
もぅ終わっちゃぃました 。゚゚(´□`。)°゚。
でも今日が金曜日で休みんとこも多いらしくってかなり暇です(笑)
まぁ月曜日からまた普通に仕事始まるんで今日ゎまだ休みボケしててもぃぃんかな(○・`д・)ワラ
かなり暑いけどゃっぱ昨日が①番だったんですかに (;´▽`A``
みなさんゎ熱中症とか夏バテとか大丈夫ですか?
気をつけてくださぃねぇ
昨日ゎ携帯ナビで迷いながらもナゴヤドーム前イオンに行きました‥連れてってもらぃました(笑)┏(`・∀・)┛
目的ゎ‥沢山買い物しょぅ!!って思ってたのにつく前にばて②でぁんましはしゃげなかった(笑)
半ズボン?夏っぽぃジーパンをゃっと買いました(*´艸`)ウフフ
15日にひろーさんタチと行った浜北のイオンで買ったのと合わせょと思いまして(*〇>艸<〇)*..+o〇
昨日ゎ最終日でゅっくりしょと思ってたのに‥結局動きまくりますた(笑)
疲れがとれずに今日ぉ仕事です(ρ_;)
みなさんゎまだぉ休み㊥ですか~?
まだ②暑い日が続きそぉなんで頑張ってだらだらしましょぉ(○・`д・)ワラ
ぁ。朝‥暑いんで自転車から原付きに変えちゃぃました(笑)

Posted at 2007/08/17 12:35:31 | |
トラックバック(0) |
☆くるま☆ | 日記