• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

KEN1工房にて☆  こーくんとオフ

今日は愛媛(大分?)のエロハリ「こーくん」とKEN1工房にて
相方と3人でプチオフしてきました(^-^)




こーくんとは久々にあったのでテンションあがって
いきなりハメてやりました(笑)
というのは嘘で・・・(^^ゞ

約2時間という短い時間だったけどめっちゃ濃い~内容で
たても楽しかったです(^-^)

その半分は撮影会だったけど・・・



↑↑↑
こんな感じにくだらない写真ばっか(笑)


こーくん色々ありがとね♪
彼女によろしく(^。^)

今日のくだらない?フォトギャラ見てください(笑)




しかしこういう車仲間ってほんといいですよね(^-^)

なんていうのかなぁ・・・

最高です☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/21 22:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

峠巡りの次は峠無し(?)
T46さん

2026.6 東北日本海沿いを巡る ...
レオとレナさん

本日も『かよい湯治一休』に行ってき ...
bighand045さん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

5月23日、朝マヅメ‼️
shoynさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 23:12
メッチャ楽しそうですね♪

後でビール飲見ながらフォトギャラつまみにして楽しそうな雰囲気に嫉妬しておきます(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:30
めっちゃ×2楽しいよ♪
最近仲間っていいって
ホントに実感してきたよ(^-^)

今度モッさんとも絡みたい♪
2008年10月21日 23:13
楽しそううれしい顔
こういうのしたいなっウィンク
コメントへの返答
2008年10月22日 22:31
今広島アツイよ♪
(自分のまわりだけね)

早くTOYOPY君とも激絡みを!!!!
2008年10月21日 23:27
ホント、車仲間っていいよね♪

なんちゃんが誘ってくれたからオレも同じテラノ乗りの仲間ができました。
ありがとう(^o^)/
コメントへの返答
2008年10月22日 22:33
いえいえ、自分は何もしてませんよ(^^ゞ

同車種の仲間ってほんといいですよね♪
交流、アドバイス、相談など・・・etc

サイコ♪
2008年10月21日 23:44
今日はありがとうございました!!!

フォトギャラのチェックお願いします(・∀・)ニヤニヤ

結構、盗撮されててびっくり!(笑)


こんな感じで撮影してるんですねぇ(;^ω^)
カメラ小僧って感じ…(笑)


また遊びに行きますね!!
コメントへの返答
2008年10月22日 22:35
こちらこそ!
遠くからありがと♪
盗撮は自分の本職なので!!!
OSSもがっつり盗撮するよ(^。^)
彼女とデレデレのこーくんをね!!
2008年10月21日 23:46
画像僕とカブってるじゃないですかぁ~
でもMYデジ亀で撮影したのよりなんちゃんのデジ亀で撮影したほうが綺麗ですね!!

久々のこーくんの絡み最高でしたね!!
次はマジでこちらから愛媛へ行きましょうね!!
コメントへの返答
2008年10月22日 22:40
画像はマネした(笑)

俺のデジカメの方が性能は悪いけど・・・
腕だね!!!!(^。^)

次は愛媛上陸だ!!!
KEN1号でね♪
2008年10月22日 6:28
そういう仲間って
ホントにいいよね~

オイラも
仲間に
入れて♪
コメントへの返答
2008年10月22日 22:41
かけがえのない仲間ですね♪

LUCYさんも広島まで☆
絡みましょ♪
2008年10月22日 10:02
いっいっな~いいな~♪

仲間って~いいな~♪♪♪

次はボクも絶対、絶対行きます!!!(><)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:44
それ「日本むかしばなし」
風に歌えばいいのかな??(笑)

次は是非!!

ちょいと距離があるから
SHIN君広島に引っ越してくれば??(^。^)
2008年10月22日 12:21
うらやましい目がハートぴかぴか(新しい)

車の集まりって楽しいですよねウッシッシひらめき
テンション上がりますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:46
うらやましいでしょ(^-^)

変態の集まりだけど
ごっちゃんも参加願います☆
2008年10月22日 12:48
写真楽しそお
ですね~目がハート!笑


あ、
L/S見ましたハート
コメントへの返答
2008年10月22日 22:51
車では岡山には完敗だけど
変態度は広島は負けませんよ(笑)

L/Sはちょっと載ってたね♪
2008年10月22日 14:09
楽しそォですね-(´∀`)
ちょっと離れたとこカラ
眺めてたいです(ハート´艸`)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:52
ほんとバカしてるから楽しいと思うよ!!
見学料が発生するかもね(笑)
2008年10月22日 16:03
こういう集まりって
ホント楽しいですよね~♪♪

次回はまたSHINくんと行きま~す(o゚▽゚)oニパッ
コメントへの返答
2008年10月22日 22:53
もっともっとKEN1工房に通って
みんなでバカになろう☆

待ってるよ~♪
2008年10月22日 19:26
二人とも相変わらず少年だね~☆

昨日は夜中に仕事終わって半分寝ながら帰ったよ~☆

コメントへの返答
2008年10月22日 22:55
KEN1君は少年ってより
ガキだね(笑)

でも俺もガキだけどね(笑)

そしていっちゃんも・・・

ガキ!!!(笑)

プロフィール

20アルファードに乗る家族を大切がモットーの 「なんちゃん」です(^^♪ みなさん気軽に絡んでくださいね(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30系アルヴェル ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:30:23
大阪オートメッセ!楽しかった事と申し訳ない事が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:02:06
Q5お譲りします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 19:20:20

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
TOYOTA  20 ALPHARD  バンパー   フロント  WALD BL ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
LEXUS RX 330Ver☆  バンパー   フロント  NEW’s ハーフ  サイ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁さんの車です。 どノーマルです(^^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation