• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月28日

苦しい1日が始まりました😣

こんにちは☀️


久しぶりのお天気です😉
今日は体育祭も多くて、産休、臨時退職、病気療養の欠員3名に加えて、体育祭の為のお休みが3名です😅



当然、日勤も夜勤🌃🏢もスタッフ不足です😣

本当は三人夜勤のところを私、一人の予定でしたが、さすがに無謀なので、他部署から応援で二人夜勤になりました😵

それでも、きっと大変です😥



本当に気が重い😰

とにかく、今日をインシデントを出す事なく、終えたい❗️

このひとことに尽きます😉

明日、明後日は連休ですが、台風接近で休みは終わりそうです😵

苦しい1日ですが、いつか、この分を取り戻して快適ドライブ🎶🚗💨🎶を夢見て頑張ろうと思います❗️

どうぞ、今日もお元気でお過ごし下さい🎵

ブログ一覧
Posted at 2018/09/28 11:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

前半の調子は今ひとつ。
vfr800ccさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年9月28日 12:23
こんにちは。
体育祭じゃ?仕方ないけど業種で他の業務から応援のやりくりも大変だね。

変速勤務もお疲れ様です。
頑張ってください。休みはリフレッシュください。
コメントへの返答
2018年9月28日 16:19
こんにちは😉
コメントありがとうございます😉
何とかミスもなく、過ごしています😅

まだまだ長いので頑張ります❗️
2018年9月30日 10:44
こんにちは♪( ´θ`)ノ
遅コメ失礼しますm(__)m
実は、私も10年前に夜勤ばかりの仕事をしていました!
夜勤は辛いですよね~!
私は2年ほどでダウンしましたが(笑)
ご勤務が大変だと思いますが
これからも体調に気を付けて続けてくださいね👍👍👍
コメントへの返答
2018年9月30日 13:53
こんにちは😉
コメントありがとうございます😆

そうでしたか、夜勤ばかりだと大変ですよね😵

とにかく、健康第一で働きたいですね😆

プロフィール

「@モモタ さん、こんにちは👋😃
頑張って下さい😊」
何シテル?   08/23 11:10
ピアニシモです。よろしくお願いします。 フラッとドライブが大好きなので、オススメの場所があれば教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

馬鹿なのに、風邪をひいちゃいました😥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 00:10:27
安全、安心なカーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 10:09:13
束の間の三連休でした😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 10:16:37

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
過去の車は、ミラ、トレノ、フォレスター、イスト、プリウスで、プリウスは、現在で3台目です ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation