• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

BKレスキューへのお電話はお早めに( ̄▽ ̄;)

相方んちからの帰り道。

自分の部落に入ったら、あれ?と…

対向車側に車が止まってるなー、と思ったら















車が横転してました∑(・ω・ノ)ノ

傍らにしゃがんでる人。

そのまま行こうかとも思ったけど、すぐに思い直して声を掛けました(゚д゚)

頭を打ったらしいですが、怪我らしい怪我はなし。

親に電話はしたらしーけど、とりあえず人んちの前に横転してたんで、家の灯りもついてるし声を掛けて来ました。

しっかし、うちの前で車横転してんのに、出で来ないとわっ( ゚д゚)

日付も変わる1時間前。

真冬の夜に置いてくのも可哀想なんで、車に乗せてあげました(ノд`)


聞くと、歩道でなく道路の真ん中を人が歩いてて、急ブレーキ踏んだらしいです( ̄□ ̄;)

ちょうど路面が凍ってて滑って反対側の雪壁に当たり、はねっかえって反対側を向いてゴロン台風

となったそうな…( ̄ω ̄;)

しかも運転席下になってゴロン台風
運転手は助手席から脱出したらしいです。



話を聞いてるうちに、こりゃ相方に連絡しないと逆に心配するな…とメール

最初から携帯電話すりゃー良かった。


あたしメールに「横転してる」なんて書かなかったんで、その人拾って?から15分以上経ってたんすね。

何度かメールして、面倒なって携帯電話したら「K氏とレスキュー行くかexclamation(゚∀゚)」と…。

↑張り切ってますヽ(;´Д`)ノ

そーいや昔、そんなレスキュー立て続けにあったよなー( ´ノェ`)コッソリとか思い出しました( ̄▽ ̄;)


横転してるのは軽だったので、まぁ奴らなら起こせるだろーと(`・ω・)b

んでもって、チラッと見たら前がちょっとベコってるぐらいなんで、自走出来そうひらめき

レスキュー隊が来ることが決まって10分ほど経ったら、事故った人のお父さん登場ぴかぴか(新しい)

思った以上に登場が早くて…(;ОдО)







BKレスキューの出番なく、帰って貰ったっす(ノд`)



多分BKレスキューが来たら、現場検証までしたはづ(゚∀゚)





とゆー訳で皆さん、お困りの際はお早めにBKレスキューへexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 | くるま。 | モブログ
Posted at 2009/12/28 00:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 1:01
レスキュー要請は早めに(笑)

でもBKコンビは日曜限定かも(゚-゚)
コメントへの返答
2010年1月2日 22:09
日曜限定だね( ̄▽ ̄;)

相方は「見損ねた」と、とっっっても残念そうだった(ノ_ _)ノ
2009年12月28日 8:42
頼もしいですね~(*≧∇≦*)

雪国は助け合いですよね・・・
私も何度か押してもらいましたし(汗;
コメントへの返答
2010年1月2日 22:10
いやー、もうちょい連絡を早くすべきでした・・・(ノ_ _)ノ
次は最初から電話しようかと・・・。
2009年12月28日 12:35
俺、車二台廃車にしてます(笑)
コメントへの返答
2010年1月2日 22:11
∑(゜д゜ノ)ノそうなの?!

moveは多分大丈夫かなーーー???笑
2009年12月28日 14:27
BKレスキュー…(爆)


モチロン…指でOK

能代に呼んでもタダですよネウッシッシニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月2日 22:12
かずパパさんはそんな腕してないでしょ( ̄m ̄)転がるなんて
2009年12月28日 19:51
ご無沙汰ッスウッシッシ


ゴールデンコンビですねexclamation


任せて間違いないッスねムード
コメントへの返答
2010年1月2日 22:12
久々でっす♪
元気すか?!

ホントゴールデンな腕の持ち主たちです!!

プロフィール

「抹消手続き、色々行かなきゃいけないのに、どこも全体の流れを把握してないって…どーゆーこと?!Σ(´□`;)」
何シテル?   04/03 14:48
車弄りには向いていない4WDカーゴ弄ってます♪ ファンカーゴをおばあちゃんになるまで乗り続けたい!!○(>∀<)oというのが夢・・・。 夢は夢で終わりそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カラー:ブルーマイカ エアロ:F.S.R.ドミネータークラブ エアサス:ACCエアボンバ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation