
取り外してどのくらい経つのか
リアのダンパーをOHすべく
エナペタルに送ってみよう。
電話できいたところでは1本1万円程度、
概算見積後の作業なので安心ではあるかな。
新品未使用ではあるが
年数が経っているものは
性能は新品とは
いかないそうである。(当たり前か)
なのでOHの方が信頼性ありかな。
ペタペタとの意見があるのでさらに1cm上にCリング切りました。
フロントとのバランスがあるのできっと交換せずかも(爆)
Posted at 2007/08/21 14:38:40 | |
トラックバック(0) | 日記