• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

2019ジェイド全国オフ

2019ジェイド全国オフ 11月3日の事ですが、はままつフラワーパークにてジェイドの全国オフが開催されました。

早いものでもぅ今年で4回目となります。

今年のオフは特定の方としか絡みがなく、参加された皆さんとの交流がほとんどなかった事に後悔してます😢

とりあえず撮った画像をのせておきます😅

では、どーぞ!

































































今回 参加された皆様、お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします♪


※ワゴニスト様 スタイルワゴン様
全国オフの取材ありがとうございましたm(__)m





ブログ一覧
Posted at 2019/11/06 21:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年11月6日 21:26
お疲れ様でした!

最初から最後までお付き合い並びにお手伝いありがとうございました!

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2019年11月6日 21:31
全オフお疲れ様でした。

力不足で申し訳ない限りです💦
こちらこそまたよろしくお願いします👍
また近々お会いしましょう😊
2019年11月6日 21:29
お疲れ様でした!

めっちゃ写真撮ってますやんwww

弄り≠メンテナンスと言う言葉の意味をしみじみと理解しております(謎

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年11月6日 21:33
全オフお疲れ様でした。

画像ゎえりん。から拝借しましたwww
ホントいろいろありましたね💦
僕は弄りよりもメンテに専念します👍
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2019年11月6日 21:31
先日はお疲れ様でした♪

楽しかったのですが
女子会も盛り上がり
1人では行きづらくなりそうな予感がw

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2019年11月6日 21:35
全オフお疲れ様でした。

yjさん、すっかり女子の仲間入りしてましたね!ずっと内股になってましたよwww

次回からは奥様同伴でお願いします👍
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2019年11月6日 21:34
お疲れ様でした〜🙇‍♂️
めっちゃコラボってるじゃないっすか😍
次回はぜひコラボお願いしまっす😜
コメントへの返答
2019年11月6日 21:37
全オフお疲れ様でした。

ずっと前からコラボの約束してたんで😅
あと、画像はえりん。から拝借www
もぅキャンバー起こしちゃったけど、
また一緒にコラボりましょー♪
2019年11月6日 22:41
70さん、先日はお疲れさまでした。
中華製グリル4兄弟コラボ、ありがとうございました!
中華製グリル、最高!ww
次回は2台でのコラボ撮影お願いします♪
コメントへの返答
2019年11月7日 8:37
全国オフお疲れ様でした。
中華製グリルのコラボ、こちらこそありがとうございました😊
関東では見かけないので嬉しく思います♪
今度お会いする時は退化してるかも知れませんがよろしくお願いします👍
2019年11月6日 22:55
先日はオフ会お疲れ様でした。

今回最多な上に後期が多くて
驚きましたが、結成された?
女子会もビックリしました(笑)

また参加しましたら宜しく
お願いします🙇⤵️

コメントへの返答
2019年11月7日 8:43
全国オフお疲れ様でした。

女子会www
今度は僕達も仲間に入れて貰いましょ😂

こちらこそまたよろしくお願いします😊
2019年11月7日 8:18
先日は一日お疲れ様でした!
念願のコラボ撮影ができてめちゃくちゃ嬉しかったです✨
お話しもし易くて話し足りず、まだまだお話ししたいなぁと思いました♪
もう少し近くだったら、会いに行けるのに〜 笑
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます😊✨
コメントへの返答
2019年11月7日 8:47
全国オフお疲れ様でした。
こちらこそ念願のコラボありがとうございました!
参加人数が多くなると濃く絡むのはなかなか難しいですよね😅
って事で関東でお待ちしてますねーwww
またお会いした時はょろしくお願いします👍
2019年11月7日 11:20
お疲れさまでした~。
あんなに台数集まったのに
自分もほとんど撮らなかったこと後悔してます(泣)
コメントへの返答
2019年11月7日 16:35
全国オフお疲れ様でした。
今度はゆっくりロケーションの良い場所で撮影オフなんてのをしたいですね😊
みんなで旗立ててw
2019年11月7日 17:36
お疲れ様でした!!

次回はコラボお願いしまーす😊
コメントへの返答
2019年11月7日 19:47
全オフお疲れ様でした!

こちらこそお願いします😊👍

キャンバー起こしちゃったけどね😅
2019年11月10日 22:29
先日はお疲れ様でした!

今回眠くて自分のクルマ撮るの忘れてましたww
次回私もコラボお願いします♪

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2019年11月11日 7:49
全国オフお疲れ様でした!

ヒデさんがあくびしてるのをちょいちょい見かけましたよ(*≧艸≦)

次回コラボいたしましょう♪
こちらこそまたよろしくお願いします👍

プロフィール

「@HideOjisan さん。僕も偏摩耗すごいのでキャンバー元に戻しました(^_^;)」
何シテル?   06/02 18:27
7 0で(なお)と読みます。 諸事情により再登録しました。 よろしくお願いします。 車弄りは全てDIYで行なってますので クオリティは低いですよwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KNIGHT SPORTS SUPER SPORTS SETTING DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:48:38
MAQS スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 14:32:04
ラルグス車高調(リア)ショートストローク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 16:26:26

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
MAZDA3 FASTBACK 15S Retro Sports Edition プラチ ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2020/04/05購入 4258Kmスタート 約14年ぶりのバイクw マイペースで弄 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょっと車高を下げたジェイドRSに乗っています。 2015年6月13日 納車。 ◯エ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation