• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月13日

吹っ切れない自分

昨日といい、今日といい
仮病にして会社を休んだ
環境の変化に適応力ない自分だ💦
情け無いけど会社に行けない自分💦

車も上達しないから
FRに乗りたいだの何だの思ってみたり

会社も車も踏ん切りつけられず
とりあえず、車で出かけないと
サボってるのがバレるので

今日はブラリ以前に行った
「越前温泉 漁火」へGO!
161号線から8号線
しおかぜラインは海側を
走れるので気分上がる❣️
片道約3時間🤣

「越前温泉 漁火」へ向かう途中に


こんな所にも温泉を発見!
よーし今日はココにしよう!



↓ココ、お風呂の中は撮影禁止

水曜日はレディースdayで
520円が310円でラッキー得した🤞
海が見える露天風呂で
しばし癒されて
自分の行動を反省💦

マーチから何かに乗り替えると
思ってたのは素直に反省できたが
会社だけは…
とりあえず明日はちゃんと行かなくちゃ💦



白竜の滝公園で滝をバックにパシャリ


宝くじ当たったら
もう働かない!


ハロウィンジャンボに夢を託す🤣
やっぱり仕事は頑張れない!
じゃ次、何するよ!
モヤモヤ!
ブログ一覧
Posted at 2021/10/13 17:43:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年10月13日 19:39
どうも。

うーん、難しいですね。

オートテストに参加して、ストレス発散?
いやいや、ストレス倍増?       ←ここまで、私?
ごめんなさい、アドバイスできません。

宝くじ、私はBIGで6億円を目指します!!!
コメントへの返答
2021年10月13日 21:43
こんばんは^_^
6億当たったら、雇って(笑)
オートテストは楽しいですよ
負けばかりでも🤣
これは自分に課題があって
それを努力してないダメなのも
よーわかってますが
職場は…
コメント、ありがとうございます😊
じゃ、土曜に😎
2021年10月13日 19:55
人生長い、そういう時も有るさぁ〜😅

無理は禁物、心の悲鳴に耳を傾けましょう

ワタクシは去年2ヶ月休んぢゃいました😂

今は勤務地も変わり緩〜い仕事してま〜す😊
コメントへの返答
2021年10月13日 21:47
長い人生、色々ある!
本当にそう思える💦
でも昔みたいに勢いがない
何となく守りに入る自分が
自分らしくない気がします💦
ありがとう😊
また一緒に走りましょうね😊
2021年10月13日 20:23
そんな時もありますね。
自分で心をコントロールできなく何もかも嫌だし、何もかも上手く行かない感じ。
僕も時々あります。

因みに僕も年中FFからFRなどに
乗り換えたいと思ってますよ。
FFなら現行のスイスポに乗ってみたいと思いますが、FFはお腹いっぱいです。

来月トテトテで会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2021年10月13日 21:53
今までも、そんな時があったものの
今回は本当に困ったもんだ💦

おーーー!FRに乗り替えたい仲間みっけ😊
カプチーノがいいなぁ〜と思っても
いい物もないし、維持も大変そう💦

来月のトテトテ、宜しくお願いします😊
2021年10月13日 20:30
初コメ失礼します💦
みさぽんマーチ
どの角度から見てもカッコイいな~と思いました
(*^O^*)
コメントへの返答
2021年10月13日 21:54
コメントありがとうございます😊
カッコイイなんて嬉しいです😊
2021年10月13日 20:48
こんばんは🌟
私も…みさぽんさんと同じかどうかわからないけど、職場で酷い目にあって「辞めてやる!」って思ったけど、環境が変わる事が不安で一歩を踏み出せません💧

明日背中を押してもらう為に占いに行ってきます😊💧
コメントへの返答
2021年10月13日 22:01
こんばんは😊
同じ「辞めてやる!」仲間ですね😊
「辞めやる」気持ちは決まってるのに
次の職があるか…なんて思ったら
足踏みしてしまうばっかで💦
昔は何も考えず行動起こせてても
「何とかなる」と思えたのに
変なコンサルが入っていらん情報が
流れてくると
このままの自分では世の中で生きていけないの?と思わされたり。
私も信頼できる占いしたーい。
2021年10月13日 21:48
ドラテクの話は置いといて、
無責任かもしれませんが私こう思います
・悩みは人に話すだけでもスッキリする
・辛い時は無理せず休み、まずは体力を回復
・自分が休んでも仕事なんとかなる
・今まで頑張ったから、たまには休んでもバチは当たらない
・宝くじは当たらない
コメントへの返答
2021年10月13日 22:04
いつもクールで、ドンピシャな考え😊
一つだけドンピシャでない事が
宝くじは当た………らいいな(笑)
土曜は宜しくお願いします。
凹んでる私にカツ!お願いします😊
2021年10月13日 22:13
悩める年代なのでしょうね。ご本人さんしか解らないことが在るのでしょうし、今回は良い気分転換と思えば良いような。また、時間潰さないとダメな時は言って下さい。昼飯くらい奢りますよ、近所だから(笑)。車はFFって懐浅そうで深いと思いますが、今度トテトテでエスロク乗ってみてください。違う印象を得れたら乗り換えても良いような。とりあえず頑張って!
コメントへの返答
2021年10月13日 22:25
あーーー!誘えば良かった!
今度は誘って言う美味しいランチ
ご馳走してもらおう😊
そやね、良い気分転換だと思えば
何てことない!
エスロク乗っていいんですか❗️
嬉しい😆
楽しみにしてます♪
2021年10月14日 16:41
働くことで心を消費したりしないぞ って
いつも思うのに少しも出来ないオッサンです(笑)

毎日「辞めたらぁ!」と心の中で叫びながら
めっちゃ従順に働くオジサン それが私(笑)

でも
自分で自分を褒めてやりましょう
甘やかしまくりましょう!
コメントへの返答
2021年10月14日 21:12
そうそう!辞めてやる!っと思ってて
従順に働いてます私も(笑)
今日は会社に行けました(笑)
えらい!私(笑)

プロフィール

「今年もお世話になり、ありがとうございます😊
来年も宜しくお願いします。」
何シテル?   12/31 21:56
一目惚れで購入した、カプチーノEA11R♪ 人生初のFRは、操りきれてないけど 楽しくて仕方がない! しかも 時代にそぐわない不便さが、また好き?? ご自慢はウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初ジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 07:25:22
sparco STEERING WHEEL TUNING L575 Nero 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 20:22:17
①初めてのボディ傷の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 11:50:21

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
マーチNISMO Sから乗り替えました。 軽FRが魅力に感じて思い切りました。 宜しくお ...
ホンダ フリード 雨 時々 フリード (ホンダ フリード)
人生初の一家に2台の車を持つ贅沢! 普段はカプチーノ、 雨の時に乗ったり 家族を乗せる車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation