![]() |
03/04 07:39
本当にどうでもいい出来事だがよくもまあこんな醜、いや、オロチの子分かと思った。素晴らしいデザインセンスに脱帽。https://kuruma-news.jp/post/350265
|
![]() |
03/04 19:57
何の意味があるか不明ですが穴が3個開いていますが、情けないほどいびつな造型、小学生のガンプラの方がマシ.情けない.恥ずかしい感情がマヒしているのは、好都合ですね.
|
![]() |
03/05 12:23
本当に勘弁して欲しい、非道いまとめ方ですね
ケーキとステーキを混ぜた様な気持ち悪さ 後半25枚の画像は資料価値がありますが @ニト朗+(風紀委員) |
|
昭和のクルマといつまでも カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/03 14:21:24 |
![]() |
|
東急ハンズ ブリストルブラシ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/03 14:08:20 |
![]() |
|
Tipo 184 (Mazda MX5 Miata) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/30 09:46:56 |
![]() |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター U.S.パーツが好き Engine; HKS T25G turbo kit Hille ... |
![]() |
トヨタ カリーナ みんからで1800SEでしか登録できなかったけどグレードは最下位のDX(デラックス)1. ... |
![]() |
トヨタ セリカ 2台目のクルマも1.8Lのマニュアル後輪駆動、初めての新車、初めてのエアコン、初めてのタ ... |
![]() |
日産 180SX 3台目も1.8マニュアル後輪駆動.初めてのパワステ、初めてのHICAS、初めてのヘッドア ... |