• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪

川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ おいらが川崎・横浜工場夜景を撮影した場所を

マップ化してみました♪

これでちょっとは分かりやすくなったな。

じょじょに撮影ポイントが増やせれば良いなぁ(^^)

川崎・横浜工場夜景マップ
ブログ一覧 | こうじょうやけい | 日記
Posted at 2014/12/01 21:17:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWだねえ
blues juniorsさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年12月1日 21:26
意外と近距離にありながらいつも大体同じ場所にばかり行っていました。

この地図を持って巡回してみようかな♪
コメントへの返答
2014年12月2日 21:28
近距離が羨ましいです。

これで巡回してみてください。
無駄なく回れますよ♪
2014年12月1日 22:00
来年?の再チャレンジの際は

この地図を利用させて頂きます^^
コメントへの返答
2014年12月2日 21:29
再チャレンジの機会があれば、ぜひ活用ください。

写真付きが、きっと役に立ちますね(^^)
2014年12月1日 22:08
こんばんは!
良いですね、コレ!
とっても分かりやすいです!!
早速クリップさせて頂きました。

前回行って撮れなかった末広町に行きたいです!!
これで迷わず行けます。
ありがとうございます。(^^)
コメントへの返答
2014年12月2日 21:31
こんばんわ!

マイナーポイントまで網羅出来てると思うので、行きたいポイントを押さえられると思います。

時間が合えば、ご一緒出来ると良いですね。
2014年12月1日 22:40
こんばんわ♪

川崎は近いので今度、誘ってくださいな^^

コメントへの返答
2014年12月2日 21:32
こんばんわ♪

川崎近かったんですね。

次回はお声がけします(^^)
2014年12月1日 22:57
こんばんは。
地図作成ご苦労様です(^-^)/
扇町緑地とちどり公園が気になります。
磯子は工場夜景ではありませんがJ-POWERの辺りから自衛隊の浮きドックが狙えましたよ。
次回は横浜辺りからで如何でしょうか。
農産工は知りませんでした〜
コメントへの返答
2014年12月2日 21:43
こんばんわ。

たいはくおうむさん作の鹿島コンビナート工場撮影マップに触発されました(^^)

マップ確認してたら農産工じゃなくて、新日本石油精製でしたねf(^^;)

扇町緑地は調べてイマイチって感じでしたけど、とちどり公園は行ってみる価値ありそうです。
横浜方面からちどり公園を目指すルートが良いですね♪
2014年12月1日 23:34
あれれれれ( ̄▽ ̄)b
素晴らしい地図が出来たんですね!

追加できるように活動を活発化せねばヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年12月2日 21:44
これで d(⌒ー⌒) グッ!!

追加スポット期待しちゃいますよ(笑)
2014年12月2日 0:14
イイですね、夜景マップ。
参考にさせていただきます^_^
コメントへの返答
2014年12月2日 21:46
なかなか良い出来と自分でも思っちゃったりしてます(^^)

何かの機会に参考になれば♪
2014年12月2日 6:04
こんにちは。

マップ作成本当にお疲れ様です。
写真もあり、とても分かりやすく素晴らしいです!
有り難く活用させて頂きます(^^)
コメントへの返答
2014年12月2日 21:50
こんばんわ。

一目で分かるマップが出来たので満足です♪

ぜひ活用してみてください。
2014年12月2日 8:02
わかりやすいですねー
ちょっとすぐ行ける距離じゃないですが(笑)、
いつか工場夜景撮り行きたいなと思ってます^^
コメントへの返答
2014年12月2日 21:52
ありがとうございます。

おいらも埼玉北部に住んでる時は、言ってみたかったけど、一度も行けませんでした。

機会があれば活用してください♪
2015年4月9日 17:00
初めまして!、今夜愛車を走らせたいと思っていたので早速活用させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!。
コメントへの返答
2015年4月9日 21:02
はじめまして。

じゃんじゃん活用してください(^^)

いつかご一緒出来たら良いですね。

プロフィール

「@よーこりん♪さん
5本セットを買ったので、残り4本楽しみです♪」
何シテル?   11/17 22:55
娘も手が離れ、転勤で神奈川に来て湘南ライフ満喫ちゅ(笑) レガシィを手放すと同時にサーキット走行も引退♪ みんカラは車以外でもいろんな意味で記録とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTube出演第2段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 15:51:24
320i B48エンジン オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 12:03:42
F30 LCI B48 320iエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 12:01:44

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2019年4月7日納車♪ SUVも考えたけど、結果的に4シリーズへ サーフボードとじ ...
その他 その他 その他 その他
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット 二台目のAP ...
その他 自転車 その他 自転車
DAHON Metro D6 Frame 7005 Aluminum Suspens ...
BMW 1シリーズ ハッチバック たれぱんだ号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2015年6月25日納車 直6 エキゾーストノート最高です♪ M135i 良い相棒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation