
お疲れ様でした_(^^;)ゞ
今日ゎ昨日のDVDの影響から①②時マデ寝てました(*´ノェ`)
んでぉ昼ゎコメダして,
ひろーさんとこで作業してぃたきょうまさん,ゆきさんとこに‥‥(笑)
いわはち的に『ご近所なんで通りがかりで立ち寄ってみました(笑)』
らしぃですょ(○・`д・)ワラ
着いたトキゎまだご飯に行ってたみたぃでまちぼぉけ~(笑)でも⑤分ぐらぃで帰ってまいりました♪
作業ゎ何もお手伝いしなかったのに(笑)ちゃっかり写真撮影ゃ,一緒にさわやかご飯行ったり,花火もゃっちゃぃましたp(^^)q
すんません,ぁりがとござぃますた.゚:。(○>∀<○)..゚:
実際,半日?だけなのにすごく濃ゅぃ休日になりましたΣ(`・ω・屮)屮オオォォォオ
ブログを書くにしても面白いコトばかりで
書ききれません(笑)
覚えていません(笑)
昨日も思い出に残るぃぃ日だったけんども,
今日もとても楽しい日になりました(*pq・ω・)。+°
ぁ。帰りの美合のパーキングでコンビニに寄ったんですが,前に伊勢へいったトキに見た『ひょうたんから水』ってゅぅひょうたんの形をしたペットボトルを見つけました(笑)
伊勢のトキゎ買ぉぅとして辞めて,帰ってから後悔↓
いつものパターンだったんですが,普段水をめちゃ飲む私としてゎペットボトルゎ愛用品なんですょね(笑)
なので‥見つけて即買ぃでしたf(^ー^;
ぇっと‥‥‥途中参加なうちらを暖かく受け入れてくれてぁりがとぉござぃました(○・`д・)ワラ
これからも沢山遊んでくださぃ(笑)
お疲れ様でしたq(^-^q)

Posted at 2007/08/27 06:28:22 | |
トラックバック(0) |
☆おふ会☆ | 日記