• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

着地("▽"*) アヒョ

着地("▽"*) アヒョ フロントバンパーが着地しました(爆)





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



























ようやく取付け完了しました!!!







































コチラ( ゚∀゚)σ













[壁]д・)Ξスッ











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/17 11:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

エスジーディーズ。
.ξさん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 11:28
チワッス!(^◇^)

スゲ~格好いいっすね~!

これで夜の帝王ですね~(^v^)

俺は取り合えずバーナー変えたいっす(>_<)
コメントへの返答
2008年11月17日 13:02
どもです( ・∀・)ノ

いや~お金出して作って頂いたかいがありました♪

30000kのバーナーならありますよ(笑)
2008年11月17日 12:43
どーも!

いいですね~♪
夜のドライブが楽しくなるね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月17日 13:06
どもでっす( ・∀・)ノ

今日曜しか乗ってなかたんですが、
毎日乗りたくなっちゃいました♪

でも・・今日は嫁が乗って行きました(涙)
2008年11月17日 15:03
オフでゆっくりじっくり見せてもらいま~す♪
d(・∀・) カコイイ!!
コメントへの返答
2008年11月17日 15:38
どもです♪
いつでも見に来て下さい(笑)

そろそろナイトしたいですね( '∀`)
2008年11月17日 17:31
迫力ありますね~♪

後期は綺麗に○があるからいいですよね~(;´Д`)
コメントへの返答
2008年11月17日 18:55
ども~( ´,_ゝ`)

迫力はホントあって、目立ちますよ♪

確かに前期は○でも後期ほどじゃないよね・・・。
是非コペンに続きエスちゃんにも入れちゃってくださいv(≧∇≦)v
2008年11月17日 21:18
夜中に作業乙でした~。
超シブいじゃないっすかぁ!!
コレは生で見て見たい
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
コメントへの返答
2008年11月18日 12:36
どもです♪

是非岡山まで見に来て下さい(爆)
2008年11月17日 21:25
わーめっちゃ生で見たいです
(・∀・)♪
30系もまだまだ現役です
よね♪
自分もヘッド加工したいです~
コメントへの返答
2008年11月18日 12:42
どもども!!
是非生を見に来てください(〃▽〃)キャ

もちろん30系は現役です!!!
かなり目立っちゃうんで・・・
是非やっちゃってください♪
2008年11月18日 8:55
フーガプロジェクターが綺麗に納まってますね~!なかなかの迫力ですね(^O^)
コメントへの返答
2008年11月18日 12:44
最初は自力を試みましたが、
即断念しました(爆)
お金出して作ってもらったかいがありました♪

kazuさんもリハビリがんばってくださいねササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2008年11月18日 19:00
どもっ!きれいねぇ☆おいらのアルもやりたいわ!!!

なんか景気いいみたいねぇ☆うらやましぃ・・・

オイラの財布は大恐慌中っす・・・

コメントへの返答
2008年11月18日 19:04
エルコボ仲間になったよ(笑)

景気・・・悪いよ↓↓
最後のヘソクリ・・・・。
嫁に見つかりそうになったから使っちゃったのよ(爆)
俺もサイフの中小銭しか入ってないし 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プロフィール

「@ガッちゃん@白玉子 同じ四駆で憧れだったガッちゃんさんエスともお別れなんですね・・・(-_-;)
寂しくなります(´×ω×`)
残りの2ヶ月しっかり可愛がってあげて下さい♪」
何シテル?   08/23 21:25
エスティマ大好きな32歳・・・2児のパパです(笑) 某クラブの中国支部に所属しています。 よろしくお願いしま~す(σ・∀・)σ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:56:53
デイズルークスのお父さん!お母さん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 22:57:37
ギリギリチョップ(^_-)-☆ 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:43:39

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
20歳で新車をローンを組んで買った愛車です。 ★H16年式 アエラス Gエディション  ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車!! THEドノーマル(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation