
子供だけぢゃなくって自分の躾?(笑)にも同じコトが言えますょね(*´ノェ`)
けじめゎ大事だと思います。仕事や遊び,もちろん恋愛もです(*pq・ω・)。+°
ちゃんと『けじめ』ありますか?(○・`д・)ワラ
昨日ゎ久しぶりにハチロクさんを弄りました。
正確にゎ弄ってるのを横から弄りました(笑)
意外とアルミ板ってカッターで切れちゃぅんですねΣ(oД○驚)!!
自分から言っときながら刃が折れるだろぉと思ってました(○・`д・)ワラ
まだ作業残ってるみたぃなんで‥今日もやるのかぃ?ゃっちゃぅのかぃ?
゚+.ヾ(●・ω・)ノ.+゚
昨日ゎとても嬉しい言葉を貰いました。
たぶん‥ぉ互ぃに思ってたコトなんだけど,実際に言葉にすると歯痒いって感じです(笑)
嬉しいけど恥ずかしいって(*/□\*)'゚゚゚・。
何故かまた心機一転?みたぃな気持ちになりました(*〇>艸<〇)*..+o◎
ぁりがとね♪

Posted at 2007/08/24 12:49:50 | |
トラックバック(0) |
☆いわはち☆ | 日記