• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

こんなに溜めなくても・・・

こんなに溜めなくても・・・ 今日は予定通り大掃除をしました( ̄▽ ̄;)
日常的に掃除はしているのですが、いつもは避けて通っている(ある意味見たくない)場所も徹底的にやりました(^ ^;)
まずは物の片付けから入ったのですが、何故か雑誌の類がこれでもかと言うくらいに出てきます(T_T)
ほとんどが娘の買ってきた雑誌なのですが、よくもまぁここまで溜め込んでいたものです(x_x;)
紐で縛ってまとめたものの、いらない雑誌が山積みになってしまいました(*≧□≦)キーッ!
その後、掃除に取り掛かったのですが、タンスの裏やクローゼットの中、PCの裏とかを覗いた時には一瞬嫌になりましたが、気合い入れて掃除を始めましたゞ(≧д≦)シ
トラッキング現象(電気火災の原因)が起きて火災になるのが怖いので、コンセント周りの埃だけは定期的に吸い取っていたので大丈夫でしたが、他の所は・・・(滝汗)
一年間、放置してあった場所にはかなり埃が溜まっていて掃除機の吸い口を近づけると、面白いように吸い込まれていきました( ̄ー ̄)ニヤッ
あれは快感だったかも!?(爆)
お金は全く貯まらないのに、埃やストレスだけは必要以上に溜まるのは何故なんでしょう?(笑)
あとは晴れ間を見て、ガラスを拭いたり、電灯器具の掃除をしたりしてました(^ ^;)
本当は洗車まで終わらせてしまうつもりでしたが、雨が酷くなってきたので、今日の所は諦めました(-。-;)
明日の天候回復に期待します♪
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2008/12/30 20:32:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 20:38
位置米( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2008年12月30日 20:51
おめでとうございます♪
2008年12月30日 20:40
こちらは、明日から天候崩れるみたいですが…

寒空の中洗車しなくて済みそうですw

リーダーも大掃除お疲れ様!どす。

明日はPC触ってられないかもしれないからよいお年をお迎えくださいませ~

それでは、ご唱和ください!

| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コメントへの返答
2008年12月30日 20:55
京都の天候は明日から下り坂ですか?
今日、晴れただけいいじゃないですかw

一日中雨だったので洗車できなくて放置してあります(滝汗)

その分、家の中を徹底的に掃除したんですけどね( ̄ー ̄)ニヤッ

親分は明日からPCに触れられない状態ですか?

来年も今年同様楽しいお付き合いをお願いしますね♪

良いお年を・・・\(^_^ )( ^_^)/
2008年12月30日 20:47
自分は暇にまかせて今月の半ばには大掃除を終えましたよ。

富山も風が酷いので洗車どころじゃありません。
コメントへの返答
2008年12月30日 20:56
おやっさんは前倒しで大掃除を済ませていたんですね(汗)

今日は雨も風も強かったから洗車所じゃなかったですものね(x_x;)
2008年12月30日 20:56
大掃除お疲れ様でした(^^♪

それにしても凄い量の雑誌ですな^^;


我が家も見えないところの埃、凄かったです(>_<)


今日は、久しぶりの洗車しましたよぉ!
疲れたぁ・・・(>_<)
コメントへの返答
2008年12月30日 20:59
洗車お疲れ様でした(*^_^*)

これ凄いでしょ?(笑)
良くもまぁ溜め込んだものです(-。-;)

やっぱり見えないところには埃が溜まってしまうんですよねo(*≧□≦)o


年に一回ぐらいは徹底的にやらないと、埃に毒されそうですよ(笑)
2008年12月30日 20:56
マンガと雑誌のあいだに○ロ本あるんだろ?

掃除で、つかれた_| ̄|○
コメントへの返答
2008年12月30日 21:00
あはははは!
そう言えば最近エ○本は買ってないなぁw

旦那も大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
2008年12月30日 22:16
大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は私も大掃除をしましたが、大変でした(^ ^;

それにしてもマンガが・・・( ; ゜Д゜)エーッ!?

外に出すのも大変そうですよね。。。
コメントへの返答
2008年12月30日 22:32
ム~ちゃんも大掃除お疲れ様でした(^O^)

頑張って掃除したから疲れちゃったみたいだね(≧m≦)

マジに凄い量の本でしょ?(笑)

こんなに溜めないで小まめに処分すればいいのにねf^_^;
2008年12月30日 23:00
今、ダイソンの掃除機がメチャクチャ
ほしいのですが、高過ぎ_| ̄|○

タンスの裏とかズボズボ吸い取ったら
気持ちいいだろうなぁ(^^;)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:23
サイクロン掃除機の元祖、ダイソンはいいですよね♪
高いのが難点ですけどね(汗)
吸引力が衰えない掃除機でガンガン吸い込んだら気分いいでしょうね(笑)
2008年12月30日 23:03
大掃除お疲れ様でした(*^□^*)
僕も雑誌がたくさんありますね~
あっエ○本じゃないですよ(笑)
明日の洗車もがんばって下さい♪
コメントへの返答
2008年12月30日 23:25
労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
カスタムーヴさんも雑誌を溜め込んでいるんですか?(笑)
お宝本だったりして( ̄ー ̄)ニヤッ
明日は天候が回復して洗車したいです!
2008年12月30日 23:15
お疲れ様でした~(^o^)/

家は大掃除やってません^^;

普段からこまめに掃除していればって

私も思ってるんですが、なかなか...

ホントお金は貯まらないけど、

溜まらなくていいものばっかり溜まっちゃいますね~(>_<)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:52
どもども\(^_^ )( ^_^)/

ゆうさんは掃除はこれからですか?

確かに日々、こまめにやっていれば大掃除なんてしなくてもいいんでしょうね!

でも、なかなかそうはいかないのが実状なんですよね(汗)

埃くらいにお金が貯まってくれたらいいのになぁw
2008年12月31日 0:33
溜まりに溜まった●欲のはけ口に
奈~須を亀●縛りして掃除機プレイしたって言う
トンデモブログはコチラでしたね??

年末に何やってんすか~(・∀・)

…大掃除でしたね(シツレイ)


@ウチは大掃除だけはしなくていいんで
今年はラッキ~♪(かな?)
コメントへの返答
2008年12月31日 0:37
仰る通り、溜まりに溜まっております(爆)
でも、誰かを縛ったり掃除機を使ったりするようなコアなプレイはしてないんですよ(汗)

年末じゃなくてもやってませんって!!

あはははは!掃除ですよw


新居に引っ越したばかりですから掃除は必要ないですよね!
2008年12月31日 2:09
掃除はやり出したらとまらなくなりますよね^^大掃除は女の子より男の方が凄いですよね。
男は隅々までえっ!?こんな所もやるの??っていう所もします。

今年は・・・・僕一人で大掃除・・・あ~あ・・・
コメントへの返答
2008年12月31日 7:28
そうなんですよねf^_^;
やり出したら止まらないですね(笑)
しかも凝っちゃうし…(汗)
これは性別の差からくるんですかね?

パパさんは今年、一人で大掃除ですね(≧m≦)
でも、その後はハジけちゃうんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤッ
いいなぁ(笑)
2008年12月31日 2:12
ウチもお金は貯まりません!
性○は、良く溜まります。
コメントへの返答
2008年12月31日 7:30
それはウチも同じですよf^_^;
○欲…
溜まるばかりだよなぁ(+_+)
2008年12月31日 5:56
自分も今日大掃除ですが、車も大掃除したいんですよね・・(汗)隣の駐車場があかないせいで洗車不可能でありますwww


今年はお世話になりました。質問ばかりだったしw 来年もたぶん・・・
また2009年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 7:35
サイトレックさんは今日、大掃除&洗車なんですねf^_^;
駐車場が空かなくて洗車NGですか?
スタンドへ行って洗ってくるのは?

今年はいろいろありましたね(笑)
分からない事は何でも聞いて下さい。
分かる範囲でお答えします!
来年もヨロシクです(^0^)/
2008年12月31日 8:22
ご無沙汰してます!(^ω^;
本年はありがとうございました。
来年もヨロシクです♪

あっ!エ■本の山。。。www

コメントへの返答
2008年12月31日 10:23
お久しぶりでした(^0^)/
お元気でしたか?

今年は楽しいお付き合いをしていただき、ありがとうございました!
残念ながら今年はお会いできませんでしたが、来年こそは是非お会いしたいですね(^O^)
新しい年でも宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤッ
2008年12月31日 8:33
大掃除お疲れ様です
私は昨夜から風邪でダウンです^^;;
今日は少し良いですが
本調子には程遠いです(┬_┬)
コメントへの返答
2008年12月31日 10:27
えーっ!Σ( ̄□ ̄;)!?
ここへきて風邪ひいちゃったんですか?
ムヴ太郎さんの所にネ申様降臨ですね(汗)
今日はゆっくり休んで年越に備えて下さいね♪

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろんな場面で活躍してくれた最高の相棒でした。 ターボ+5MTだったので、思うがままに走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation