• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

出来た~!

苦労して・・・苦労して

やっと出来ましたわぁ~♪

まだやる事は残ってるけど・・・明日からフェラーリが入ってくるので、一端車は返します。

ドアのイルミが・・・イメージと違ったらしく、やり直しせなぁ~。

嫌な言い方じゃなく、ほんまにイメージと違った様で・・・

このまま我慢して納得さす訳には行きません。

こころよくやり直させて頂きます!

しっかし・・・無い物を作るって難しいっす。

上手く伝わらない事も有るからなぁ・・・。

こだわる人を納得さすのって・・・快感( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/04/04 15:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2007年4月4日 15:58
出来ましたか!!
おめでとうございます\(^O^)/

無いもの作るのは、大変ですけど出来上がった時は、スゴく嬉しいですよね(^O^)
コメントへの返答
2007年4月4日 16:13
久々にめっちゃしんどかったですよ・・・
写真に撮れないのが残念です。
依頼者も・・・こんなん言われたらイヤでしょ?もうやりたく無いんちゃいます?って言ってました。


(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
2007年4月4日 16:09
とりあえず良かったですね^^
で・・・明日から360でした?
頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2007年4月4日 16:15
レイのヤツですわ・・・
頑張ってやっちゃいますぅ~♪
またスキルアップしてしまうやん・・・

ほんまかいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
2007年4月4日 16:09
完成おめでとうございます!!

快感に浸りましょう~~~~
コメントへの返答
2007年4月4日 16:16
カ・・・イ・・・カ・・・ン
(* ´Д`*)=3 アハァァン
2007年4月4日 17:05
お疲れ様です (^_^)/

皆さんこだわりあって大変ですよね!!

HN変わっててビックリしましたよ♪
コメントへの返答
2007年4月4日 17:09
ほんまに大変ですわ。

長ったらしい名前やったんでムラサキシキブにしました。
紫色のチームです!って一人だけやけど・・・
2007年4月4日 17:13
HNかわってますね。。
誰かと思いました。。。。

明日から 例の・・・

がんばってください^^
コメントへの返答
2007年4月4日 17:17
長いHNやったから変えました。
例のヤツですわぁ・・・どうなる事やら、乞うご期待♪
2007年4月4日 18:03
ご苦労様デシタ♪
産みの苦しみ?
って感じで
手放したくなかったりシテ^^
(´艸`)ンフ♪

コメントへの返答
2007年4月4日 18:33
色んな人に見てもらって「すげぇ~!」って言われたら

カ・・・イ・・・カ・・・ン♪
(* ´Д`*)=3 アハァァン

今度は自分用を作るわ!
絵は任した!
2007年4月4日 18:24
ここは想像力が試されるところますね~(^^)b
妄想、空想、理解不明な想像力なら茶助に任せてください(笑)
コメントへの返答
2007年4月4日 18:34
がんばりまっせぇ~♪

そこんとこは任せます!
2007年4月4日 18:44
お疲れ様でした。
また次の車見学にいきますね~♪
コメントへの返答
2007年4月4日 18:52
マジっすか?
もしかしたら・・・イライラしてるかもよぉ~?
2007年4月4日 21:23
ない物を作る、創造ですね、これは本当に難しい。
人の真似は簡単ですが、一から、やり遂げた人にしか分からない
苦労があると思います。
頑張って下さいねぇ~。
コメントへの返答
2007年4月5日 10:01
頑張ってみます!
しっかし・・苦労の連続ですわ。

プロフィール

車歴 カリーナバン → シビックカントリー → BMW320i → BENZ280TE → セプターワゴン(サブで一時期トゥデイも所有) ステーショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tomohiro Air 
カテゴリ:お薦めショップ
2007/10/15 19:46:05
 
ボディーショップ キクタ 
カテゴリ:お薦めショップ
2007/09/22 12:05:53
 
おくるまドットコム 
カテゴリ:お薦めサイト
2007/09/22 12:02:15
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
毎日の足です。確か・・・15年前に購入。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
一応デモカーにしてますけど・・・仕様変更途中です。
その他 その他 その他 その他
6速ギア付き! イベント時の足に最適~♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
代車です。 シート張り替えとETC付けました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation