答
2008年3月17日 9:41
ロクなメンテもされず酷使されるセブン・・・
少し休ませてやりたいのですけど^^;
中々 お許しが出ません^^;
2008年3月17日 0:43
しかし毎週毎週ご苦労様です♪

制限速度を守っていつも安全運転でね^^;

ダーにナンパされたらこわいだろ~なぁ~(笑
コメントへの返答
2008年3月17日 9:45
セブンも体も そろそろ休息が必要ですww

>ダーにナンパされたらこわいだろ~なぁ~
嫁が声掛けて後から自分が・・・
ある意味美人局か^^;
2008年3月17日 0:58
今日はお疲れ様でした~

TRG はほんと走りやすい道でしたね,またご一緒によろしくお願いします.

高尾の奥のほうの展示会場は車もセレブでしたが,オーナーも,連れてる犬も気品が漂っててウチらとは別世界だなぁと強く感じさせられました(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 9:50
お疲れ様でした^^

久々に寒さと戦わず気持ちの良いTRGでしたw

あそこは雰囲気が違いましたね~^^;
車もオーナーもww
2008年3月17日 1:30
お疲れ様でした♪

こちらもだいぶ春らしくなってきました。

いよいよ本格的に活動開始ですね。
その前に、とりあえず磨かなきゃ・・・・
コメントへの返答
2008年3月17日 9:47
今から一番良い時期ですね♪
なのに冬の間のツケが回って来そう^^;
家のも磨かないとorz
2008年3月17日 6:02
色々有難うございました。

本当に楽しい一日でした
コメントへの返答
2008年3月17日 9:51
お疲れ様でした^^

朝から晩まで目一杯 楽しみました♪
また御一緒しましょう~^^
2008年3月17日 8:27
駐車場がすごいことになってますね!

はやくMTGに参加できるように車なおさないと・・・・。
コメントへの返答
2008年3月17日 9:53
主催者側も予想外だった様です。
全く入りきらず後から来られた方は他のPへ・・・
早目に付いて正解でした^^;

復活を御待ちしていますよ^^
2008年3月17日 17:57
昨日は日本中、ツーリング日和だったんですね(*^_^*)
今年は走りまくろうと思ってます(^_^)v
メッサーシュミット、気になる1台です
コメントへの返答
2008年3月17日 18:40
ほんと天気が良くて良かったです♪
でも、北上するにつれて横は雪の壁が有りましたよww

メッサーは一番奥に3台居ましたが、あの混雑した駐車場を すり抜けて普通に出て行きましたよ^^;
2008年3月17日 21:31
お疲れ様でした^^♪
ワインのケータ…1.4Kでしたよね^^
私が今の車を所有していなければ絶対入札してました^^;アハ
コメントへの返答
2008年3月17日 22:40
>ワインのケータ…1.4Kでしたよね^^
ピンポーン♪
綺麗でしたよ^^

その内 実車が見れるかも^^;
2008年3月17日 22:49
福井は予想外でした(笑)
「ようこそ福井県へ」の看板で気が付きましたが・・・

それにしても雪の中は印象的でした!
コメントへの返答
2008年3月17日 23:20
>福井は予想外でした
ですよね!
まぁ~京都も日本海に面して居ますから同じですけど・・・

しかし、あれ程 雪が残っているとは思いませんでした^^;
日本って狭い様で広いんですねww
2008年3月17日 22:50
おつかれさま~

今度は一緒します~

コメントへの返答
2008年3月17日 23:21
待ってまっせ~~♪
2008年3月18日 23:37
初コメです♪
当日S30軍団で参加した物です
スゴイ台数でマジでビックリしました
また機会が有れば挨拶させて頂きますので宜しく御願い致します
コメントへの返答
2008年3月19日 17:13
Pで直ぐ後ろに停められていた方達ですね^^
本当に凄い台数でした。

自分の⑦は未だ新しいので旧車の集まりだと、本当は参加資格が無いんですよ・・・
今回は同型車って事でOKでしたが^^;
まぁ~こう言った集まりは好きなので顔を出して行きたいと思います♪
こちらこそ機会がありましたら宜しく~^^

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation