• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月06日

書き損なった…

書き損なった… 今日は雨なんで 玄関に張り付いたカエルを見て喜んでた龍ぼんです😆
アマガエルは良いんですが でっかいのんは苦手です😱
皆さんは如何ですか?

さて昨日はまたまた あのベンチに繰り出して来ました🤭

行きは高速で🚙💨 気持ち良く走ってたらR8集団が後ろから7台😨
爆音撒き散らして1台横に並ばれたので ついつい昔の血が騒ぎ追い越され際にピタッと後ろに張り付いたものの よくよく考えたらこっち軽やんけ😱
あっちゅう間においてけぼり😢

ECU交換に決心がつきました🥺
換えた所で おいてけぼりですけど🤣🤣🤣

そんな決心をしてたら降り口が💦
下道走って間違えて民家に入りかけたりしながら 到着🙌
ビリやった😢

実は千葉からみん友さんが来られるとの事で会いに行ってました🤭
そしてアイルトンほなさんも🤭

皆さんお気づきでしょうが文章多い時…写真が少ない時😱
話に夢中で撮りそびれ😱


僕と銀Sさんの納車日は1年違いで同じ日 しかも くみちょーの誕生日なんです🤣

初めて嫁はんのGR以外にコラボ出来ました😆🙌


ブライトシルバーとリキッドシルバーのコラボ🤭
シルバーでも全然違います😱
後ろでは ほなさんが一生懸命 撮影されてました🤭

拡大すると

NDめっちゃカッコ良かったです😆
ボディ色は塩ビカラーと教えて頂きました🤣

楽しい時間を過ごせてお会い出来て良かったと思いました😊

またゆっくりとお話出来る日を楽しみにしておきましょ🤭



撮影した写真
加工してみた🤭

めっちゃきれ~😍
オマケで

モノクロ

さて月曜日は終わりましたが残り週末まで仕事頑張りますかー😆🔧

梅雨の季節になって来ましたので皆さん食中毒には気を付けましょ~🤣
おやすみなさいまし😪



ブログ一覧
Posted at 2022/06/06 21:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後⁈のVL✨
晴馬さん

【2023.06.25】セルシオ、 ...
ムッシューさん

プロジェクトG❗️最終日へ覗きに🫣
パピ^ - ^さん

ぼうの屋&ロードスター
じゅんサンさん

🎞️今週もまた映画鑑賞🚙💨
YossyU1さん

イタレリ 1/24 ウエスタンスタ ...
egu352さん

この記事へのコメント

2022年6月6日 22:02
タハハ、拡大はいかんよ(^◇^;)

昨日は楽しいひとときありがとうございました!
煎餅🍘美味いです😋

ECUチューンで追っかけこ楽しみです🔥🔥🔥
また機会あれば遊んでくださいね〜!👍
コメントへの返答
2022年6月6日 22:21
昨日は有難うございました🤭
かなり昔に予想した通りの楽しい ほなさんでした😆
拡大バレちゃいましたね🤣
ほなさんS6も乗って居られるんですね😆 ECU交換だけでは NDにもS6にも置いていかれそうです😨
こちらこそお願いします😆
2022年6月7日 15:56
日曜はお疲れ様でしたm(_ _)m 民家に入りそうになったんですか!?(゚o゚;;

加工写真、ツヤッツヤですね!(^_^)

偶然にもお二方のG Rの納車日が私の誕生日という運命のような巡り合わせで大変光栄なご縁です(^∇^) 更にコラボできた事に感謝いたします(^_^)
コメントへの返答
2022年6月7日 19:42
お疲れ様です😊
途中まで良かったんですが ナビの案内無視してたら どう見ても家に入る道でした😨
たまにはスマホに付いてる加工でやってみたらテカテカなりました🤣
良く考えたらホンマに凄い事ですよね😅
2022年6月11日 19:21
龍ぼんさんお疲れさまです🌃😉 アマガエルは可愛いしOKなんですけど、ウシガエルは苦手です😅 先週も短い時間でしたが、お2人さんと無事にお会いできてよかったです😃 県外からのお客さんは嬉しいです😊
コメントへの返答
2022年6月11日 19:24
お疲れ様です😊
たまに玄関の横に座っとるんですよ😱ごっついのん😰 でもカエル狙ってくるヘビが居たら最悪です😱~>゜)ーーー

プロフィール

「@ぴちめさんホンマですか😱
惜しい事しました😭」
何シテル?   07/31 12:37
京都府に潜伏しているおっさんです。 夫婦揃ってGRコペン(;^ω^) 宜しくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RG-D2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 14:22:47
珍しく嫁はんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 00:37:21

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
880からGRに乗り換えました🎶 夫婦揃ってGRです🤭 パーツレビュー絶賛放置中です ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
改造はまだまだ毛が生えた程度です・・・(;´Д`) ※コペンに毛は生えてません( ノД`)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁コペン3号です😅 CVT♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁はんコペン2号です😗

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation