• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Blue Hawaii

Blue Hawaii 先日工場長がアップしていたこの件ですが昨日長女が買って来たので飲んでみましたが


味は・・・お世辞にも美味しいとはw

色はとても綺麗なんですけどね。
焼酎で割って飲んでも割る酔いするだけでした(^^ゞ

多分2度と飲まないと思います m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 11:58
まだ飲んでませんが試したい一品です!
おいしくないんですね( ̄ー ̄;

コメントへの返答
2008年6月16日 13:02
ネット上であまり言わない方がいいのでしょうけどお勧めはいたしませんw
2008年6月16日 12:25
こんにちは!

工場長の記事を読んでから
会社のゴミ箱で空きペットを見つけて
大笑いしてしまいましたw
酒で割っても駄目て相当ですね^^;;
コメントへの返答
2008年6月16日 13:05
お酒も焼酎じゃなくてジンとかウォッカならまた違った味になるのかもしれませんが・・・w
2008年6月16日 12:39
まぁ、ネタですからあきらめてくださいwww
コメントへの返答
2008年6月16日 13:05
おかげさまでネタになりました(爆)
2008年6月16日 14:28
身体に悪い味がしましたよ(爆)しかも無果汁!!
コメントへの返答
2008年6月16日 14:45
チクロ(古くてわからないかな)かサッカリンのような味ですよね~。
lこれ毎日飲んだら血糖値が凄い事になりそうです(笑)
2008年6月16日 17:29
今日飲みました~w
絶対にもう飲みませんww
色は綺麗なんですけどね~^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 17:38
本当色は綺麗ですよね。
でも味はねぇ~w
一年後も販売しているかなぁ?
2008年6月16日 22:06
そんなに凄い味なんですか??
今までのは、毎回飲んでみてたのですが、
毎回微妙だったので今回は飲んでませんww
コメントへの返答
2008年6月16日 23:09
凄いって言うか駄菓子屋さんで売っている(売ってないかも)ような味なんですよね。
ネタのつもりで飲んでみてはどうですか?
2008年6月16日 22:49
同じく今日飲んでみました。
甘くてサッパリしなくてもう飲むことはないでしょう。
かき氷にかければちょうどいいかも?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:11
ほんと、かき氷にあいそうですね!

でもかき氷にかけるイチゴのシロップの方が美味しく感じるのは私だけかもw
2008年6月17日 1:21
なんだかやばそうな感じの色ですね。。。

そういえば去年アイス・キューカンバー(きゅうり)ってのがありました。
うちの奥さんは意外といけるという反応でしたw

あとハワイで飲んだ、黄色いゲータレイドの味は不味すぎて二度と忘れません(>_<)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:45
綺麗な色ですよ。体には悪いでしょうけどw

きゅうりのアイスってのがあるんですねぇ~!初めて知りました。
世の中には変わった物が多いです(^^ゞ

プロフィール

「自宅のPCがお亡くなりになりました(´へ`;)はぁ」
何シテル?   12/24 11:55
初めてホンダユーザーになったのをきっかけに始めようとと思いました。 今まで子供に手が掛かっていたので車には手を掛けなかったのですが子供も大きくなり些細な贅沢で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 14:45:01
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年2月28日納車 ホンダ車には初めて乗ります。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年間頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation