• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

クリオミーティング2015

クリオミーティング2015 今年もクリオミーティングへ行ってきました。
でも、私は初の浜松開催の参加です。

ほんとは前泊したかったのですが、土曜の晩にマンションの管理組合の会合があって叶わず(苦笑)。
で、朝6時半出発!
月が出てる。


で、とりあえずお土産を求めて寄り道(笑)。


その後200kmちょっとを走破して現着。
去年までは滋賀のブルーメの丘での開催に参加していたんですが、
今年は一本に絞られるってことで、浜松の三ケ日青年の家に。
あいにくの天気でしたが、雨は降らなかったので良しと。


でも、さすがに東と西の中間。
凄い台数が集まりました。
聞くところによると、76台とか。

それも、4代目が圧倒かと思えば、各世代まんべんなく現存でした(^^♪

私がささったのはサンク!

やっぱ偉大な存在感ですねぇ。

で、途中、ふと見ると私のげんごろー(ルー2 RXE)の隣に停められていたので、こっそり念願のウィリアムズとツーショット(笑)。


いやぁ、満足満足(^^♪

今回はコーヒー飲みたかったので、
テーブルに陣取ってミルでコーヒー豆をゴリゴリしてドリップ。


珈琲のお供にお土産のテクノパンのパンとテクノパンの店主から提供いただいたラスクを(^^♪


なんか、ずっと珈琲飲みながらだべってた気がする(付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。笑)。

あ、途中、このたびルーテシアオーナーになられた気プーさんが来られてるのに気づいて、拉致してしまいました(写真はないですが、ありがとでした。笑)。


で、帰りは時間も早めだし、早起きした関係で高速は眠くなるので、信楽で途中下車。


自分へのお土産で、
風水がらみの猫

と、

酒器

を買って帰りました。


いやぁ、充実した一日でした(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/01 00:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2015年12月1日 0:24
コーヒーとパン ごちそうさまでした

もも兄には逢う度に

いつも何かもらってるわ(爆

嫁も喜んでました♫

また遊んでくださいネ~
コメントへの返答
2015年12月1日 19:16
いえいえ、私も奥さんからお土産いただいちゃいました♪
まだ食べてないっすけど、よろしくお伝えください!
2015年12月1日 12:26
4Lの珈琲を煎れられたそうでお疲れさまでした☆

ウイリアムズは大阪の方のですか?
コメントへの返答
2015年12月1日 19:18
そそ。
2Lのペットボトルの水2本なくなりました(笑)。

写ってるウィリアムズは岐阜ナンバーの方です。
勿論、大阪の方は毎回クリミでお会いしてますので、今回も来られてました♪

プロフィール

「クリオミーティング2015 http://cvw.jp/b/267051/36897490/
何シテル?   12/01 00:08
なんか最近車検毎に乗り換えてます(ただし、普通の人みたく新車ではありません。格安車ばかり乗り継いでます。笑)。 で、とうとう禁断のフレンチ(ルーテシアRXE1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
またMTに戻りたいなって思ってたら、出物がw やっぱMTは気持ち良い🎵
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
とうとう禁断の輸入車に(笑)。 でも、むっちゃいい感じ♪ でも、年式選ぶとこに2000年 ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
最終走行距離21万7千キロでした。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2007年1月末に126000kmでうちに来たレジェンド君です。目指せ30万キロ♪ ・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation