• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

備忘録

・JB64純正ショックに交換
・O2センサー交換
・ベルト3本交換
・レジスタ10番(完全ハイオク仕様)で落ち着く
・ヘリカル式LSDで落ち着く
(ブレーキフルード全量交換、デフオイルは硬めのワコーズに全量交換)






O2センサーを交換した為か燃費が大幅に改善(10→12)された。
もっさり感が減った(明らかに中高速の力強さが増し、きっちりレブまで回るようになった)。
ブログ一覧
Posted at 2019/04/21 20:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

リプレイ⑦。
.ξさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「色んな事を考えて結局のところ、マシン買い替えに。納車は7月末頃だそうです。なお、エスロクではありません。パドルシフトターボには変わりないのですが‥」
何シテル?   06/13 14:55
さようなら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 11:06:47
スズキ純正 フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:27:00
ウォッシャーノズルを2穴から3穴へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 16:49:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
エスロクでサーキットを走れなくなったのでN-ONEで、と。 パドルシフトのターボでCVT ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2型(GH-JB23W)
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サンバートラック(KS3)に続く息子のためのマシン。 サーキット仕様のエッセより流用可 ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
見た目ノーマル。エッセのフルチューンエンジン載せ替え済み(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation