• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁゃののブログ一覧

2007年08月24日 イイね!

子供の躾はけじめをはっきりさせる事から始まる

子供の躾はけじめをはっきりさせる事から始まる
子供だけぢゃなくって自分の躾?(笑)にも同じコトが言えますょね(*´ノェ`)
けじめゎ大事だと思います。仕事や遊び,もちろん恋愛もです(*pq・ω・)。+°
ちゃんと『けじめ』ありますか?(○・`д・)ワラ






昨日ゎ久しぶりにハチロクさんを弄りました。
正確にゎ弄ってるのを横から弄りました(笑)

意外とアルミ板ってカッターで切れちゃぅんですねΣ(oД○驚)!!
自分から言っときながら刃が折れるだろぉと思ってました(○・`д・)ワラ

まだ作業残ってるみたぃなんで‥今日もやるのかぃ?ゃっちゃぅのかぃ?
゚+.ヾ(●・ω・)ノ.+゚











昨日ゎとても嬉しい言葉を貰いました。
たぶん‥ぉ互ぃに思ってたコトなんだけど,実際に言葉にすると歯痒いって感じです(笑)
嬉しいけど恥ずかしいって(*/□\*)'゚゚゚・。

何故かまた心機一転?みたぃな気持ちになりました(*〇>艸<〇)*..+o◎
ぁりがとね♪

Posted at 2007/08/24 12:49:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆いわはち☆ | 日記
2007年08月23日 イイね!

仕事に意欲を沸かさない人にはよい知恵は湧かない

仕事に意欲を沸かさない人にはよい知恵は湧かない  確かに‥‥意欲なかったら向上心とかもなぃんだろぉなぁ‥‥

私ゎ,ようやく仕事も慣れてきてどんなコトにもぁまりテンパらなくなってきましたq(^-^q)

ぁとゎ人の顔を覚えたりしなぃかなぁ~それが①番苦手なんすけど(笑)







昨日の体調不良なんとか治りました (;´▽`A``
んでゃっぱし食欲なくってきょうの朝もヨーグルトでした(笑)
もっと体力つけなきゃなぁ(´;ω;`)

※浜松行って定番やめてお土産に抹茶のケーキ買ってったら会社の人がうなぎパイ持ってきた(笑)
避けてよかった♪しかもコレより安いの買おうとしてましたから (;´▽`A``
Posted at 2007/08/23 16:32:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ☆食べモノ☆ | 日記
2007年08月22日 イイね!

個性ゎ個人の特質であるからこそ個人の尊さが生まれる

個性ゎ個人の特質であるからこそ個人の尊さが生まれる
お疲れ様です(*´ノェ`)


今日ゎダル②な日でした(*´ノェ`)
午前中ゎPCと請求書の作成をゃったのですが,工具店の奥の部屋みたぃな感じでそこだけ熱帯なんですよ(笑)
いつも長時間いると頭痛くなったり体がだるくなるんで気をつけてたんですが‥今日ゎひどくて↓

昼になっても回復せずにちょこっと休ませて頂きました (;´▽`A``

何とか回復して,午後もほど②に頑張ってきました((((;゚;Д;゚;))))


災難な日でした。

おわり。
Posted at 2007/08/22 18:14:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ☆しょ--もなぃコト☆ | 日記
2007年08月21日 イイね!

思いやりの心がなければ相手を理解することはできない


お疲れ様です(*´ノェ`)

今日も暑いですねぇ(+_+)


昨日‥ある駐車場で駐車の練習をしました。
めちゃくちゃしごいてもらいながら(笑)

⑦月くらい?から夜道ゎ練習さしてもらってますがなか②‥ほんとに成長しませぬf(^ー^;
他人の車を壊す前にはやく自分の車買っちゃって‥壊しながら練習したぃなぁ_(^^;)ゞ



Posted at 2007/08/21 12:26:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ☆くるま☆ | 日記
2007年08月20日 イイね!

見える処ばかりを気にしすぎると思いがけない処でボロがでる

見える処ばかりを気にしすぎると思いがけない処でボロがでる原付きに乗って今日も出勤です( ̄^ ̄)

もぅチャリにゎ乗れなぃょ(*'д`*)=3原付きだと楽だって実感しちまったんで(笑)



人間,ラクを覚えると元にゎ戻れなぃものです。


By パートのぉばちゃん(笑)





そんなラクを覚えてしまった私ゎ‥車を年内に買ぉぅかと考え㊥です。

勿論,ビートルゎ欲しくて②しょんなぃんだけどもね(*´ノェ`)
でも運転技術がゼロな私が乗ってる所を想像すると‥‥ビートルに申し訳ないんですょ(笑)
ゃっぱ事故ったりすんのも嫌なんで‥‥
まずゎ違う車で練習してから技術を身に付け,仕事も頑張って‥結婚する前に買ぅかなぁq(^-^q)



みなさんゎ①台目カラ自分が乗りたい車でしたか?
違ぅ人ゎなんでですか?

理由とか,ぃろ②教えてもらえたら嬉しいです
(*pq・ω・)。+°
Posted at 2007/08/20 18:33:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆ぉ仕事のハナシ☆ | クルマ

プロフィール

「パソコンいぢり中~☆」
何シテル?   06/18 19:19
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    12 3 4
5678 9 10 11
1213 141516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 272829 3031 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation