• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

☆のんたん☆だよ~ん♪

☆のんたん☆だよ~ん♪ 生きてるよ~ん。。。。。。。

死にかけてたけどよ~~~ん。。。。。。。

生きてんだよ~~~~~~~~ん♪

みんな元気かな~~~。。。

明日も頑張るぞ~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/17 21:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2008年4月17日 21:49
ご無沙汰してます~
元気でしたかぁ~♪
コメントへの返答
2008年4月17日 21:50
あぁぁ~OJさぁ~ん(T0T)
おひさですぅ~~~!!
仕事仕事でくたばってまひた★
2008年4月17日 21:58
chibimaruだょ~んるんるん
生きてるょ~んるんるん
サミシカッタどー(長音記号1)泣き顔
のんたん、鼻黒くなったexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008年4月17日 22:05
わ~chibimaruさ~~~ん♪
おひさです~~~☆☆☆
そうそう!鼻黒で毛深くなって~!!
って  オイッ!!
2008年4月17日 22:10
壊れてます?

元気ですか??
コメントへの返答
2008年4月17日 22:24
壊れかけよ~~~★
でも
元気は元気よ(^▽^*)♪
2008年4月17日 22:18
こんばんわ~
死にかけてた?大丈夫?

おいらはそこそこ元気です。
明日も雨ですが頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年4月17日 22:24
こんばんわ~☆
自分の事や家の事が出来ないぐらい
仕事が忙しくて★★★
あ~ちゃんパパは元気ですか♪
明日も雨だけど仕事だそうです・・・
頑張ってやる~~~!!
2008年4月17日 22:27
あはは^^

私も、ボチボチ生きてますから(><)

お互い様っですね^^;
コメントへの返答
2008年4月17日 22:36
おひさしぶりで~~す♪

最近は仕事中心で生きてます(^^;)

毎日寝不足でウトウトしてます★
2008年4月17日 22:59
こんばんは~♪

大丈夫?
忙しいのは良いことだけど

体壊れる前にどこかでしっかり休んでね~!!
コメントへの返答
2008年4月19日 0:36
1日明けてこんばんわ☆
大丈夫やで~♪元気よ~ん♪
体は痛いけどぉ(^0^;)
今日の仕事は移動が多かったしそんなに仕事してないから楽勝!
でも明日は6時半出発なのに寝れない★
やばいぞ~~~~。。。
2008年4月18日 0:16
ご無沙汰です!

生きてましたか!(笑)

僕はぼちぼち元気にやってます(^^)v
コメントへの返答
2008年4月19日 0:39
ご無沙汰してました~(T0T)
ってか・・・・
誰?って思っちゃったやん(~0~;)
ぼちぼちせなあかんねんけどな~・・・
突貫工事続きで★★★
オパピー元気でよかった♪♪♪
2008年4月18日 0:22
お久しぶりです♪

多忙な毎日をお過ごしなのでしょうか?

体を大事にしてくださいね☆
コメントへの返答
2008年4月19日 0:44
おひさしぶりです♪

たぼーすぎる毎日であります。。。
今日は多忙な中にも暇な時間があって
楽チンでしたけどね♪
お気遣いありがとうです♪
2008年4月18日 3:29
おひさ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

疲れてても犬ちゃん見ると癒されるよね~ほっとした顔

オイラもすっかり犬にハマってるうれしい顔
コメントへの返答
2008年4月19日 0:50
おひさひさ~~~♪

わんこはほんと癒しですね~☆
蛇無斗さんもすっかり愛犬家♪
2008年4月18日 8:43
サボりすぎですよぉ~(笑)

でも元気そうで安心しました。

私ときたら・・・です。
コメントへの返答
2008年4月19日 0:55
うぃ~~~っす★★★
こんなにおさぼりさんなのにみんな
☆のんたん☆の相手してくれて嬉しいですぅ~(≧皿≦、)
元気は元気ですよ♪

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation