• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

カートラージイベンストで買い取り

土曜日、6ヶ月頑張ってくれた
ランドクルーザー200 蜜柑号





を岐阜県安八郡にある
カートラージイベンストさん
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2416531/blog/
に売りに行ってきました

初めての取引で緊張していましたが、そこでしっかりとした、優しい清水社長と今後の車の選びなど詳しく色々とご指導、相談をさせてもらいました。

また清水社長のおかげで、驚くほどの下取りの値段を出してもらい、そのおかげで、マイチェンのランクルが追金なしで、購入できました。

でも、ご指導頂いたとおり、来月末くらい入ってくる
マイチェン後のランクル200 柚子号
の今後も全て決まりました( ◠‿◠ )

ちなみに今日は後輩の
スズキエスクードをミサワタイヤさんの力をお借りして、無事にSUVから渋く厳ついスポーツカーに変身させる事が出来ました
\(^^)/
持ち主も喜んで頂きよかったです( ◠‿◠ )

しかも、ノーマルでも、滅多に見ないエスクードがこんなに変身するなんで、ONLY ONE作戦成功です










ミサワタイヤ松原店長協力ありがとうございました!
本当に何でも出来る信頼のおける最高のタイヤ屋です!
美沢タイヤ
http://www.misawa-tire.co.jp/

たど、最後のオチは、来月までは軽トラ生活です( ; ; )
ブログ一覧
Posted at 2017/07/31 02:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

社会復帰です!
sino07さん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

反省
アンバーシャダイさん

草刈り2024始まる
楽農家さん

この記事へのコメント

2017年7月31日 9:44
追い金ナシはスゴいですね(*_*)
ランクルの世界では当たり前なんですか?

次のランクルがどんな形になるのか、とても楽しみです(^^♪

美沢タイヤさんで早くタイヤ替えたいです(^_^;)
できればブレーキパッドも…。
コメントへの返答
2017年7月31日 12:27
いやいや、ランクルはたまたま特別でした^^;
買主、売主があっての世界ですからね^^;
寝落ち率は少ないですけどね^^;

今、お得なのは、アルファード、ハリアーで、この両方なら、1年のって50万以上の儲けが出るみたいですよ!(◎_◎;)
その代わり、車については色々な条件がありますが・・・・・
しかし、本当に、アルファードなら、1年毎に乗り換えて、更にガソリン代等は実質、タダですよ!
買い替えますか(笑)
2017年7月31日 16:14
昨日は炎天下の中、お疲れ様でしたm(__)m
エスクード決まってたね〜やっぱホイールは赤やね(*^^)v
コメントへの返答
2017年7月31日 16:22
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
ですね〜✌︎('ω')✌︎
赤が最高〜!
あっ、ブルーも(笑)
スズキですが、RED Warriorsに引き込むつもりなんで、よろしくお願いしますm(._.)m

プロフィール

「今年初のスノーアッタク
ランクルほど迫力はないけど、ダウンサスでも行けた⛄️」
何シテル?   01/27 14:44
TOSHI親爺です。よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

増殖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:20:58

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
思っていたより、運転しやすかったです🤣 あとは進化あるのみ😁😁
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
本日納車されました😁 1週間サブです😁 軽でも、オープンカーで走る事が気持ちよかった ...
トヨタ ランドクルーザー200 2代目蜜柑号 (トヨタ ランドクルーザー200)
マイチェンで買い替えました 今年で2台目です(笑)
トヨタ ランドクルーザー200 蜜柑号 (トヨタ ランドクルーザー200)
デリカからの乗り換えです! 初ランクルです よろしくお願いしますm(._.)m

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation