
8月18日、
この日...
東西対抗やりす自慢大会♪
東は横浜、西は琵琶湖と同時オフが開催され、
私は西の...
「琵琶湖オフミーティング」
に参加させていただきました!
幹事の23さん、夢先案内人のねるさん、
お疲れ様でした。そして本当に有難うございましたm(_ _)m
AM9:40、会場に着くとすでに7台のヤリスちゃんたちが到着しておりました。
みなさんに挨拶を済ませ、まったりしていると待望の初顔合わせとなるくれいんさんから、くれいん茶♪、くっぴんさんからは、くっぴん饅頭の差し入れを頂きました!
くれいんさん、くっぴんさん、ありがとう(^o^)丿
そして約10分後...
下道大好き23さんがフロントバンパーに無数の虫エンブレムをつけて登場(^-^)
しばらくして恒例の?!
「最後は俺様にまかせんかい」とばかりに、ねんちゃんさんが颯爽と登場です(^o^)
全員揃ったところで、幹事の23さんが「10時すぎだよ!全員集合!」とみんなを集めて円陣を組ませ、朝礼wがまったりと始まりました。
朝礼の内容は...
まったり自己紹介
あいのり合流の自己紹介みたいでよかったです!今度ダンボールに名前書いてもっていこ!(爆)
ここから、お車拝見&だべだべタイムです!
内容は...
・初参戦steraさんによるワイパー立てましょDIY♪
炎天下の中、すごい弄り根性を見せていただきました^^;
・23さんによる青空市場♪
本物のホットイナズマPを購入させていただきました。しかも格安で...o(^-^)o
ねんちゃんさんが購入された「第12回普通のバーベキュー大会」のプレートもよかった(笑)
・横浜テレビ電話♪
横浜の映像、
beansさんのアップの連続でした(爆)
あと初めて文明の利器にふれた原始人が一人...私です^^;
レンズの反対側で一生懸命ピースしてたのは内緒の話です。映ってないのに...(爆)
・くれいんさん号、ねるさん号のデイライト観賞会♪
キレイでカッコいいし、安全確保にもいいみたい。欲しくなりました(^-^)
くれいんさん、黒いブツありがとうo(^-^)o
途中、サプライズゲスト、まがちゃんさん親子が合流!
親子漫才コントショーもみせていただきました!
本場のお笑いはやっぱりスゴイです(^-^)
午後になり、お食事タイム♪
10台数珠つなぎで王将へ移動です。この光景もまた迫力ありました。
100台駐車できる第2駐車場に集合だったんですが、ここでハプニング!
私を含めた4台が第2駐車場の場所がわからず、王将周辺にて迷子に^^;
決して、先導の23さんのせいではありません(笑)
私が先導でも確実に同じ結果でした(爆)
だって...
いくらなんでもあんな頭上にある案内看板はないやろ(笑)
お食事の後は彦根城観光のため早退させていただきましたm(_ _)m
この日1日、めちゃめちゃ楽しかったです!
参加された皆様、嫁さん共々お礼を申し上げます!
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
今回も前回のASKオフに続き、RS多数の中ノーマルグレードは
たくしろ号1台のみ...^^;
みにくいあひるの子状態でありましたが...^^;
いつか白鳥になって羽ばたきたいと思います(笑)
Posted at 2007/08/19 10:48:24 | |
トラックバック(0) | クルマ