• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

負けちゃおれん(^_^;)

負けちゃおれん(^_^;) 日曜日には、M’sさん後援のイカリングオフがあるっていうのに、DIYそっちのけで、ツチノコ探索隊が出来そうです(爆)

ニャン太郎氏や、四国支店長に負けちゃおれません!

現地取材を敢行♪
過去には、遠く名古屋の方からも捕獲に来てました(笑)
しかし・・
ツチノコよりホタルが居そうでした(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/10 17:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

おはようございます!
takeshi.oさん

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年6月10日 19:02
蚊も出そうですねw
コメントへの返答
2010年6月10日 21:28
 ピンポン♪

蚊やら、虫やらいっぱい出そうです(笑)
2010年6月10日 19:23
最近ツチノコって流行ってるのですか~?ウィンク
コメントへの返答
2010年6月10日 21:29
 一部のごく内輪で、再燃したみたいです
(爆)

懸賞金で、Xを買いたい人がいるので・・(^O^)
2010年6月10日 19:32
13日のオフで食べるのですか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:30
 そうなんです♪
オフ会で
ご馳走しようと思い、探しましたが、
見つかりませんでした(汗)
2010年6月10日 20:30
ツチノコのお墓参りに行かれたんですんね?

本来の仕事先から、ひと山峠越えして
(爆)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:32
 募金箱まであるのには、ビックリでした(爆)

ちょっと、一足ね(^O^)

先に生け捕りにしようと思って♪
2010年6月10日 21:04
ヒバゴンもお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月10日 21:33
 ↑ すでにこの方が、捜索隊隊長として、

計画しておられます(^O^)
2010年6月10日 22:03
イップレッサ買ってもいいですか?www
コメントへの返答
2010年6月10日 22:10
 はぁ?   それって、クルマ?

次は、120か130かを検討するんじゃ?
(^O^)


2010年6月11日 2:47
いや~熱心www


本業にもそれくらい情熱を注いでみましょう(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 6:11
 得意のキウケイ中です(^O^)



 実は昨夜も、ニャン太郎氏と、日曜日の捕
獲作戦を練ってました(爆)
2010年6月11日 11:17
↑あなたも立派な自由人www

僕は彼女と一緒に楽しめるホタルの方が
興味あったりします(笑

コメントへの返答
2010年6月11日 13:09
ふ~ん♪
奥さまじゃなくて、彼女なんですね(笑)
ボクも~!

ホントはツチノコよりイカですから(^_^)v

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation