• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁゃののブログ一覧

2007年08月19日 イイね!

貫通事件

貫通事件
またしてもコメダに来ましたょ(笑) ぁる買い物してから③時のこーひータイム♪♪♪ 定番のかき氷☆★☆ んで今回ゎいつもと違う店行ったら,固かって小さめだったんでやっちゃぃました(*pq・ω・)。+° かまくら。q(^-^q) 上から横から貫通(笑) わかりますか?(笑)
続きを読む
Posted at 2007/08/19 16:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ☆食べモノ☆ | 日記
2007年08月19日 イイね!

13

かなり久々に映画観てきました(*〇>艸∀<○)..゚:
続きを読む
Posted at 2007/08/19 00:11:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ☆いわはち☆ | 日記
2007年08月18日 イイね!

今日のわんこ

今日のわんこ
こないだのナゴヤドーム前イオンでぉ買い物した一つ ♪∪・ω・∪ ぱふ②鳴る遊び道具★ 犬用ですょ(笑) 前のやつが半分食いちぎられちゃったんで新しぃのを.゚:。(○>∀<○)..゚: まぁ気に入ってもらえたみたぃでし★
続きを読む
Posted at 2007/08/18 15:00:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | ∪・ω・∪ | 日記
2007年08月17日 イイね!

ぉ休みぃ~♪

ぉ休みぃ~♪
①①土曜日。 ラルフと海へ★☆★ 夕方‥アセロラにボルトがささり,エアタボさんとこに(笑) ①②日曜日。 Shopping。 ベイシティ♪ 1枚だけ買った(笑)何度も行くと飽きるねぇ (;´▽`A`` 東浦イオン♪ 地元だからかかなり久しぶりだったゃ(笑) ①③ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/17 12:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ☆いわはち☆ | 日記
2007年08月17日 イイね!

連休明け↓↓↓

連休明け↓↓↓
もぅ終わっちゃぃました 。゚゚(´□`。)°゚。 でも今日が金曜日で休みんとこも多いらしくってかなり暇です(笑) まぁ月曜日からまた普通に仕事始まるんで今日ゎまだ休みボケしててもぃぃんかな(○・`д・)ワラ かなり暑いけどゃっぱ昨日が①番だったんですかに (;´▽`A`` みなさんゎ熱中症 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/17 12:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆くるま☆ | 日記
2007年08月14日 イイね!

暑かった‥作手走行会。

暑かった‥作手走行会。
お疲れ様でした↓↓↓ 先ほど‥‥①②時ぐらぃに起床いたしました。 皆さんゎ‥昨夜にUPしてたみたいで(*'д`*)=3私にゎできませんでした(笑) 昨日ゎいろんなみんカラ人が集まってたみたぃでぉ祭りでした(^O^) しかし,ぁまりにも暑くて途中でダゥンしてしまぃましたが (;´▽`A`` ...
続きを読む
Posted at 2007/08/14 14:29:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆走る走る☆ | 日記
2007年08月12日 イイね!

明日ゎぃょ②‥‥‥

明日ゎぃょ②‥‥‥
皆さんこんばんゎ◎ ってもぅ寝てる人のが多いですかね(笑) ※アシタ作手行く人タチね(笑) 今ゎこのピージーマとゅぅのを飲みきりました(笑) もぅ眠いで寝ますょ★ 今日ゎ‥昼ご飯にぉうどんを食べ,ベイシティと東浦イオンに買い物に行きました(●´∀')b=3 まだカードの〆日前とゅぅ今日 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/12 23:40:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ☆走る走る☆ | 日記
2007年08月11日 イイね!

うみぃぃぃ(*/□\*)'゚゚゚・。

うみぃぃぃ(*/□\*)&#39;゚゚゚・。
今日ゎ買い物を辞めにして ラルちゃんと海行きました♪ 楽しかったです。 去年も行ってから気付いたのですが,水着をもっていくべきでした↓↓ 私ゎ水着だったら見られてもぃぃし(笑) 水着だったら彼も普通に泳げるしね(笑) 海の後ゎかき氷食べたくなるけど‥‥昼に食べたから食べれませんでした(*'д ...
続きを読む
Posted at 2007/08/11 18:34:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ∪・ω・∪ | 日記
2007年08月11日 イイね!

★かき氷★

★かき氷★
コメダのかき氷★ 完食しますょ(*´艸`)ウフ ‥‥②人で(笑)
続きを読む
Posted at 2007/08/11 12:40:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ☆食べモノ☆ | 日記
2007年08月10日 イイね!

Σ(`・ω・屮)屮オオォォォオ

Σ(`・ω・屮)屮オオォォォオ
ゃったぁ★ お休みです♪ 仕事も終わって明日からぉ休みだぁ(*○´Д`)ノノ 何しよかねぇ~~ てかまだぁんま予定ないしね(笑) 走行会と久しぶりのでぇと♪ダケ。 空チャンと海‥ 買い物‥‥ 明日ゎ買い物かなぁ゚+.ヾ(●・ω・)ノ.+゚ 久しぶりだなぁ★
続きを読む
Posted at 2007/08/10 18:36:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆しょ--もなぃコト☆ | 日記

プロフィール

「パソコンいぢり中~☆」
何シテル?   06/18 19:19
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    12 3 4
5678 9 10 11
1213 141516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 272829 3031 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation