• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月04日

優勝!!

接戦になる思われた試合でしたが沖尚が9点も取って優勝しちゃいました♪

ほんとおめでとうございます!!

9点も入れても聖望も良い戦いぶりをしていたのでテレビからはなれませんでしたww


今日の試合は良い試合でした!!

両校ともにお疲れ様でした~ヾ(≧∇≦*)ゝ

センバツ2008
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/04/04 15:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2008年4月4日 15:34
試合は見れませんでしたが、8回表の時に見たら9-0
だったんで、(*´∀`)勝ったな☆って確信しましたw


優勝ですねー☆ホントおめでとうですね♪
コメントへの返答
2008年4月4日 15:47
ホントホント優勝おめでとうです~♪
2008年4月4日 15:45
ホントに凄いですね!

自分も試合はちょこっとしか見れなかったんで、このブログで初めて優勝したのを知りました(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月4日 15:48
ホッ・・・・ッントにっすっごいっす!!

え~仕事そっちのけで見ちゃいましたw
2008年4月4日 15:59
案の定お客さんの足数少なかったです(笑)

9ー0と圧勝しましたね~^^
コメントへの返答
2008年4月4日 16:03
そうでしょうね^^

ヤ○ダ電気のテレビがあるところは人が集まって皆興奮してましたけどねw

決勝で9-0は良く頑張りましたよ♪
2008年4月4日 17:33
決勝戦での完封試合は松坂ぶりらしいですわーい(嬉しい顔)
すごいっすねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月9日 14:19
甲子園熱が少し冷めた頃に返事になってすみません^^;

松坂ぶりなんっすか~ホント凄いっすね!!

さすがハイサイ王子ですなwww
2008年4月4日 20:02
試合見てました。
なんだか圧倒的でビックリしました。
どちらも健闘しましたねぇ♪

昨日のが見たかった。(ぼそっ)
コメントへの返答
2008年4月9日 14:21
返事が遅れてすみませんでし^^;

自分もあそこまでになるとは思わずビックリでした^^


やっぱ決勝の方が気になるかな?^^
あの逆転劇はすごかったなぁ~w
2008年4月5日 9:14
仕事中で試合は見てなかったんですが、
周りから点取るたびに報告があったんで
9-0と聞いてた時は嘘だろ~って思ってましたが。

後で結果みてホントに9-0だったんでビックリしました♪
コメントへの返答
2008年4月9日 14:23
冷はじめた頃に返事ですみません^^;

まぁ見ていない人からだとあの点数はウソとしか思いませんよね^^;


試合を見ていない人も見てた人もあの点差で勝つのを見て皆ビックリしてましたね♪

プロフィール

「GT5で遊びたいが・・・時間がなかなかできないぞw」
何シテル?   12/03 15:08
お笑い好きなバカです^^; 何でも広く浅く触っているので ちょっと深く入ると訳が分かんないのに しったか~しますw ウソが苦手で小心者で老け顔な人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブログヾ(≧∇≦*)ゝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/23 08:28:10
 
ダイハツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 16:55:38
 
D-SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 13:10:04
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
うちの大好きなコペン…このライン…ホレボレっす><b ちょこちょこ改造?して行きたいな… ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
アンダーネオンが点いている写真があったのでついでに載せます^^ 今のコペンに移植しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前回乗っていた車お気に入りでしたが 一年で3回ぶつけられた呪われた車w 車検の時に今の車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation