お疲れ様でーす(´・_・`)
今日は嫁さんの買い物に行ってきたのですが…
まさかの…
なんと三ツ矢サイダー箱買い。笑
30本入りです。笑
本当はコーラが良かったみたいなのですが無かったので断念したらしいのですが炭酸が飲みたかったらしくて
スーパーのチラシを見て安かったのを見つけ…連れて行かれ…買って帰ってきました…(^_^;)
妊娠生活もあと2ヶ月を切り、動きにくくなってきたみたいなので助けられたらな。って思います(≧∇≦)
そのあとに車を買って、ちょこちょことしていこうと思います…笑
買えることを信じて明日からも仕事がんばりますm(_ _)m
Posted at 2016/07/31 16:44:32 | |
トラックバック(0)