• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月23日

久しぶりにソロキャンプ(´∇`)

久しぶりにソロキャンプ(´∇`) 昨日は台風が来る前の晴天だったので晩から息抜きしにソロキャンプへ(´∇`)

いつものお気に入りのキャンプ場で一人BBQとビールで一人宴のスタート♪
先週はお盆で難民キャンプ状態だったみたいですが、この日は3組のみでガラガラ(^-^)

一人で焼肉食いまくりました(^-^ゞ

満腹になった後は焚き火Time♪

焚き火の灯りに映る愛車を見ながら飲む酒は最高(≧▽≦)

空は晴れていたので星空を眺めながら焚き火してボぉ~っとしてました(´∇`)
至福のひととき(*´∀`)♪

台風の影響か風があり薪がよく燃えます‼

焚き火の後は久しぶりに星空撮影☆





台風の影響で風があり三脚使ってもちょっとブレてしまいましたが、なかなか満足いく写真が撮れました(*´∀`)♪

星空撮影の後はジムニーで車中泊(-.-)Zzz・・・・

朝になると風がかなり強くなってきたのでサクッと朝食食べてササッと撤収。
車中泊は撤収が早いです♪

帰り道にちょっとだけ林道に寄って撮影♪






台風も来てるので真っ直ぐ家に帰りました~(´∇`)

久しぶりに一人でのんびりできて良いリフレッシュができました(´∇`)
ブログ一覧 | 写真
Posted at 2018/08/23 21:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2018年8月23日 21:56
まいど~♪

まさに至福の時やんか、こうしてたまにはガス抜き
せなアホらして、やってられへんもんな~(^_-)

酒・肉・焚き火・ジムニー・星空 なんという贅沢(^^)v
でっ 星空写真 映え映えですやん ☆ ☆

コメントへの返答
2018年8月23日 22:59
おおきに毎度です♪

久しぶりにガス抜きして参りました~(´∇`)

星空撮影は昨年の5月のblogにも同じ場所で撮影したんですが、そっちの方がキレイに撮れてました(汗)

ホントはジムニー仲間で焚き火キャンプしたいです(≧▽≦)
2018年8月23日 22:46
夜の闇に焚火の灯りがいいですね~!
車中泊遠征がしたくなります(^^♪
コメントへの返答
2018年8月23日 23:05
焚き火の炎ってホント癒されますよね♪
まだ車中泊暑かったですが、これからいいシーズンなんで是非車中泊遠征行きたいですね(≧▽≦)
2018年8月24日 5:08
イイですね、ソロキャンプ♪
焚き火はなぜか心癒されますよね(^_^)
キャンプしたばかりなのにまた行きたくなりました 笑
コメントへの返答
2018年8月24日 7:19
おはようございます。

焚き火の炎は見ていて飽きませんよね~♪

みんなで焚き火オフ会したいですね。
2018年8月24日 8:21
おはようございます(^-^)
皆でワイワイも良いですが
ソロキャンプも良いですね♪
星空見上げてのんびりも最高の贅沢(о´∀`о)
あぁのんびりしたい笑(^^ゞ
コメントへの返答
2018年8月24日 12:37
こんにちは。

ジムニー、酒、焚き火、星空は最高の組み合わせですね~(≧▽≦)

久しぶりにのんびりできたんでよいリフレッシュになりました(´∇`)
2018年8月24日 13:13

星空の写真ナイスです~(^^)
星空撮ったことないので、今度、チャレンジしてみようかなって思いました!

ソロキャン私もご無沙汰していたので、
setfreeさんのブログ見て むずむずしてきました~ (^^)

コメントへの返答
2018年8月24日 23:53
ありがとうございます!
あれやこれやと設定変えながらやってましたが、もう少しISO上げたらよかったかもですね~。

タオさんも是非ガス抜きしてきて下さい(笑)

プロフィール

「ユーザー車検 http://cvw.jp/b/2669607/46734092/
何シテル?   02/09 11:22
学生時代にジムニーJA11に乗っていました。カスタムするお金もなくドノーマルで街乗りメインでしたが、乗っていて楽しい車でした。 大人になり色々車を乗り継ぎ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:59:59
スズキ(純正) サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:45:09
ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 15:23:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族でお出かけ&嫁さんの買い物用車です。 10年、10万km越えの車ですが、まだまだ走り ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム 角目さん (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
スーパーカブカスタム50cc、いわゆる角目カブ。 4速セル付きモデルです♪ 1987年製 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
先代カブ50がエンジンがかからなくなったので買い換え。 当時はあまりバイクに興味がなか ...
ホンダ スーパーカブ50 チョコカブ♪ (ホンダ スーパーカブ50)
高校生になって親から中古で買ってもらいました。 当時はDioやJOGやセピアなどの2ス ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation