• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
スバル
スズキ

えぬわん (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
エスロクでサーキットを走れなくなったのでN-ONEで、と。 パドルシフトのターボでCVT。 エスロクのパーツは使えないので、イチから自宅敷地内にて仕上げていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月27日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
2型(GH-JB23W)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月09日

ダイハツ ミラバン  

イイね!
ダイハツ ミラバン
サンバートラック(KS3)に続く息子のためのマシン。 サーキット仕様のエッセより流用可能パーツやら自宅前DIYで気持ちいい吹き上がりのエンジン&粘りのある脚になりました。 家庭事情に色々あり、わたしが引き取って峠&サーキット仕様で乗ると相談したのですが‥どうしても手放さざるを得ない状況になり、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月05日

ダイハツ タントエグゼ  

イイね!
ダイハツ タントエグゼ
見た目ノーマル。エッセのフルチューンエンジン載せ替え済み(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月03日

スバル サンバートラック  

イイね!
スバル サンバートラック
息子が免許を取るまでの遊びマシン。 スーパーチャージャーにRRレイアウトの5MTです。 納車時に後輩の整備士見習いにチューンアップを頼み、レブリミッターは10,000回転、軽量化のためにエアコン除去など辛口なマシンに仕上げました。 2017/11/20 岐阜県高山市某所で息子(19歳、初心者マ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月19日

S660 (ホンダ S660)  

イイね!
ホンダ S660
2016年9月16日に S660 納車されました。 ガンメタ ベータ 6MT 二人とも四捨五入では五十路の夫婦ですが よろしくお願いします。 4年後には息子(現在19歳)に譲るかも知れませんが‥ それまでガッツリとS660ライフを愉しみたいです。 ノーマルの良さを踏襲し、楽しみながら とり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月13日

プロフィール

「色んな事を考えて結局のところ、マシン買い替えに。納車は7月末頃だそうです。なお、エスロクではありません。パドルシフトターボには変わりないのですが‥」
何シテル?   06/13 14:55
さようなら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 11:06:47
スズキ純正 フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:27:00
ウォッシャーノズルを2穴から3穴へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 16:49:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
エスロクでサーキットを走れなくなったのでN-ONEで、と。 パドルシフトのターボでCVT ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2型(GH-JB23W)
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サンバートラック(KS3)に続く息子のためのマシン。 サーキット仕様のエッセより流用可 ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
見た目ノーマル。エッセのフルチューンエンジン載せ替え済み(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation