• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangefumifumiのブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

リアダンパー

リアダンパー取り外してどのくらい経つのか
リアのダンパーをOHすべく
エナペタルに送ってみよう。

電話できいたところでは1本1万円程度、
概算見積後の作業なので安心ではあるかな。
新品未使用ではあるが
年数が経っているものは
性能は新品とは
いかないそうである。(当たり前か)

なのでOHの方が信頼性ありかな。

ペタペタとの意見があるのでさらに1cm上にCリング切りました。

フロントとのバランスがあるのできっと交換せずかも(爆)
Posted at 2007/08/21 14:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Old Mac, Old Nakamichi, Old BMWが好きな男。 バブル期に作られたものはいまでも捨てがたいと思う 頭のかたーいオヤジです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
1920 212223 2425
26 27 28293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1990年11月初期も初期DOHC525をディーラーから新車で購入 2005年5月まで故 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation