• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ついつい、つられ♪

ついつい、つられ♪   う~ん・・・  

 どうもいけません、ついつい釣られます(^O^)




 この方のブログを見て気になって、

買っちゃいました(爆)


テスト点灯しましたが、メチャ明るいです♪ サスガに正視できません\(^o^)/


この出っ張りが拡散するのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 18:25:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 19:00
つられますよね~(^-^;

後方爆光仕様の完成ですね!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:07
 ど~もいけません(^O^)


明るさの限界ってないのかな(爆)
2011年2月20日 19:15
かなり明るいみたいですね♪

自分も欲しくなって来ましたwww
コメントへの返答
2011年2月20日 21:08
 思わず、オクを検索しました(笑)

純正テールなら、間違いなくゴーでしょう
(^^♪
2011年2月20日 19:20
クリアテールが溶けない事を祈ってます
(笑)
私も釣られそうに成った記憶があります
(@^^)/
コメントへの返答
2011年2月20日 21:10
 そう、それなんですよ(^_^;)

クリアランスが一杯でした。

山口のあの方が電球で焼けたのを
思い出しました(爆)
2011年2月20日 19:21
あ~ぁ、犠牲者がまた一人増えたwww
車が燃えないように消火器も装備しましょう(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:12
 アテ号も付けた?(^O^)

雨水が入らなきゃいいけど(笑)
2011年2月20日 20:27
もう1つの武器!?www
は、コレでしたかぁ~(^^)b
赤点滅といい、後方もかなり攻撃的ですね☆(爆)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:14
 ブログ拝見して、刺激的でしたので(^O^)

メチャ、明るいですね♪  

テールレンズが焼けないか、心配です(笑)
2011年2月20日 20:58
実射の画像を期待してますよ、ハイ
コメントへの返答
2011年2月20日 21:20
 今度、夜間リアビューUPします(^O^)


このプロジェクターが効きそうです♪
2011年2月20日 21:39
そんなに明るいですか?

犠牲者になってみようかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:11
そりゃ~LED化最中のお車ですから、ぜひ!
(*^^)v

 オク見ると沢山出てますね♪
4Wとかってのもあるし・・・
2011年2月20日 22:13
近所迷惑ですね(笑)


お高いPIAAのを逝っちゃってるから、釣られないようにしないと(;´▽`A``
コメントへの返答
2011年2月20日 22:21
 色々見てたら、切がないですね(笑)


自分では見えないところなんですが、

誘惑に負けました(^_^;)
2011年2月20日 22:18
感染してますね~(笑
 
メラメラ、お尻を燃やしてくださいw
コメントへの返答
2011年2月20日 22:23
 いい、抗菌剤ないですか?(^O^)


小物に弱いからダメです(笑)
2011年2月20日 23:16
テールの耐久試験としてw
30分くらい連続で、
バック走行してみてくださいwww
コメントへの返答
2011年2月21日 7:02
首が痛くなりそう(爆)

溶けない程度にしときます(^O^)
2011年2月21日 1:19
目が眩みそうなブツですね(笑

正にゼブラビ~ム!!ですね!
*哀川翔のゼブラーマン
コメントへの返答
2011年2月21日 7:06
まさに♪

実用性よりも、ミセケンさんに影響されました(笑)
ど~も連られていけません(^O^)
2011年2月21日 22:19
私も某オクでこれ観てましたが、明るそうですが、クリアテールが心配で踏み切れずにいます。問題なしの報告待ってます(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月21日 22:24
  焼けて、修繕時にはよろしくお願いします
(爆)
2011年2月22日 19:52
んー(*´ェ`*)

車弄りってやっぱりエンドレスですね(´Д`)
コメントへの返答
2011年2月22日 20:59
次から次から・・・(笑)

みんカラ、見ないことお勧めします(爆)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation