• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

だいぶ前ですみません💦(好きです焼津🎵)

だいぶ前ですみません💦(好きです焼津🎵) 師走の冷たい風が吹いていますが
皆さま、風邪などひいていませんか?

うがい、手洗いをマメにして、予防してくださいね。



かれこれ半月前のこと。
県内の、車種問わずのオフ会に参加してきました(^o^)v

「第6回焼津海鮮丼オフ」
やっとのことで、参加できました🎵

小川(こがわ)港魚河岸食堂
読むだけで、美味しそうな食堂では、あーりませんか??
向かいは漁港と、津波避難タワーがあります





避難タワーからは
駿河湾と日本平と富士山が見えるハズ(笑)




小川港魚河岸食堂の壁が
そそられるっ(*≧∀≦*)❤

食券制です、先に券売機で購入してネ。



私は海鮮丼、ドーン!!
これで1000円、美味しいなぁ!

酢飯にしてもらいました。
が、ご飯を大盛にしてもらえば良かったww
※ご飯大盛りは、券売機で100円です。



これは、注文率がダントツのネギトロ丼🎵
一番早いそうです(^◇^)




「揚げ物は時間かかるからね~」
とか言っていた向かいのお二人さん
揚げ物じゃん?(≧∇≦

案外、早かったですね~



なんか、かれー臭がする???
お隣さんは、ナント、カツカレー( ̄O ̄)!!

。。コメントは、あえて書きません。。



「揚げ物は時間かかるからね~」
のわけが、分かりました!
右隣の天丼が、来ました~(*≧∀≦*)




そうこうしていると
主催者キム氏は、どんぶりタワーを作ってました~
爆食王、さすがです(゜∇^d)!!



ごちそうさまでした~(*´∇`*)🎶





続きましては
Uchanさん主催の「焼津サンデーランチ」
すぐ近くのアクアス焼津駐車場に移動しました。




併設の「うみえーる焼津」

お土産と食堂があります。



ちょっと、ビックリしました。




あんまり撮れなかったけど
個性的なお車がたくさんでした(o^-^o)

軽のドレスアップのお手本🎵
 


なっつかしい~🎵




アル軍団、イケてます👍




このminiは、オシャレさん🎵



同じ趣味「マンウィズ」グッズを、さりげなく。
ニクイねぇ~(肉だけにww )




品よく弄られてるESSE

GALですか、そーですか~😄



お開きのあとも、やっぱり
お開きにならず(笑)
楽しい時間を過ごしました🎵


皆さま、主人共々お世話になりました。
主催のキムさん、Uchanさん、お疲れさまでした(^-^)
また、とんでいきますので、よろしくお願いいたします😃✌




おまけ


娘と二人で、都内の夜
「都会の夜だね~」
綺麗でした✨💕



おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/12 23:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2016年12月13日 5:20
お疲れ様です。この前の事ですねw
確かにカツカレーは違いますね??
次回はキムさんと
爆食対決も見れるかもしれませんw

キムさんのオフに出るようになってから
世間というのは狭いと感じてならなくなりました。

本当に近所の人が来たりで、、、。
驚きます!!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月23日 7:54
おはようございます♪

かなり前のこと
かなり前のブログです~m(._.)m
カツカレーも有りですよ💮
良いカレー臭に、敏感に反応してしまいましたっ!
カツカレーと闘う姿を、もう一度見てみたいです!
次回は、書き上げうどんで、キムさんとどんぶりタワーを、よろしくですww

近場であんなにたくさん仲間が集まるって、羨ましいです~🎵
また、次回もよろしくお願いします。
2016年12月13日 8:12
海鮮丼オフ参加できなくて残念です
どれもおいしそうです
あれれ?その美味しそうなカツカレーのカツは
マグロカツ???
じゃないですよね?(笑)
コメントへの返答
2016年12月23日 8:00
おはようございます♪

連絡に気づくのが遅くて、すみませんでした😣💦⤵
そうです、残念でした~🌀
次回は、ぜひ一緒にカツカレーを??
あのカツカレーは、豚カツでしたよ。
隣で闘っていました(^ω^)

書き上げじゃなくて~
キムさんのかきあげうどんも、美味しそうでした!

まず、メニューが多くて
ビックリしました(@_@)
2016年12月13日 8:15
おはようございます!(^O^)

焼津オフではお世話になりました。(^^ゞ

GALステッカー、気付いちゃったのね・・・(^o^;) (笑)

オチでの登場で、ありがとうございます。(-。-)y-゜゜゜(爆)

また宜しくお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2016年12月23日 22:11
こんばんは~
こちらこそ、お世話になりました~😃
あのブログの人だ~!!!
と、内心思ってました~

あの日、一番に撮ったステッカー写真なんですけどね~
ネタ的にこれは、オチ、と決めてたんです~ww

また、次回もよろしくお願いします🎵
2016年12月13日 8:22
イルミネーションがキレイな季節になりましたね♪
寒い季節、女将さんの言いつけを守って、うがい手洗いします♪
アル好きな方名古屋にもいます〜
100系チェイサーもまだまだ元気に走ってますね!ネオクラ万歳♪
コメントへの返答
2016年12月23日 22:16
こんばんは~
飲んでますか~?

イルミが綺麗で、週末の渋滞がコマッチャウ季節なんですよ~♪

うがい、手洗い、足洗い
丁寧にお願いします!
コタツは使ってますか?

アルは、市内では若者がたくさん乗っています。
嬉しくなります(^^)
100系チェイサー!!
乗ってましたよ、ツアラーVに。
オールペンしたけど、結局ミッションがイカれて、かえました。

ネオクラ♪
4も仲間入りですね(^-^)
2016年12月13日 16:31
小川港って私が釣りを大嫌いになった所です(笑)
社会人になって静岡に赴任して、会社の先輩に毎週のように小川港の沖のテトラポットにゴムボートで揚げられて、フグやベラしか釣れないし、たまにおっかないアイゴが釣れて、忍耐の無い私は昼寝してヤケドの様な日焼けで真っ黒でした。
もう何十年も昔の話ですが・・・
食堂のメニュー、揚げ物系がボリューム満点で沼津や富士の丸天を思い出しました。あゝ懐かしい静岡♪
コメントへの返答
2016年12月23日 22:24
こんばんは~😃

小川港、いましたいました、釣り人がけっこういました。
フグやベラしか釣れないなんて💦
アジとかメギスとか、いませんかね~?
テトラポットで昼寝って、干物作ってるんじゃないんですから~
いろんな意味で危険ですわ~🌀

たまには、静岡に来ればいいじゃあ~(^-^)
2016年12月13日 18:24

小川港魚河岸食堂良さげですね〜
もう少し早く判っていたら(謎


うみえーる焼津の二階は、観光地価格で、ちょっとがっかりでした。
コメントへの返答
2016年12月23日 22:29
こんばんは~😃

小川港魚河岸食堂、良いですよ~
漁協でやってるみたいです。
一週あけて、2回も行っちゃいました👍

うみえーるの2階はお値段は、そうかもだけれど
両方食べてみないとわかりませんよ~
だから、食べに行っちゃおっかなぁ~ww

あれ、いんさん、焼津に行ったですか??


2016年12月13日 18:44
こんばんは☆

小川港魚河岸食堂、僕も何度か行った事があります。
お休みの日は席を確保するのもタイヘンですよね。

僕も前回ひとりだけ揚げ物を頼んでしまい、みんなが食べ終わった頃にきました…。

嫁さんの実家が県中部なので、お義父さんに焼津方面などなど、連れて行ってもらってます。

年内、雪が降らないとイイですね。
コメントへの返答
2016年12月27日 15:51
こんにちは~
そろそろ、年内の勤務も終わりになりますね?
いつもお世話になっております🎵

小川港魚河岸食堂は、何がいいって、漁協直営だから、飾りっけなく気取ってなくて、楽なんです❗
他県のお客さんもたくさんで、あっという間に席がいっぱいですよね~🌀

奥さまのご実家は、暖かくて良いですね。
寒いところに嫁いで、冬はかわいそうです~(^^;
焼津は、近いです。
また、行こうと思います(^-^)

今日はポカポカ、でも、またマイナスの朝がやって来るようで、嫌になっちゃいますね~
2016年12月13日 20:31
あらまぁ…
今日は東に、明日は西に…
それに、年と共に色気より食い気…

ちなみに、我が家の塀には、海抜1.2mの表示がw
コメントへの返答
2016年12月27日 15:55
こんにちは~

はい、西に行ったり
東に行ったり
そうかと思えば、また西に(^ω^)

車に乗ったり
電車に乗ったり
バスに乗ったり
楽しいでございます🎵

いえ、違います!!
若い頃から色気はないっ💦
食い気は小さいのに人一倍。

わたしの身長よりも海抜が低いなんてー!!
気を付けてくださいね~
2016年12月13日 21:10
こんばんは。

先日は焼津海鮮丼オフにご参加有難う御座いました。いかがでしたか?

あら、私のどんぶりタワー撮影されてたのですね^^;。爆食王って…^^;。

また来年開催します。
その時は是非二回目のご参加お待ちしてます。
コメントへの返答
2016年12月27日 22:25
こんばんは~
先月、やっと焼津海鮮丼オフに参加できて、本当に嬉しかったです!
サンデーランチにも参加できて、まさに一粒で2度美味しい、1日でした(^^)

そういえば、爆食王だったんだ!
と、思い出させてくれた食べっぷりと、丼タワーはツボでした(笑)

来年はいつ頃になるのかなぁ?
来年も楽しみでーす♪
そういえば
焼津は、鯵の時期に鯵が上がらないのかなぁ?
新鮮な鯵をたらふく食べたいです。
2016年12月13日 21:43
先日は初めまして&ありがとうございました!

なかなかいいアクセントになってるでしょ?七輪(^^;)
マンウィズといえば肉ですからねー!

そのうち肉オフでもやりますかね!?(爆)
コメントへの返答
2016年12月27日 22:29
こんばんは~

先日は
先月は、初めましてでしたね♪ 
マンウィズのバラ肉ストラップを、ありがとうございました!
七輪がminiにマッチングしていて、舞い上がってしまいました(笑)

肉オフも、良いですね~
もちろん、七輪で焼くんでしょ?
今度は、あっちの車も拝見したいですね~♪
2016年12月14日 0:38
こんばんは~♪( ^o^)ノ

焼津を通る度に海鮮丼食いてぇ~!って思うんだけど~一回も食べたことがないです…(*´□`)ァ゙ー

あの巨大マグロ模型が食べたい…(笑)(*´д`)ハァハァ

来年はトラックで行ってみようかなぁ~♪ボー( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2016年12月27日 22:35
こんばんは~
年内はいつまで走るんですか?

焼津インターをおりたら、すぐにさかなセンターやまぐろのお店ごありますよ~
ルートインもあるから、ご家族お揃いでも、よろしいかも??

トラックでも!
こ1時間あれば、食べてお土産も買えるから、ぜひどうぞ~🎵
って、私は焼津の人じゃないけどねぇ(^ω^)

あの巨大まぐろ模型は、まだ誰も食べてないから
ぜひ、ギネスに挑戦するつもりで、頑張ってみてくださいね~(≧∇≦)
2016年12月16日 12:21
楽しそうじゃあーりませんかぁー!!!!!

富士山が見える…はず。笑
とか、
ご飯大盛りにすればよかった。
とか、
女将さん相変わらず面白いですε===(っ≧ω≦)っ

明日はドタキャンで申し訳ないのですが…
次回は必ず行きますので(・o・)ゞ
こき使ってください♡
コメントへの返答
2016年12月27日 22:44
こんばんは~

もう、あれから1ヶ月経ったでは、あーりませんか~🌀
あーりまぁ~(;゜∇゜)
でも、美味しかった楽しかったことって、覚えているもんですね~♪

海鮮丼はご飯大盛り
学習しました、自分の胃袋で!

ドタキャンは、寂しかったけど、オッケーオッケー👍
次回はどうぞ、よろりんこです♪


あ~下見のことも、年内に書かないと(//∇//)
間に合うかな~(笑)

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング  あー❗可愛い~❗ 」
何シテル?   01/27 16:40
ポロ(6C)に乗っています。 好きな車を、上品に乗っていきたい、そして穏やかに楽しみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

弊社在庫車ビートル徹底仕上げ!(洗車~磨き~コーティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 12:48:50
アクアリウム メーカー・ショップの感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 07:36:20
話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:29:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 よく走り よく曲がり よく止まる スタイリッシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルたん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
スタイルも走りも、大好きでした。 車の楽しさを初めて教えてくれた、良い車でした。 20 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation