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あるふぁ@アイシスのブログ一覧

2011年05月19日 イイね!

近況報告その他・・・

みなさんお久しぶりで御座います。

で、近況報告ですが、取りあえず生きております。

カミゴンも・・・死に掛けましたが、復活・・・途中です^^;

1.マフラーが捥げた→触媒から後ろをすべて交換。ニスモ→FUJITUBOへ
2.車検受けるかどうか迷ったものの、なんとか車検は通過
3.車検時に足回りのガタ発見→右前ロアアーム交換
4.車検時にリアのブレーキパッドが残り少ないと指摘→自分でスポーツパッドに交換
5.車検時にメーターパネルの電球だけ注文→自分で交換
6.車検時に冷却水が漏れているとの指摘・・・後日交換するつもりで、漏れ止めで誤魔化す
7.漏れ止めでトドメをさしたのか、サーモスタットがご臨終→クーラントが吹く
8.仕方ないので、ドック入りし漏れているパイプとサーモスタットを交換
9.ラジエーターのアッパー側からの漏れを発見→後日交換するつもりでエポキシで接着

ってことで、流石に20万キロを突破すると次々と不具合が出てくるもので・・・

あと、めぼしい所では、

1.ラジエーター交換→容量アップ?
2.左前ロアアーム交換
3.フューエルフィルター交換
4.CVTフルード交換
5.プラグ交換

ってな感じで考えてますが、どうなることやら・・・
Posted at 2011/05/19 17:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@S. Y
お久です。
それなら、プラスチック溶接機使った方が、確実に止まりますよ。プラスチック溶接機とかホットホッチキスで検索してもらえれば、出るかと。
値段も2千円ほどからなんで、ひとつ持っておくと便利ですよ。」
何シテル?   05/28 19:51
2006年から車への情熱が再燃しレグナムVR-4に手を入れていたんですが、19万キロを突破し、各消耗品が次々と寿命を迎え、タイヤに釘が刺さるわアイドリングしてた...
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