2016年11月10日
本日ニフティのホームページサービスが終了しました。
当方の「解体屋探検家の秘密基地」も14年とちょっとの歴史に幕となりました。
続きはこのココログとみんカラで頑張っていきたいと思います。
ところでInternet Explorer 11のトップページとかスタートページってどうやって変更すればよかったでしたっけ?
今まではIEを開くと自分のページがトップに設定していたのですが・・・・・
「インターネットオプション」「全般」のところで追加してもタブが増えるだけで・・・・
自己解決しました。
どーもホームページでしなくホームタグという形でタスクバーにピン止めしていたみたいで
元のIEからホームページに指定しなおしたらokでした。
Posted at 2016/11/10 22:53:02 | |
トラックバック(0) | 日記